あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

今年もサイトハウンドキャンプ

いってきました。

凸凹さま企画サイトハウンドdeキャンプ@千葉。
こてぃらのキャンプはイベント盛りだくさんで
◆レトリーブ大会(犬)
この日は好成績な椿

◆レトリーブ大会(人)
お誕生日会(天さん
テーブルが整然としてなくても気にしません

◆利きビール大会(人)
◆BINGO!(人)
素敵景品盛りだくさんなBINGO

◆うなぎ解体ショー(こーせーさん
おいしくいただきました!ありがとううなぎさまっ
◆ダイスケ(肉)
ただいま解凍中

◆携帯探し(ちーまきさん
◆花火(ちびっこ)
◆50m走(犬)
などなどほかにもプチイベントあったんじゃなかろうか。
その企画力と集客力。いったい何者なんですかね。凸凹家。

みんなでもちよった料理を食べまくりのみまくりあっという間に日は暮れて、その間疲れ果てたワンズは寝てたんですよね。
暑かったしね、テントの表のとこにクッションとコットおいて。
椿とパブ朗が下においてあるクッションで槐はコットの上でぐーぐーぐーぐー。
それはもうぐっすり寝てたので放置してたんですよ。
でもしゃべくりまくってる私たちからちょっとだけ離れたところだったんで一応ちらりと様子見ようかとおもってですね、何の気なしにとことこ歩いて行ったらば




ん??





なんだかさっきと様子が違う。

あ、パブ朗がコットの上に乗ったのね。そいでもって椿がひとりで下に、、、、、、、


って誰かいるぅぅーーーーーー!!

仲良くクッションからはみ出し寝

椿の横に誰かねてるーーーーー!!

いや、まて、これはチョップでしょ、うちのパパチョップ、、、ってうしろにいるしー!
pさんはBBQ焼き終えてとっくに寝てるし、いんちきソムリエさんも人間レトリーブで「俺が一番最初にこけた!」なんて妙な一番自慢してるし、パキパパさんもこーせーさんも知ってる人はみんな座って談笑してるしーー!

そんな愉快な仲間たちなみなさんに「椿が誰かと寝てます。」ご報告したところ
半信半疑でね、みんなちょっとにやつきながら見に行くんですよね。
そして半笑いで帰ってきてカメラもってUターンですよ。
そんな状況にちょっと困惑気味な椿と気にせずご就寝のルナちゃんパパさん(あ、名前言っちゃった!)

動揺中な椿と気持ちよく睡眠中なルナパパさん

あんなにバッシバッシ、フラッシュ焚いても起きないもんなのですね。
そのあと、ちーまきさんが蚊にさされないようにと虫除けスプレーをしてくれて凹さんが回収にきれくれるまで椿とルナパパさんは仲良く寝ておりました。
えーっと名誉のために言っておくと椿はなかなか好みにうるさくて気に入った人じゃないとすぐ逃げちゃうんですよね。
ルナパパさんは携帯紛失事件が勃発したときも自分のことのように延々と探してくれたりするやさしい方。
今回のキャンプで初めてお会いしたのですがきっと椿もそういうやさしさをわかって一緒に寝てたんだろうなーと思います。
そしてそんな場面を写真撮りにいったり一緒に笑ってくれたみなさんに同じにおいを感じてうれしかったですよ。



はい。というわけで今回のキャンプでの反省点(無理やり締め)
はじめましての人、関西のひととあまりお話できず。(次回に繰越)
写真ほとんど撮らず。(次回はきっと)
ゴミ、もって帰りますー!といいながらすっかり忘れて帰ってきた。(ごめんなさい×100)
人間レトリーブで同じチームだったアンジェラ先生に配当金(500円)渡し忘れ(次回お渡しする!忘れてたら言ってください。)
朝コンビニでへっぽこ先生に借りた140円返し忘れ(すみません。忘れてたらいってください)
携帯はわかるところに。(トイレにながすのは厳禁)
食べたほうがいい肉は早く焼く(夕食なんて思わず到着後即)
レトリーブ2位になったのに記念メダル撮り忘れ。(撮ればいいんだけど・・)
虫が怖い(子供すげぇ)


