あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

クリスマスパーティ

今日はお友達(人科)チップファミリーとクリスマスパーティです。
椿サンタ

椿もサンタになって登場 (´∀`*)

歌う椿

ツリーをバックに歌ってみたり大盛り上がりです。
人科チームは買ったばかりのwiiに夢中で和気藹々
パーティです
wiiっておいしぃの?

椿は出会ったばかりのお友達と伏せ対決。
ふせ対決

なかなかいい勝負です。

その後はコスプレ?大会
ぷー

ハワイアン

ライオン

百獣の王ライオン。 違和感なしですね。(´∀`*)

そしてお友達ファミリーの頼りになるお坊ちゃま。チップ君もにょろりと登場してくれました。
ちっぷくん
にょろり

緊張

でも近くにいるときにはちょっと緊張感が走ります。

最後に記念写真♪
微妙な距離感が初々しいふたり。
微妙な距離



チップファミリーのみなさまお騒がせしました♪
また異種合同パーティしようNE!




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ジャック!

あんまりスリムだからサンタ姿がナイトメアのジャックに見えたよ。
ライオン似合いすぎ!
うちにもサンタ来ないかな。。。

ぐろ | URL | 2006/12/19 (Tue) 14:00 [編集]


マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!

ジャックだなんて!うれしいゎ!!
ライオン自然すぎでしょー??
クリスマスには椿サンタに会いにきてーー (*´▽`*)

つばきんぐ@quesela | URL | 2006/12/19 (Tue) 16:37 [編集]


コスプレ大会楽しかったね☆ 今度は面白メガネで写真とろうよー。
チップよりも遊びがいがあって、楽しみだわー。

ゆみこ@チップママ | URL | 2006/12/20 (Wed) 03:11 [編集]


サンタ姿にあってるねv-238
ライオンバージョンまで!!
以前お台場でライオン気になってた
もんね^^チップちゃんもかわいいね。
微妙な距離感が笑える^^

mai | URL | 2006/12/21 (Thu) 00:43 [編集]


コスプレ

たのしかったゎーー
面白メガネ!どうなのかしらー。
ところでさ、あのライオンカチューシャは、、、誰のものなの?
もしや娘がつけて・・・?
(A´・ω・)

>mai
(*´▽`*) 念願のライオンにこんなところでなれるなんて!
いつも椿を触ってるからチップクンを触るとちいさくて緊張するんだわー

つばきんぐ@quesela | URL | 2006/12/21 (Thu) 10:59 [編集]


ライオンはね。。。

保育園の遠足の時に、多摩動物園で買わされたのよ。
でもそれ以降、全く付けてくれなくて眠っていたカチューシャなのよ。
ミニーのカチューシャもつけたかったわぁ。

ゆみこ@チップママ | URL | 2006/12/22 (Fri) 05:26 [編集]


ヾ(;´▽`A`` アセアセ

そうよねぇ!
あれをつけてお出かけってなかなかしなそうだものねーー。
活用できてよかったゎ!
またコスプレ大会しようねーー

つばきんぐ@quesela | URL | 2006/12/22 (Fri) 11:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
