あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

いつもながら遅れをとるのでありまする

まだまだちょっと前のこと。そう、先々週くらいの話です。
この夏はすっかりお世話になっておりますLADFさんに行って参りましたYO!
ご一緒した方たちもまだブログに書いてないしもうちょいあとでもだいじょうぶだいじょうぶー!なんて思っていたらすっかり更新されてますよー!ぱきーたあごーごー!
しかもこちらの軍曹様までっ
あちらはとうの昔の出来事と化してるし。
もういいかなー・・・と思いつつもせっかくだから記録として。

洋服までおそろいなふたり
左は2等兵から1等兵に昇格した名物へっぽこさまと天天さま。右は軍曹さまとディアナさま。

本日も訓練は絶好調のようでして

ばっしゃーん!
豪快に訓練する軍曹様。

そーっとそーっと
こちらはやさしーくそーっと入水させる戦法。

飴と鞭作戦てやつでしょうかね。 
その甲斐あってすっかりと水慣れしてきたわんこたち。
軍曹たちは物足りなさそうです。
ひでぶっ
物騒なTシャツきてチワワンズみつめております。
しかもこの方のもとで訓練を受ければ今なら洩れなくデスノートに名前を記入してもらえるという特典つきらしいですぞ!ヤッタネ(・▽<)b



髪もみだれますがな
えーっと、そんないやそうな顔しないのっ!

この日もまるまる5時間、プールで遊んだり芝生で遊んだり
気になるパピパピ
(パブロと槐と海ちゃんに囲まれるモアちゃん4ヶ月。 かわゆすぎー)

おいしいごはんも出てきたり(へっぽこさま、ぱきままさま、ぽっぽままさま、ごちそーさまでしたっ)
至れり尽くせりな一日でございました。
ここはほんと夏のランとしては癖になる場所であります

また来ようね! 銀様っ♪
アハハハハハハー

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

生放送♪

あーこの日♪
偶然、LADFさんのHPから実況生中継を見せて頂いててました~
ちっさい画面ですが、もしかしてもしかしてと見ておりましたら
当日中にへっぽこさまのミクスィにて確定~♪
皆さま楽しそうですねー(^^)
次の放送はいつになりますか?w

kinu | URL | 2009/08/28 (Fri) 14:43 [編集]


>kinuさま
お!まぢですか?!つかそんなカメラがあったこと初めて知りましたよ(;;・ω・)
次は連休な9月20日ー
ライブ中継ではなくぜひともお越しやすー!

つばきんぐ | URL | 2009/08/28 (Fri) 15:29 [編集]


kinuさまに同じく、そげなキャメラがどこに???と・・・ビックラコンでしたー

おっと、へっぽこの背後に回ってしまったですね?
あのノートにメモしておかないと!
へっぽこはデスノもgetした事だしあのTシャツだしでキャラの方向に不安が
いまさらアリンコでございますがー。
行動になにとぞお気を付け遊ばしてー♪ホッホッホー

名物へっぽこ | URL | 2009/08/28 (Fri) 16:54 [編集]


軍曹やら、ネ申デスノやら…
なんだかとっても物騒なメンバー構成になってきたようですねんv-391
キャラ変というより地が出た…ってことでv-397
(あ…私も姐さんだし…v-402

同じ日のイベントでも、ブログのUPの仕方が皆それぞれで、性格が出てますね~v-398
ちばきんぐちゃんの感性はサイコーざますv-426

エルアンママ | URL | 2009/08/28 (Fri) 20:04 [編集]


なぬ? ライブカメラなんてもんがあったんですかー!!
シラナンダー。
そうそう。エルアンママさんがおっしゃるとおりで、同じイベントに行ったみんなのブログでUPされるのが楽しみだったりするのです(笑)
ちなみに私はすぐUPしないといろいろ忘れてしまうので、あっさり風味になっちまいましたー(爆)

パキママ | URL | 2009/08/28 (Fri) 21:56 [編集]


え、あとはウチだけ?

