あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

夏はプールだ!LADF

そんなキャンプの翌日。
しゅっぽっぽさんのご好意に甘え、素敵ドッグランLADFに行ってまいりました。
ご一緒させていただいたのはしゅぽっぽ家のみなさま、サルーキのアリィちゃんご一家、おなじみちかpちーまきさんご一家スカートがまぶしいへっぽこ先生とその一味

貸切なのでほかのわんこを気にしなくていいのがよいのであります。
まずは走る!
イベントではよくご一緒させていただいてますがぴっぴちゃんとランに来るのは実ははじめて。
ものすごーく楽しそうに走る姿に惚れ直しました。

ほそーくて小さなアリィちゃん♪
アリィちゃんは椿やパブ朗のガウガウ走りが怖かったようで・・・ ごめんねごめんね。
何度か会えばそのうち慣れてくれないかな?と希望。

そしてプールでびしょぬれになりテンションUPなココさん
足の裏全開にみせてくれるココちゃん

ここのラン、芝だし貸切だし活性水だしですっごくきれいで気持ちがよいのであります。
やっぱりお風呂のように入る椿氏

およぎが苦手な子はライフジャケット着たりして。
べー。
ちなみにプードルはドイツ語で「水中でバチャバチャと音を立てる」という意味があるそーですよ。(wiki参照)

そしておびえる銀様を抱きかかえなにやらプールに近づく影あり。
なにやら悪そうな笑顔ですぞ
もしやあの誘拐犯の一味なんでしょうか。ドキドキ。

このあとのことはご想像にお任せします。

千葉の奥地なのに通りすがりにスナッピーさんやらルパン君(サルーキ)が通りかかるというイベントも発生。
あ、ちぃさん、ルパン君がよろしくといってましたよー(とここで報告)

いやーたのしかった。(先週のことだけど)
素敵写真もたくさん頂き、庭の相談ものっていただき感謝してもしきれませんどす。
またよろしくおねがいしまーす!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉっ♪連チャンアップ~
目白押しの夏イベント、楽しそうですねー
ご飯はいつもながら豪華&美味しそぉぉぉぉ
お料理上手な皆さまの集まりなんですね♪

LADFさんは、これまた豪華絢爛・・・白亜の城のようですねv-353
プールがきれい&気持ち良さそぉぉぉぉ
3兄弟さまは泳ぎは得意なんですか?
最後のお写真の後に見える網は、銀さまを救うための網…ではないですね(^^;)

kinu | URL | 2009/07/26 (Sun) 09:30 [編集]


つばきんぐさんが、ちばきんぐさんになってしまった理由その1…なぐらいの、憧れの聖地ですね~♪

>そしておびえる銀様を抱きかかえなにやらプールに近づく影あり。

不敵の笑みを浮かべる女帝…v-391
あぁ…この後に繰り広げられた超スクープを、ブログ的にUPできなかったことだけが悔やまれます…v-398

来年の千葉キャンプには、絶対オプションでLADFさん付けてたもれ~v-392

エルアンママ | URL | 2009/07/26 (Sun) 22:34 [編集]


>kinuさん
ごはん、周りはみんなお料理上手です。 わたくしはほとんど食べるのに専念してますデス。
今度はぜひkinuさんもご参加くださいませっ
それとうちの犬たちは泳ぐというより浸かる感じで。
プールなのに温泉臭を醸し出してます。 銀様、、残念ながら?!泳ぎがお上手で網はまったくもって不用でしたー


>エルアンママさん
ほんと素敵ランですよー。 次回はぜひコースにいれてくださいませっ
そしてこの某ママさんの不敵な笑顔。 わるそうですよねぇwwww(失礼)

つばきんぐ | URL | 2009/07/27 (Mon) 13:24 [編集]


素敵ランでしたね~
あのプールの水は凄いですよ。サラサラだもん。
密かにpさん、調べて家に取り付けたいと目論見中(汗)

ちーまき | URL | 2009/07/27 (Mon) 16:23 [編集]


うちの風呂にもつけたいぞ活性水。
Pさん調べがついたらタレコミ待ってますー
洗い上がりサラッサラで、帰宅して洗う必要ないものねぇ。
入る前より綺麗になってたかも(汗)

名物へっぽこ | URL | 2009/07/27 (Mon) 23:36 [編集]


お~!一気にアップ!お疲れ様です~^^;
LADF行ってみたいな~、と思いつつ、実現せず・・。
活性水ってそんなにすごいの!?
活性水って、一時期調べまくったことがあるのだけど、
あれはインチキだ!って書かれてることが多くてそのまんまになっちゃった・・・。
そんなにサラッサラになるのなら、ベッタベタのフレーク爺さんもサラサラに
なれるかな・・・。飲んでも良さそう・・・?

ちぃ | URL | 2009/07/28 (Tue) 03:33 [編集]


素敵ランでしたね~
あのプールの水は凄いですよ。サラサラだもん。
密かにpさん、調べて家に取り付けたいと目論見中(汗)


>ちーまき さん

お、おうちに取り付けたら遊びにいくですよー
あのプール、ほんときもちいいですよねぇ。
しかも芝生だから濡れて走っても汚れないっ!
またいきませうー


>名物へっぽこさま
お、とりつけたらば入りにいくですよw
ほんとシャンプーいらずですよねぇ。あそこの水。
濡れて走って汚れないってすばらしー


>ちぃさん
なんかね、毛がやわらかーーくなりますよ。活性水。
こりはぜひお試しにいくしかないっすよー
フレーク爺さんwべったべたな印象ないですけども。。
フレーク爺さんプール大丈夫男子ですか?

つばきんぐ | URL | 2009/07/30 (Thu) 14:13 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/03 (Mon) 16:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
