あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

シルバーウィークはLADF

今月もまた、連休中に、5時間コースという贅沢仕様で、行ってきました、LADF!

今回は11家族の気心しれたわんこたちが参加。
しゅっぽっぽさんぽっぽママさんちとモモちゃん
パキトリ家
名物へっぽこさんち
ちかpちーまきさんち
ちぃさんち
そらまめさんち(アリィちゃん)
tetzさんち
はっしぃさんち(ミスィちゃんとモアちゃん)
ルーシィくんち
蘭ちゃんち


狭くないかしらー?なんて思ってたけども
余裕の広さでした

ぜんぜん余裕でした。

体調が微妙で心配していたしゅっしゅちゃんも
いい笑顔ー

終始、楽しそうに走ったり盗み食いしたりで、
具合悪いのは『うそ』なんじゃないか説まででるくらい。
このまんまずーっと元気で過ごしてほしいなー

そしてブームは去ったと言えどもやはり次々と投げ込まれる犬たち。
けなげなアリィちゃん

じゃぼーん

こっちでも

ずいぶんと高いところからー

そーっと入水

今日の軍曹は手押し車でドッグランを縦横無尽に走り回ってました。
AMAちゃんはやくにげてーー!

槐とロイ君は休むことなく延々とぶつかり稽古。
つまりはならずもの同士?!

犬も人もいっぱい食べて
うどん(麺)のおこぼれに群がる面々
走って大満足の5時間でした。
そろそろプール入れなくなっちゃうかな?
でもまたいきませうー!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

またまたお世話になりました。
この日の年少組?(槐君、アリイちゃん、ロイ)ははしゃぎすぎたせいか、揃って体調崩してしまいましたね!

ロイは翌日の散歩中にご近所さんの目の前でおえ~してヒかれてました(苦笑)

tetz | URL | 2009/09/27 (Sun) 22:46 [編集]


お、お、お、鬼軍曹様の手押し車…ヒィーーーーッ!!v-356
鬼に金棒って、こーゆーことなのね~んv-398

あ~、プールも終わり?
じゃあ来年まで我が家はドボンできないのね…v-406
とはいえ、プールがなくてもやっぱりあこがれの聖地ですねん…
うっかり千葉…再び!!

エルアンママ | URL | 2009/09/28 (Mon) 21:23 [編集]


LADF・・・見てましたワンHPの画像で~♪
やっぱり わかってしまう 細い犬!!^^
あっちら こっちら 遊んでいましたねーーー^^

私はすっかり イスに画面に釘付けで楽しんでおりましたーーーー^^

  

セシル | URL | 2009/09/29 (Tue) 18:03 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/29 (Tue) 21:35 [編集]


楽しかったねー

台風も来る事無く、5時間耐久ラン
お疲れ様でした。

夏じゃなくても、プール入りますよね。
ディーなんて、2月でも入りましたから。

しゅっしゅもひさしぶりで
楽しそうに走ってくれて、よかったです。
㌧グの称号もいただいたし

また、一緒に遊んでくださいね。
ありがとうございました。

ぽっぽママ | URL | 2009/09/30 (Wed) 00:02 [編集]


この日は盛り沢山でしたね~
かっとばしたり、投げ練したり、アジしたり、ゴミあさったり。
楽しかったですね~
またもやダックスチームはサラサラになりましたよ。
手押し車はかなりのスピードでしたが(爆)

ちーまき | URL | 2009/09/30 (Wed) 00:12 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/01 (Thu) 09:23 [編集]


>ディーなんて、2月でも入りましたから。
極寒の2月にもプール??苦行なのでしょうか(大汗)さすが軍曹様だーっっ
もしかしてLADFって冷暖房完備だったりして。

楽しかったですね、ほんと。5時間なんてあっという間でね。
しゅっさんと、たくさん遊べて嬉しかったです。

名物へっぽこ | URL | 2009/10/02 (Fri) 22:18 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/13 (Tue) 12:51 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/18 (Sun) 20:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