凸凹 | URL | 2009/08/28 (Fri) 22:39 [編集]


>木申、へっぽこさま
こわっ 気をつけないと。
しいて言うなら死因で豆腐の角に頭をぶつける。とかはやめてほしいっすー

つばきんぐ | URL | 2009/08/28 (Fri) 22:47 [編集]


Re: タイトルなし

>エルアンママさま
なんつーかキャラ濃すぎですよね。あのかたがた。
見てる分にはおもしろいっす(ひとごと)
ブログはほんと人それぞれでおもしろいですよねー
同じことでもそーみてたのかー!と。 
早く引っ越してきていっぱい遊びましょー

つばきんぐ | URL | 2009/08/28 (Fri) 22:50 [編集]


Re: タイトルなし

>パキママさま
ね、私も言われて初めて気がつき、LADFホームページみてみたらありましたですよ!
なんかアタクシPCからパキータアゴーゴー書き込みできないんですがもしや拒否設定?!ドキドキ
いつも楽しみに読み逃げさせていただいておりマース♪

つばきんぐ | URL | 2009/08/28 (Fri) 22:52 [編集]


Re: タイトルなし

>凸凹さま
だいじょぶ、蘭ちゃんちもまだデスからっ

つばきんぐ | URL | 2009/08/28 (Fri) 22:53 [編集]


ふぉふぉふぉ

ライブカメラ、以前からついておりますですよー。

へっぽこ一等兵との写真に、天さんとディーも
写っていたのねー、なんてタイムリー
(いけねー、敬称つけわすれた、へっぽこ一等兵さま!だ
怖い、怖い、デスノ)

月曜日のプール水入れながら遊びも
たのしかったっすよね。(早く、アップしろって・・・)


ぽっぽママ | URL | 2009/08/29 (Sat) 15:54 [編集]


えー! ごめんちゃい。
なんでだろ…。昔々へっぽこ先生の書き込みも勝手にスパム判定してたことがあったけど。
こないだはコメント消えちゃってたりしたし、どうもうちのブログ壊れかけてるんですよね(爆)
近々なんとかしてみます。(できるのか?)


パキママ | URL | 2009/08/30 (Sun) 20:03 [編集]


>ぽっぽままさま
注意力散漫な証拠ですなー!次のときはカメラを意識した動きを心がけますっ
1枚目の写真、犬たちもうまい具合に並んでてなかなかおもしろいですよねw
さすが天才キャメラマンだゎー(自画自賛)
またよろしくおねがいしまーす!


>パキママさま
コメントしたいときにコメントできなくってあーん(悔)ってなることもあるんですけども、、、いいんです。大丈夫です。盗み読みに徹しますがお許しくださいませ

つばきんぐ | URL | 2009/08/31 (Mon) 23:23 [編集]


LADFさんステキな所ですよねー
今度行ったら時々カメラに手振ってみて下さいねん♪
あーんな綺麗なぷーる 私が浸かってみたい・・・

パブちゃんとえんじゅちゃんがマズルガードしていますが 理由はナゼですか??
お互い仲良すぎでカプカプしちゃうのかしら?
我が家のモコナがルークを追いかけて追い詰めてガウガウするのでマズルガード使ってみようかな?っと思案中です。


セシル | URL | 2009/09/02 (Wed) 09:16 [編集]


>セシルさま
マズルガードはですねぇ、じゃれてるつもりでもサイトハウンドは皮膚が薄いのでちょっと当たっただけで結構な怪我しちゃうことがあるのでガウガウ遊ぶ我が家には必需品です。
自分ちの子同士だったらまだしもよそ様のお子さんを傷つけたら大変なので。
ぼろいやつでよければあまっておりますが試してみます?

つばきんぐ | URL | 2009/09/03 (Thu) 11:47 [編集]


  ありがとうございます♪

 次回お会いする事がありましたとき 試させて下さいませ~^^

  

セシル | URL | 2009/09/06 (Sun) 22:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
