あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

サル祭@LADF

またまた行ってまいりました。LADF
かわいいディーちゃんと椿

今回は6家族11サルーキ、1カレンちゃんでの参加。

そしてカレンちゃんは写ってなかったりする・・
左からサラちゃん、テトくん、パブロ、椿、槐、ロイくん、アリーちゃん、あっくん、チリエさんディアナちゃんぴっぴちゃん

LADFといえばきれいなプールで水遊び♪
深いところまで入れるようになりました。

そしてプールということはもちろんあのしとが登場!今回は自ら手を出すのではなく指導に徹していた模様。
指導なのか洗礼なのか
人見知りしないサルーキなチリエさん。プールに投げ込まれるの図。 

カレンちゃんは毎回のプールへの投げ練(カレンちゃんを)の甲斐があり、かなり泳ぐのが上手に。
必死な表情にみえるけれども楽しんでいるそうです。

それをみてアリー家も練習開始!とばっちりを受ける気持ちよさそうに練習するアリーちゃん。
リードをつけて誘導中

パッピパピ3ヶ月のサラちゃんはそんな様子をのんびりみつめてたりして。
マイペースに遊ぶサラちゃん

一日中走って
ルアーはロイくん

走って
あっくんも楽しそうに走ってました。

戦って
誕生日が15日ちがいのふたり

あっという間の5時間でした。
よっぽど夢中になってあそんだんでせうか翌日の朝はなかなか起きれないくらいぐったり睡眠だった椿、パブロ、槐。
みなさま、楽しい時間をありがとうございました。
ぜひともまた遊んでくださいませっ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

土曜日はありがとうございました!
とっても楽しいサル祭でしたー。
あのしとの立ち姿が軍曹っぽくて素敵でございます。
是非また行きましょーねっ。

凸凹 | URL | 2009/08/04 (Tue) 13:15 [編集]


おつかれさん
よく遊びました!

新兵器は写りいいね~

しゅっぽっぽ | URL | 2009/08/04 (Tue) 20:04 [編集]


聖地で泳ぐ槐君、可愛い~v-344
女帝の威厳に満ちた立ち姿に萌えもえ…v-398
うちもかなづち君が約1名いるので、是非虎の穴に入れていただきたいわ~んv-391
サル天国での素敵な週末でしたね~v-426

エルアンママ | URL | 2009/08/04 (Tue) 21:01 [編集]


うちのワンズは水嫌いなのでゼッタイ泳げません。
あのしとに「はやくやんな」と指導をお願いしたいデス。
LADFのプールなら泳げそうな気がする~

チャーコ | URL | 2009/08/04 (Tue) 22:37 [編集]


おつかれさまでした

週末はお疲れ様でした
楽しかったです

アリイさんは強制的自主的にプールで泳いでいるんですよ

次はリードなしでむりやりにでも泳げてるはず

ではでは、また遊んでください

アリイぱぱ | URL | 2009/08/04 (Tue) 22:57 [編集]


この日も軍曹様による犠牲者が多数出た模様なのですねーっ
あのアーミーなおズボンがすべてを物語ってますのねっ
次の日のぐったりな様子なら山下石川PAでなくて談合しに談合坂まで
来ちゃえばよかったのにーん(無理難題)

名物へっぽこ | URL | 2009/08/04 (Tue) 23:49 [編集]


めっちゃ楽しそうだなーん♪
我が家もココに行ってみたいです。
水嫌いな3ワンズ。。
ぜひ”あのしと”に特訓お願いしたいデスー!!

yumiko | URL | 2009/08/05 (Wed) 00:20 [編集]


次回も、アーミースタイルで行きますっ!

虎の穴、入門希望者が多いようなので
体鍛えて、待ってます。

ちなみに、かれんは、ぜんぜん嫌がってませんからっ
すっごく喜んでますからっ

ねっ、アリイパパ!

あのしと | URL | 2009/08/05 (Wed) 21:23 [編集]


ロイのパパです。
先日はありがとうございました。
ロイのジャンピングアタック、ごめんなさい。。。

槐くんをはじめ、皆さんと走れてロイも飼い主も大満足でした~

これからもよろしくお願いいたします☆

tetz | URL | 2009/08/05 (Wed) 22:42 [編集]


> 凸凹さま
ありがとーございました。 チリエちんともお会いできて&あっくんの爆走もみれて楽しかったです。
チリエちゃんのプール落下事件を見逃していたのが残念無念ス
ぜひまた遊びにいきませうー。 


>しゅっぽっぽさま
おつかれさまでしたー。 いつもいつもありがとーございますっ
新兵器、なかなかよいでせうー? 動画のこまぎれもおもしろいっすYO


>エルアンママさま
あら、かなづちさんでしたらぜひぜひあのしとに特訓してもらうといいですよー
あっという間に楽しく泳げるようにー・・・・・(遠い眼)


>チャーコさま
水嫌いだと夏は大変そうですねぇ。
うちのは泳ぐと言うか『浸かる』なんですけどね。
椿の『浸かり』姿はまるで温泉にきたおばちゃんのようで初めてみた人にはたいてい失笑。。。
いやいや、温かい目で見守ってくれます。
でもここのプールきれいだしよいのでぜひ来るべし!ですよー!


>アリイぱぱさま
(;・ω・) あ、そうだったそうだった。自主的に泳いでたんだった。楽しそうでしたねー・・・(遠い眼)

えーっと、、、また地元話ももりもりしませうー♪(と話をそらしてみたりして)



>名物へっぽこせんせい
談合坂、行こうと思ったんですが家来の運転手がどうにもこうにも眠る寸前でして。
あっさりかえっちまいました。
どうせならお茶して帰ればよかったですねー。まだ8時頃だったけどw


>yumikoさま
ぶいちんとかざっぱーーん入りそうなイメージでしたけども水嫌いだったのですね。
そりはぜひあのしとのもとへ修行にいくべきですよ・・・
ココとっても素敵場所なのでぜひ一度遠征におこしやすーデス


>あのしとさま
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ  えーっと、じゃあ次回も軍曹ってことでw
それにしても大人気ですねぇ。
かれんちゃんの特訓成果もでてますもんねぇ・・・(遠い眼)


>tetsさん
ジャンピングアタック、全然お気になさらずにー
兄弟以外でああやってプロレスして遊べる子ができてとってもうれしいどすー
ぜひともまたプロレスも走り込みもお付き合いくださいませ

つばきんぐ | URL | 2009/08/06 (Thu) 11:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
