あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

暑くないかと思ったら

前日までは結構涼しかったのにやっぱり暑かった。ハイパーフライト。
ぼやーーーーん
蜃気楼か疲れ目か
そのせいか今回は久しぶりに自分が『ダメ側の人間』なんじゃないかと再認識したですよ。

まず出発時、200㌔におよぶ渋滞があり開会式から1時間半後に到着。(ちーまきさま、受付ありがとうございました)

まぁ出番には間に合ってたのでよしとしよう。あと目覚まし時計を買おう。
といいながら前回も遅刻してたような気がしますな・・

お昼用に持っていったクラムチャウダー(缶)は暑いからとみんなに拒否られ。
給食当番ズのおふたり
我が家がもってきたもの以外を配給中の給食当番ズ

いいの。メインは競技ですから。
チョップ氏、投げ練がいい感じだったやうで「今日の俺は一味違う」と申しておりましたが
椿のかわいい笑顔
椿も絶好調! それなのになぜか結果がでませんでしたね。

槐はレトリーブするとき必ずカメラ目線で戻ってきてくれるんですよねー。 
かわいい槐
そして2投目では自由を求めて脱走。


AMAちゃんはディスクをキャッチしたあとなぜかコートの外で写真撮っていたつばきんぐの元へとレトリーブしてくれました。
ひさしぶりだねぇ!あとでいっぱいなでなでしようねぇ
かわゆすぎどすぇーー(萌)

それゆえにアナウンスな人に「お母さんも(AMAちんが外に出ないように)コートの中にはいって!」と言われちゃったんですけどね。
とっさにお母さんのふりして入ろうかと思ったんですけども、
この日のつばきんぐは「今日は投げません」の意思表示として誰の目から見てもやる気なしな赤いチェックのスカートなぞはいてたわけでありまして。
ほかにこんなだらっとした感じの人いないからね、目立ちまくりなわけなんですよ。
きっとこの服でいる以上、ばればれで次に椿の回にコートに入っていったら怪しまれるんじゃないかな?とそれに今入っていったらちーまきさんに申し訳ないんじゃないかなと脳みそをフル回転させて考えていたわけですよ。
で、結論でないままタイムアーップ。
終わり間際にも「次は中にー」と再度アドバイスを頂きまして。
つばきんぐも投げ手のちかPさんも苦笑い。なんともうだつのあがらない感じで午前の部が終わるのでありました。

そして午後の部。
相変わらず猛ダッシュでピシッとナイスキャッチなAMAちん。
そしてそのまままっすぐに
萌えないわけがない
つばきんぐの元へと来てくれました!(萌)

ヤッター!

イヤイヤイヤ、あの、、立ち位置がわるかったやうで。。どうもすびばせんでじだ。
しかしながら思いがけずAMAちんに愛されている(?)ことがわかってうれしかったつばきんぐですよ。
つぎは本当のお母さんなちーまきさんより先にコートに入ることを誓います!

このほかの鼻息まぢりに大興奮な感動は下記ブログ参照。
レンちゃんとイオくんとアマちん
テクラちゃんとガイアくん
ぶいちゃんとアランくん
パキータちんとキトリちん
ニロさん
3ドラゴンズ
ぴっぴちんとでぃーちゃん@親思い
しゅぽっぽ犬写真館

応援に来てくれたメイちゃんとようこさん&ダフネ家もありがとーーございましたっ!
次は隙のないつばきんぐとして登場しますので11月も盛り上がっていきましょーー!おー!



こないだTVでもしてたみたいなのですが以前すんでたところの近くでこんな大変なことがあったそうです。
そりと千葉で迷子のわんこが保護主さんと一緒に懸命にがんばってます。
飼い主さんが早く現れてくれるといいなー・・
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この日は盛り沢山でしたね~
調子の良いコもいれば、飛び出しちゃったコも(笑)
アマはどうしちゃったんでしょ。レトリーブをつばきんぐさんに褒めてもらいたかたのか?それとも、ひらひらスカートに魅せられてしまったのか(爆)
次回からは3人で中に入ってアマを呼んでみましょ~
一夫多妻なpさんてことで(笑)

ちーまき | URL | 2009/09/14 (Mon) 09:17 [編集]


罪な女だわ~v-391
まさか二股かけていたなんて…!!

こうなったら、次回はちかP家と共に、しおらしく2号さんを全うしませうv-398

そーかー、ちかPさんって、あんなに素敵スマイルの下にはドロドロの昼ドラ的素質が…v-398

エルアンママ | URL | 2009/09/15 (Tue) 00:45 [編集]


↑ え!やっぱそうだったのですかー・・・
おなかの調子が悪いなんて言ってて、本当は発覚してしまった修羅場を恐れたこと
だったのでせうかーっドキドキ土器土器

そろそろクラムチャウダーもおいしく食べられそうな季節になりそうなww


名物へっぽこ | URL | 2009/09/15 (Tue) 01:05 [編集]


>ちーまきさん
やぱりひらひらつぎはぎスカートにやられたのでしょかー
今回はまったく無反応。 それでもやっぱりかわいいAMAちゃんですよ(片思い)


>エルアンママさん
どっちかっていうよりpさんよりもAMAちゃんに愛されたい今日この頃っす
ガチでマヂでw


>へっぽこせんせー
来月こそもっていきます。旅するクラムチャウダー!
あとオレンジ

つばきんぐ | URL | 2009/09/23 (Wed) 21:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
