あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

神代

ふらーりと調布にある神代植物公園のドッグランに行ってまいりました。

駐車場からはきれいな紅葉の道をてくてく歩いてゆきます。
道


ついた瞬間速攻ダッシュ!
走る

友好的なわんちゃんばっかりでしばし仲良く走り回りタイム。

水に向かって。。。
 ( ・ω・) ・・・・。 椿さんどちらへ?


次の瞬間。。
みずたまり

ほかのわんちゃんがためらう中、堂々と水溜りへ入っていく椿。


( TДT) お、、男らしくなったね。椿。

水たまりでー
唯一つられて一緒に入ってくれたブルーな瞳がイカす彼はラブラドールと柴さんのミックスだそうな。


そして
座る?




Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!




おくつろぎ

気持ちよさそうにくつろぐ椿さん。
ラブ柴さんはもちろん周りにいた犬、飼い主さんみんなドン引き。
どろーん
泥も滴るいい男とは僕チンのことだ。



( TДT)いいのよ。椿が気持ちいいのなら。。


水も滴る
よいしょっと

ま、、まぁ満足していただけたようで・・・ ( ´-`)
楽しかった
なかなか楽しかったゾ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいいー・・・

紅葉と椿さん。
素敵だゎ。

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

み。 | URL | 2006/12/19 (Tue) 10:40 [編集]


(*´▽`*)

やばめにかわいいでしょーーー

(*´▽`*)  風流でしょーー

つばきんぐ@quesela | URL | 2006/12/19 (Tue) 13:08 [編集]


ここのランどんな感じですか?とても広々しているようですが・・・ここって私の実家に近いんです。両親はまだ沙羅達にあったこと無いのでこのランに連れて行って会わせようかなと考えてたの。

椿君おなか冷たくない?うちの12歳になるラブは若いとき2月の川に飛び込み周りで悲鳴が上がってました。

沙羅&凜ママ | URL | 2006/12/19 (Tue) 13:37 [編集]


まぁぁぁあああ!

神代植物公園ってば、うちの近所ょーー!
連絡してくれればよかったのに。
会いたかったゎー。水も滴るいい男に。。

しんくみ | URL | 2006/12/19 (Tue) 14:38 [編集]


ドッグラン

ここは広場が2面に分かれていて特に小型犬と大型犬とに分かれていませんでした。
土曜日に行ったのですがぜんぜん混んでいなかったので馬椿でも余裕で歓迎してくれましたょ
広さ的には幸手を縦に2分した感じです。
みんな常連さんらしくアットホームでわきあいあいとしていましたよー
沙羅さんと凛さんみたいなきれいな子を連れて行ったらご両親はさぞ感動でしょうねぇ

2月の川って!それは悲鳴ですねぇ!!
椿も全然へっちゃらそうでしたがレベルが違うわーー (´;ω;`)

つばきんぐ@quesela | URL | 2006/12/19 (Tue) 14:58 [編集]


しんくみちゃんー

行くときに三鷹付近を通ったから近いんだろうなーとは思っていたのよ。
近くに犬もOKなおそばやさんもあるんだって。
今度いこうYO。麦ちゃんも是非泥が滴るナカマになりましょうYO!

つばきんぐ@quesela | URL | 2006/12/19 (Tue) 16:40 [編集]


(*´艸`)  水溜りの椿さん、心なしか笑顔だわー。
いきいきとした表情で楽しさが伝わってくるね♪

しかし、紅葉と撮った写真は綺麗だわー。

ゆみこ@チップママ | URL | 2006/12/20 (Wed) 03:07 [編集]


ぜひー

誘ってYO!
うちのデブ猫見に来てYO!

さまようよろい | URL | 2006/12/20 (Wed) 13:41 [編集]


>ゆみこ
(*´▽`*) 紅葉写真は椿を持ち上げて撮ったのよー
なかなか力作でしょ!
今度チップクンもご一緒にー

>しんくみちゃん
麦ちゃんにあいたいYO!
実はうちからも結構近いのよ。神代。
今度は連絡するYO!YO!

つばきんぐ@quesela | URL | 2006/12/21 (Thu) 11:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