あー、犬いっぱいいたのに犬写真ないなー・・・

ほかにもありそうだけども・・まぁそのへんはアレな感じでアレして。
お世話になったみなさま、企画な凸凹さま、楽しい時間をありがとーございました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

数々のアレヤコレヤを差し置いて…
>椿の横に誰かねてるーーーーー!!

あぁ…豪華ホテル泊しちゃった私は、超美味しいネタを、見逃しちゃったのぉ~v-393
あちこちのブログで拝見していましたが、一体この方は誰~?
なんて、プチ妄想していましたが…ソーナンデスネーv-391ウフフーン♪

つばきんぐ家のお料理を一番食べていたのは、多分私かも~…v-398
配給されたのを、人の分まで全てゲットしてました~♪v-398
翌日の、アンジェリスとのキッスは…「ママ!ニオウデシ~!!」だったりして…v-397スタミナ モリモリデ、ヨクジツノ ロングドライブ ノリキッタワ~!!

来年もヨロシクなの~v-391

エルアンママ | URL | 2009/07/26 (Sun) 22:24 [編集]


おつかれさまでしたー!!
コンロ持ってかなかったうちの分までいろいろ焼き焼きありがとうございました!
椿くんと誰かが寝てる事件(事件なのか?)は面白かったなあ。
あと…たしか車のキーが!っていうのがあったはず。隠しイベント盛りだくさん(爆)
またよろしくおねがいしまーす!

パキママ | URL | 2009/07/27 (Mon) 01:12 [編集]


>エルアンママさん
ほんとに惜しいことをwww
でも豪華ホテル泊かなりうらやましかったですYO
あの豚ちゃん、癖になりますよねぇ♪ また食べに来てくださいまし。
来年もホテル泊かしら?今度こそキャンプかしらー?


>パキママさん
コンロ、そんなにいっぱいあってもって感じもしますしねぇ。いつでもどうじょー♪
ほんと2日間いろいろあってよく笑いましたよね♪♪
そういえば車のキーもありましたねw 
またいろいろと遊びにいきませうっ!

つばきんぐ | URL | 2009/07/27 (Mon) 13:13 [編集]


こんにちは
キャンプ2日目参加のセシルです ちょこっと「参加」でしたのでご挨拶ないまま
帰ってしまい残念でした。(涙)

BFDに到着した時椿君パブロ君えんじゅ君がまったりと小型犬スペースで休んでいる所が
最初に目に入って娘がえんじゅ君に一目ぼれで今もグリズルの子が欲しいといわれております。
正直わたしの憧れでもあるのです。^^

同じちば犬ですので又お会いできますのを楽しみにしております。

セシル | URL | 2009/07/27 (Mon) 14:42 [編集]


ご参加ありがとうございましたー。
なんというか、教訓いっぱい詰まったキャンプでしたねー。
次回は肉はとっとと食べよう写真はいっぱい撮ろう
自分のメシは自分で作ろうで頑張りまする。
ちなみに凸さんの反省点は、優勝した自分のチームのメンバーくらい
最後まで覚えておこうです。
アンジェラ先生、翌日思い出せなくてごめんなさい。

凸凹 | URL | 2009/07/27 (Mon) 16:16 [編集]


楽しいイベントばかりでしたね~
携帯は。。。普段肌身離しているのに、こんな時だけ携帯するからこんなことに。
普段どうりにしときゃ良かった(汗)
ルナパパさんは、ホントに良い人ですね。
椿氏がずっと目開いてたのは笑えましたが(笑)

ちーまき | URL | 2009/07/27 (Mon) 16:21 [編集]


