あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

朝のお散歩と陳謝

こちらとおなじく。
サル祭りの翌日、なかなか起きない犬たちをたたき起こして朝6時に出発いたしましたですよ。

中央道突入したところでしとしと結構な雨。
あー、雨だなー・・・と思っているとへっぽこ先生から

『雨だけど?』と、メールが。

談合坂で待っているといってくださったのですがちょっと手前な石川PAにいた我が家。
犬たちにしっこさせるために外に出て、雨にぬれたことによりすっかりやる気をそがれそのままUターンしちゃいました。エヘエヘ(陳謝)

我が家の犬たちは濡れてハイテンションになるタイプなんですけども人間が雨具何も持ってなかったものでね。
でもぎゃろっぷオフ会のみなさま、雨天決行していたようで。みなさん、すてきっス。
えーっと色々とやる気なし子ですみませんでした。(陳謝)

で、そんな朝のしっこ散歩もおわったところで家に着いたのは9時半。
即効お昼寝、というか朝寝に突入し、お昼過ぎにごそごそ起きだして大人気なあのしとのお家に遊びにゆきました。

ここがまたとっても居心地よいお宅でしてね、すっかり長居ですよ。(陳謝)

パブロは顔が大きいデスな
左がディアナちゃんで右がパブロ@カメラ目線

15時前に着たのにあつかましく夕飯までごちそうになってしまいましてー・・・

いつのまにか仲良し
こちらも左がディアナちゃんで右が槐。真ん中にこっそりパブロ@カメラ目線

つばきんぐが延々と居座り続けるもんだから犬同士もすっかり仲良しになってましたよ。

写真はなかったですけどもディアナちゃんと椿もくっついて寝たり。
ぴっぴちゃんと槐もグリズル同士、ガウガウしあう仲に発展しておりました。
やっぱり一緒に居る時間が長いと自然と仲良くなって仲間になっていくのでしょうかね。

しゅっぽっぽさまぽっほママさま(いいにくい)、たくさん遊んでくださりありがとうございましたっ 
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あうあう~っつv-356!!

私だって、ぽっほママさん…いえ、女帝…いえ、鬼軍曹様の「おつまみ」は、いただいたものの…v-398
「お食事」をいただくなんて…!!スゴスギー!!

ディーちゃんと槐君のラブラブショットだなんて、ホント!?
パブロ氏とのツーショットじゃないよね!?

ちばきんぐになって、良かったざますね~v-391

エルアンママ | URL | 2009/08/06 (Thu) 00:28 [編集]


>エルアンママさま
ちゃんとディちゃんとの2ショットですよー! 
後ろのソファ、じーっと目を凝らしてみてください、カメラ目線のパブロがみえますでしょ?
エルアンママさんもまたあの居心地のよいおうちにお越しやすー(ひとんちなのに誘ってみたりして)

つばきんぐ | URL | 2009/08/06 (Thu) 11:31 [編集]


いきたいいきたーい!
と違う方面から誘いに乗ってみたりして。

石川PAにいるはずの電話になかなかでないので、またイチャイチャしているのかとw
おのおの素敵なお食事会が繰り広げられてましたのねー!
で、みちのくどうしましょ。

名物へっぽこ | URL | 2009/08/06 (Thu) 18:11 [編集]


>名物へっぽこさま
この居心地のよさはへっぽこ家&ちーまき家と相通ずるものがございますですよ。
Pで電話にでなかったのは車に置きっぱなしでトイレ散歩行ったからなのであります。
ご期待に沿えずう○こ拾ってましたですよ。v-218
みちのく、もってきてくれるのを心待ちにしておりますー

つばきんぐ | URL | 2009/08/06 (Thu) 23:21 [編集]


遠いトイレで、お疲れのところ
遊びにきてくださって
ありがとうございました。

とっても楽しかったです。

ワンズもずいぶんと慣れ親しんだようで
うれしいですねー。

さ、週末も着替え持って水練だわっ!
よろしくです。

あのしと | URL | 2009/08/07 (Fri) 21:49 [編集]


>あのしとさま
おせわになりましたー。ずぅずぅしく長居しましてすみません。
そろそろ帰れ!とかいってくださいねー。
そしてワンズが仲良しになってきてるのがうれしーっす! あとはぴっぴちゃんと槐ですな・・・

えーっと、、、水練がんばりましょうねー・・・・
おや?!着替えもってってことは、水着ですか?ドキドキ? ビキニですか?ワクワク

つばきんぐ | URL | 2009/08/08 (Sat) 00:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
