あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

それぞれの得意分野

椿はディスクが大好きで、ジャンピングキャッチも得意だったりします。

離せ!ぼくんだ!僕のディスクだぞ!

調子に乗ってディスク大会に出ちゃったりしてます。
結果は鳴かず飛ばずでございます。(遠い目)




そしてパブロは

がぷーーーーっ

ディスクをもったつばきんぐを弄ぶのが得意です。
わりかし翻弄されてます。


槐はディスクも弄ぶのもなんでも来いな器用な男子。
そしてどんな体勢でも寝ることができる体の柔らかい子です。
こうみえてもぐーぐー寝てるんだぜ


ちなみにパパチョップはゲームの世界の住民になるのが得意です。
ただいまwiiモンハン中なので会う機会がある方は十分ご注意願います。切られます。

そしてつばきんぐは忘れ物が得意です。うふふふふふふーーー(サザエ風)


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

椿くんジャンピングキャッチだなんて、凄スギですーv-238
ファインなんて落ちてからでないと取れません…
皆さま色々な得意分野をお持ちのようで~
つばきんぐさんの得意分野は私の得意分野でもありまするー うふふふふふふー♪

今更ながら、家族構成欄にはにゃんこさんが~(≧▽≦)
今度、是非にご登場願いま~す♪

kinu | URL | 2009/08/08 (Sat) 13:55 [編集]


椿君の癒しスマイルに萌え~v-344
パブロ君が美味しそうにパクつく白いモチ肌に萌え~v-391
槐君の「逝っちゃった」半開きのお目めに萌え~v-398

つばきんぐさんの得意分野を、是非また我が家で発揮してください!!
今度こそ、「そんな忘れ物はありません」ということにしますから~v-414

kinuさんと同じく、ネコちゃんずもUPよろしくで~すv-392

エルアンママ | URL | 2009/08/08 (Sat) 16:41 [編集]


ディスクに興味を持たせるにはどーすればいいですか?

リオンカノンパパ | URL | 2009/08/09 (Sun) 17:35 [編集]


んー、どのお顔もかわゆいですねー。

ちばきんぐさんになってから
仲良くしていただいて、うれしーの一言です。

「モンハン」近寄ると切られるのは
上手すぎる人だからですね、こえー、こえー。

ぽっぽママ | URL | 2009/08/09 (Sun) 21:15 [編集]


椿君の癒しのお顔可愛いですねー
とーーーーっても楽しくって楽しくって!!って感じが伝わってくるナイスショット!!

パブロ君の食らいつき具合「いっただきっきまぁーーす!!」なのがまたまた可愛い~♪

そしてそして槐君~器用にお兄様達のマネしてますね^^
どこでも寝な得意げなお顔~好きです!!(私の憧れのグリズルさんそんなお顔しちゃって!)


忘れ物をした事を忘れる 私です。。。(ヤバイ!!)

セシル | URL | 2009/08/09 (Sun) 21:49 [編集]


やっぱタレ目ちゃん。カワイイー
3番目は逞しくなるというのは本当なのですねんっ
車内後方のすさまぢい様子が垣間見られましたw

来週、ヨロスクですー!ンーガフフッ 

名物へっぽこ | URL | 2009/08/10 (Mon) 00:46 [編集]


うちも唯一のディスク候補生、ベル様が全然成長せずに心が折れそうな今日この頃です。
ロメオとチャドは絶対あり得ないし。。

しかしなんとまぁ、いらっしゃったわこんな処に御仲間が。
待ってた、私すんごく待ってた!

ぜひ一緒に狩ろうぜよっ!

ようやく週末は街の住人デビューしましたです。
ベル様な名前の狩人がいたら、きっと私です。
連絡もらえれば参上いたします~。

べろちゃちち | URL | 2009/08/10 (Mon) 23:37 [編集]


>kinuさん
椿も最初は全然でしたよー、チョップの根気の賜物デス。
ファインちゃんも今度一緒に大会いかがですかー?
秋がセで待ってますYO

にゃんこ、、、そのうちにこっそり登場させてみまーす。



>エルアンママさん
( ・ω・) 白いモチ肌って・・ もう嫌がらせにしか聞こえんドスな。
すっかり色グロ班つばきんぐですよ。
忘れ物、、したくなくてもしちゃうんですよねー。普通に忘れ物なかったよーてな具合に紛失したもの数知れず。(涙)


>リオンカノンパパさん
えーっと、、ディスクでいっぱい遊んであげるといいですよ。
1対1で遊ぶってのも重要そうなー


>ぽっぽママさん
(*´σー`*)エヘヘ そーなんですよねー。 かわいいんですよねー。
こちらこそ、たくさん遊んでいただけてとってもうれてぃーです!
今後ともよろしくどうぞお願いいたしますー!
今度モツ持っていきます!



>セシルさん
椿とパブロ写真は引っ張りっこしてる時に撮ったのですよー。
あんな顔で「グルルルーグルルルー」言ってます。
槐は上のふたりをみてるからほんと要領いいですよ。
モコナちゃんはそんなことありませんか?

忘れ物をしたこと忘れるって・・・私もよくあります(遠い眼)



>名物へっぽこ先生
たれ目かわいいですよねぇ♪ デヘデヘデヘデヘ
3番目のたくましさ。海ちんと槐同じ匂いですものねー♪
来週おまちしてまーす! じゃんけんぽんっ ンフフフフフフー



>べろちゃちちさん
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ  ここにも狩人が・・
チョップ氏は【TSUBAKI】という名前でログインしてるですよ。
毎日ログインしておりますのでよろしくお手合せ願いますデス

ベル様、とりあえず大会きてみたらいいですよー
えーっと、サイトハウンドチーム(除パキちゃん&ディアナちゃん)みたら安心するかもw

つばきんぐ | URL | 2009/08/11 (Tue) 13:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
