あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

たずね犬

エアコンつけずに部屋でぼんやりDVDみていたら熱中症になりせっかくの土曜日を一日つぶしてしまったつばきんぐでございます。

行方不明のウィペットがいるそうです。
なんにしても一刻も早く無事に帰ってこれますように。

パブ朗も食べ物に目がなく人懐っこいタイプ。
うちのは大きいから犬だけお店の表につないで置くことはしないのだけども人事ではありません。
家の庭先から誘拐されちゃう事件もあるという昨今、万が一を考えてちょっとの間でもひとりでつないでおかないほうがいいのですね。
なんとも世知辛い世の中。

似た子を見かけた方ご一報くださいますようお願いします。


【追記】 幸いなことに解決したそうです!
よかったよかったよかったよかった。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/05 (Sun) 11:04 [編集]


>鍵米さま

OH! 同じ名前のかたでしたかー
それはぜひお会いしたいw
私もまた遊びにいかせていただきますので今後ともよろしくお願いいたしマウス!

つばきんぐ | URL | 2009/07/05 (Sun) 21:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
