あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

残暑の新作

ちょっぴり前の話ですが、、またもやしゅっぽっぽ邸におじゃましてまたまた夕食ごちそうになりに言ってきましたYO
貝柱入りのおいてぃー炊き込みご飯とつばきんぐリクエストde餃子♪
餃子を包むのはみんなでやってみましたよ。
上手にできました♪
右の列のギュニュっとしたのはパパチョップ作・・・・

でも焼いてみたら意外と普通なのがスゴイ。マジックやうだ。
ムギュッ


そいでもって新作ステッカー作っていただきましたYO

一頭ずつのものと
ディスクドッグっぽい椿

ぼんやり立ってるパブロ

ちょうちょ追いかけ槐

ルーフボックス用。この間つくったのと反対側に張ってます。

3頭で遊んでるの図


結構車がにぎやかな感じになりましてこれで車を間違うことはなくなりそうですよ。うん。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

つばきんぐ作ギョーザは?

毎度、毎度お世話になっとります。

ギョーザは、焼いてしまうと結構見られるようになりましたね。
調理実習のようで、たのしかったです。

ステッカー、いいですねー、
もっと作って、遠くからでもすぐにわかるようにしませう。

ぽっぽママ | URL | 2009/08/24 (Mon) 23:38 [編集]


いいなっ、いいなぁ~

ギョーザも美味しそうでヨダレものですが‥
ステッカー!かなりカッコ良いです♪
それぞれの個性が出ていて、萌え~♪な出来栄え、素敵です。
次は人間バージョンを見てみたいですっ(笑)

デュークの母 | URL | 2009/08/25 (Tue) 18:04 [編集]


素敵~♪

あ~餃子おいしそぉ~♪
ギュニュとしてるのは新しい餃子の形って事でw

新作のステッカーも素晴らしいぃぃぃ
みんな雰囲気出てますね(≧▽≦)
個人的にはバンビ風な槐くんに萌え萌えでっす♪

kinu | URL | 2009/08/25 (Tue) 21:04 [編集]


餃子~、美味しそう~v-426
皆で包むと早いし、力作も出現して餃子パーチー♪楽しいイベントになりますね~v-392

ステッカーの出来にびっくり!!
これって、お三方の特徴が思いっきり出ていて、スーパーオリジナルではないですか~v-398

千葉きんぐに…いえ、千葉くいーんに私もなりたーいv-411

エルアンママ | URL | 2009/08/25 (Tue) 21:58 [編集]


ステッカーいいなーー!!ほしいです(笑
ホントに個性がでてますね。

餃子の包み、私もパパチョップ氏に近いもんがあります。
クシュクシュできないので3箇所荒止めですが、焼くとリッパな餃子になります(笑

チャーコ | URL | 2009/08/26 (Wed) 09:56 [編集]


餃子包みって、結構難しいですよねー。
ワタシはバリバリのB型なもんで、そりゃ~恐ろしい出来です。。
具も半分はどこかにいっちゃってます(滝汗


ステッカー!チョーカッコいいっす!!
欲しいデス。。
蝶チョの友情出演がナイスだな~♪

yumiko | URL | 2009/08/26 (Wed) 21:53 [編集]


チョップ氏のは1個だけすいとんかとおもっちゃいましたよ(爆)
みんなで包むと早いのね。何十個も包むのが嫌な私ですが、人の手を借りれば良いのね。
ステッカー、いい! すごくいいです。
実は我が家もあるんだな~cocoステッカー。
すんごく素敵なのよん。
次回みせたげるー

ちーまき | URL | 2009/08/27 (Thu) 23:42 [編集]


>ぽっぽママさま
いつもいつもお世話になっておりまするー。
料理嫌いといいつつおいてぃー料理をさくさくっと作るあたり感動どす。
つばきんぐ作ぎょうざの件につきましては封印とさせていただくしだいでございますー。


>デュークの母さま
ステッカーなかなかよいできになりましたでしょー?!
デューク君だったらやっぱりコーシングな姿でしょかねー
えーっと、、人間バージョンて・・・・。 
丁重にお断りいたします(・ω・)ノ


>Kinuさま
今度ぜひ餃子パーチーでもいたしましょー!
みんなで変な形に包み込みませうー
槐のちょうちょ追いは性格でてますよねぇ
ファインちゃんは猛ダッシュ姿で作ったらかわいいかもー


>エルアンママさま
早く、何卒早急に引っ越してきてくださいませ。
そしたら毎日のように遊びにいくのになー


>チャーコさま
(*´σー`*)エヘヘ 
チャーコさんもオリジナルでぜひっ
餃子、実は私も片方だけでムギュムギュができないので美しさとはかけ離れてます
しゅっぽっぽご夫妻は天才的でしたYO


>yumikoさま
ΣΣ└|゚┏ロ┓゚;|┘ギョ!! 具が半分どこかへいくって!
それはそれでちょっと見てみたいきがしますですよ。
今度ぜひ餃子会しませうっ


>ちーまきさま
餃子、いつでも手伝いにいきますよー! チョップが一生懸命包みます
cocoちゃんステッカー、元データはちらりとみちゃった@しゅっぽっぽ家。
実物お目にかかれるのを楽しみにしてまーす!

つばきんぐ | URL | 2009/08/28 (Fri) 10:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
