あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

ステッカー

ルーフボックスステッカ

しゅっぽっぽ家に突撃してルーフボックス用ステッカーを作ってもらいました。
写真撮ってみたけど見づらい上に全体は写らず、続きはWebで!状態

ディスクを3頭が追い掛けてる図デス。
実際みると超かわゆいッス
現実はパブロは全く追い掛けないのが残念なところ。


しゅぽぽん家では何度か顔を合わせ少しずつ心を開いてくれたようでぴっぴちゃんがナデナデさせてくれるようになりましたよ!
しゅっぽっぽ家の皆様お騒がせしました&ありがとうございました


さて続きはwebで!は↓から

原本

こんな具合。
誰がどのシルエットかわかりますでしょうか?


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵なステッカーですね~♪
それぞれのポーズも決まってるぅぅぅ
右から槐くん、パブロくん、椿くん…かな(^▽^)

kinu | URL | 2009/07/05 (Sun) 22:57 [編集]


んー、右が椿氏、で小悪魔・木鬼(←ギャル文字)、パブ朗、かな?
正解者には何かワクワクしながら待っていればいいですかー?
やっぱいいぁ、ルーフBOX。

名物へっぽこ | URL | 2009/07/05 (Sun) 23:51 [編集]


む、右の子どこかで見たような。

凸凹 | URL | 2009/07/06 (Mon) 00:39 [編集]


ステキv-10
このルーフボックス、どこに売ってるんですか~?
なんちゃって(笑)
土曜は、お疲れ様でした♪
チームのブログにも、椿くんのお写真が出てましたよ☆

サルーキ蘭 | URL | 2009/07/06 (Mon) 22:33 [編集]


わ~♪完全オリジナルでカッコイー!!!!
私も「しゅっぽっぽ社」のステッカー、貼ってま~す♪
実物はもっともっと素敵ですよねん♪

誰が誰って…私もへっぽこ先生と同じかな~!
で、正解するともれなく「つばきんぐが憑いてくる」っていうウワサ、ほんとですか?ヒャー!!

エルアンママ | URL | 2009/07/07 (Tue) 16:31 [編集]


わたしは何もしてません・・・
カットは機械が、粕取りはつばきんぐがやりました。
一番右のワンコ以外はチョップ氏がデザインしました(笑)

しゅっぽっぽ | URL | 2009/07/07 (Tue) 22:17 [編集]


>kinuさん
ああっ惜しいっ ちょっとだけはずれなんです。
いいポーズがなかなかなくてちょっと悩んだところがポイントです


>へっぽこ先生
えーっと、まさかの全部ハズレです。 お友達だと思ってたのに・・(涙


>凸凹さん
お!鋭いっ!


>サルーキ蘭さん
2週連続ありがとーーございましたっ チームブログみてきましたよ♪
調子に乗ってがんばっちゃいそうでーす
またよろしくどうじょ!


>エルアンママさん
あのクオリティ高いステッカーはすんばらしいですよねぇ
あまりにすごすぎてしゅっぽっぽ家の車がすっごいことになってるのもまた見もの。
えーっと正解したらつばきんぐが憑くなんて素敵得点がありましたが残念ながらまさかの全部ハズレですYO
まぁでも正解しなくてもいつでも養子になりますがー。

つばきんぐ | URL | 2009/07/07 (Tue) 22:21 [編集]


ぇぇぇぇぇ
全部ハズレなんてorz
右の子はもしかしてディアナさんだったとか?

名物へっぽこ | URL | 2009/07/07 (Tue) 22:48 [編集]


ミクシーでサルーキ繋がりでここに漂着して来ちゃいました(笑)

リオンカノンパパ | URL | 2009/07/08 (Wed) 20:46 [編集]


えっとえっと、左がパプロさん、えんじゅくん、つばきくん?
と思ったらこれへっぽこ先生と同じじゃん(爆)
……私もお友達じゃなかったみたい。。。
一番右がディアナさんってオチもありですか!?
じゃあまんなかがきとりんぼって説もある?
私もカス取りやってみたーい!

パキママ | URL | 2009/07/09 (Thu) 19:27 [編集]


>しゅっぽっぽさん
えーっと後ろのやつ張るのはしゅっぽっぽさん作! sinceがないあたりとか完成度高いっすw


>へぽ子さま
お、するどい


>リオンカノンパパさま
あら、いらっしゃいませ?おかえりなさいませ? どっちにしてもwelcomeでございますー


>パキママさま
大雑把な私の粕取りはなかなかみなさまをハラハラさせていたようでした。
そして正解はでぃーちゃん、パブ朗、椿でごじゃいます。
次はキトリちん入れられるようギャンギャリマス!

つばきんぐ | URL | 2009/07/09 (Thu) 23:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
