あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

たゆた。

前回の日記からだいぶ経ってしまいました。

このとき「元気にすごしていたよー」なんて書いていたしゅっしゅちゃんが数々の伝説を残しながらちょっと行ってくるねーなんて感じであっさり天国へ旅立ってしまいました。

一緒にディスク大会に出たり、千葉に引っ越してきてからほぼ毎週遊んでもらっていたしゅっちゃん。
まさにカリスマスタンプー

仲良くしてもらってほんの数ヶ月の間だったけれどものすっごーい存在感で、
しゅっぽっぽ家のみならず我が家の犬をはじめ、犬友達みんなのリーダー的存在だったんじゃないでしょうか。
ママと出場中


しゅっちゃんの家に遊びに行くといっちばん最初に「ガウガウガウガウ」出迎えてくれた。
そしてなでてなでてと背中を向けて目の前に座ってくれたしゅっちゃん。

ランでは槐をはじめ、若手わんこをガウガウ追い掛け回してぽっぽママさんに怒られたり、
ガウガウガウガウガウーー
ぴーぴーなるおもちゃを鳴らしすぎて話し声が聞こえなくなったり、
おやつ抗争では常に最前列で活躍していたり。
最後には『白いトング』と命名されていたね。
とにかくおもしろすぎなしゅっちゃん。

出会った時に余命半年と聞いていたけどそんなのうそみたいに元気でむしろ不死身なんて説もでていたのに。
いないなんてなんか信じられないデス



毎日いろんなことがあって時間はいつもどおりどんどん流れていくのにしゅっちゃんがいないのが不思議でならない。
そいでそうこうしているうちにこうやってあっという間に1ヶ月とか経っちゃったわけなのであります。
いつでも品行方正しゅっしゅさま
ぁぃ、すいません。

これからもしゅっしゅちゃんのことは忘れずに。いつまでもいつまでも語り継いでいきたいと思います。
ぁゎゎゎゎゎゎー・・・

Σ(=ω= ;) え、えーっと口が悪いですが愛情表現なのであります

とにかく、しゅっちゃん、大好きだYO!これからもずーっと。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あうあう…
更新が無くってもはや閉鎖ブログと化していたから、クリックしたつもり~はそれこそしゅっちゃん家のブログだったの…(お気に入りに上下で入れてあるも~ん)!!

もうそんなに日が経ってしまったのに…やっぱりアウアウと泣けますね~!!
しかも、美味しい写真に美味しいコメントで、ニヤニヤしながら見てしまった…!!

アマゾネス軍団代表の白いトングこと、しゅっちゃん…忘れないよー!永遠なれ~!!

エルアンママ | URL | 2009/10/22 (Thu) 22:02 [編集]


しゅっしゅ可愛い!!
余命半年と言われてから1年半とても有意義な日々を過ごせたので良いかな?と今は思ってます。

しゅっぽっぽ | URL | 2009/10/24 (Sat) 10:14 [編集]


あー、私とエントリーしてる
数少ない画像だぁ

うれしいなぁ、かわいいなぁ。

ぽっぽママ | URL | 2009/10/25 (Sun) 21:14 [編集]


>エルアンママさま

スターは遅れてやってくるのです。

また忘れたころに覗いてみてやってください

つばきんぐ | URL | 2009/10/31 (Sat) 01:33 [編集]


>しゅっぽっぽさま

まぢでかわゆいっすよねぇ。
余命半年と聞いてから、不死身なのかと勘違いするまで時間はかかりませんでしたYO
その力強さは見習いたいところであります。

つばきんぐ | URL | 2009/10/31 (Sat) 01:35 [編集]


>ぽっぽママさま

写真もっていきますねー! 次は必ず・・・(と何回も言ってる気がします)

つばきんぐ | URL | 2009/10/31 (Sat) 01:36 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