お疲れ様でしたー♪
会を増すごとに豪華絢爛ですごいことになりますねーw
豚さんおいしかった!ニンニクがこれまた最高でイイ!!
次回からは関東陣の整然としたテーブルには、「新しいケータイ」なのですねっ(爆)
個人的にはレトリーブ大会に最下位罰ゲーム話が出なくてよかったと心底思いましたw

名物へっぽこ | URL | 2009/07/27 (Mon) 23:41 [編集]


お疲れさまでしたー!
今年のキャンプはイベント盛りだくさんで、遊んで食べて飲んでで忙しかったですねー(笑
せっかくお会いしたのに、全然おしゃべりできなくって残念。。
椿くんってば、や~さ~し~い~♪今度は私も添い寝しちゃおうかなー(爆
また近いうちに遊んで下さいな~♪

yumiko | URL | 2009/07/28 (Tue) 20:30 [編集]


出遅れー!出遅れー!
お疲れ様でしたっ!

すんげー、たのしかったですね。
で、冷麺うまかったです。
細くて気に入ったです。
また作ってください。

イベントはいろいろ体験できていいですねー、
しゅっちゃんの腹水もなくなるほどの
楽しさってことで、また、一緒に遊んでくださいませ。

ぽっぽママ | URL | 2009/07/29 (Wed) 22:38 [編集]


ヒャー!私も出遅れました。
キャンプお疲れさまでした!
おかげさまで楽しい遠征になりました。
お話できなかったけど、ご挨拶だけでもできてヨカッタです。
次回はもっと動きたいと思いますので、どーぞよろしくお願いします!

チャーコ | URL | 2009/07/30 (Thu) 10:10 [編集]


>セシルさん

こんにちはー
コメントありがとうございますっ
またえんじゅに惚れていただきありがとうございました。
私も娘ちゃんのかわいさにかなり萌えてました。
同じ千葉犬民なのでしたらばぜひとも今度あそんでくださいまし!


>凸凹さん

いろいろとありがとうございましたー。
( ・ω・) ちなみに私もチョップも凸さんと同じチームでございましたが記憶に残ってますでせうかー?
実は優勝賞金の分け前をアンジェラ先生に渡して忘れてたのですが、、、凸さんもでしたかー。
そういう運命の人なのでしょうか・・・(失礼)
私の場合は忘れてたわけじゃなくてその時思い出せなかっただけなんですけども(フォローになってない)


>ちーまきさん

おもしろかったですねぇ。
携帯もかなりおもしろいことになってましたねぇwww
ルナパパさんに抱かれながらじっとこっちを見ている椿の目が忘れられませんww
おもしろがっただけでルナパパさんとちゃんとお話できなかったのが残念です。
いつか御礼しないとw

つばきんぐ | URL | 2009/07/30 (Thu) 14:05 [編集]


>名物へっぽこさん

整然としたテーブル・・・どころではなかったですねぇ(遠い眼)
でもまー、どのテーブルもそうでしたが。関東の気質なんですね。うんうん。
またBBQしませうー。 さーしゃちゃん&DJおじげも呼ばないとっ


>yumikoさん

いやーほんと忙しかったですよねぇw
yumikoさんと唯一話したのがしゃちほこシュークリームっていったい。。
次回はぜひ添い寝よろしくお願いします。 
またよろしくおねがいしまーす!


>ぽっぽママさん

冷麺、ちとうすかったですよね?
あれでよかったらいつでも!
しゅっちゃんの腹水もみんなで吸い取れてよかったっす!
この調子でもりもりあそんで治しちゃいましょー


>チャーコさん

遠征おつかれさまでしたー。すっかりさっぱりお話もできず大変失礼いたしました。
次はぜひもりもりとお話できるとうれしいです。
ブログまた遊びに行きますのでよろしくおねがいいたしまー!

つばきんぐ | URL | 2009/07/30 (Thu) 14:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
