あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

黄金航路

引っ越してきたばっかりのころ。

千葉といえばいかなくちゃでしょと蘭ちゃん、ルーシィーファミリーにお誘いいただきまして
いってまいりました。


U

ジャバジャバジャバジャバーー


M

みんなで

I

すっかりびしょぬれ


うみっ

やっぱし超たのすぃーー

砂漠を走るサルーキズ


うちのガウガウズ、蘭ちゃんルーシィくんにはだいぶ引かれてました。
アンジェラさんだけが唯一相手にしてくれてたやうな・・・

その後はのんびりアジリティも教えてもらったりなんかして。

あつかましいパブ朗



幸せだ。

今後ともよろしくお願いしますデスー

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

豪快だわ~!!
さすがは♂サル3兄弟!!
ダイナミックに遊びますね~v-392
波を恐れないなんて、凄いわ~ん!!
そんな様子を見ているだけで、幸せな気分になれますね…v-353

エルアンママ | URL | 2009/06/21 (Sun) 23:09 [編集]


すっげー!!
波ザブザブだぁー!
今度はぜひ砂浜で、肉付きラジコンを走らせてください(笑)

manbow | URL | 2009/06/21 (Sun) 23:13 [編集]


>エルアンママさま
( ・ω・) 波ダメですか? うちの子たちもあの程度の波打ち際までしかいけません。某天さんのように沖に向かって加速していく子こそダイナミックなのかなとも思ったりしますぞ


>manbowさん
肉付けなくても走っていく単純な我が家のサルたちでございますー。
砂浜でもラジコン走るんでしょかね。

つばきんぐ | URL | 2009/06/22 (Mon) 11:40 [編集]


いいな~海。
この季節は最高ですね。
埼玉には海が無いから。。。。だから千葉か!
いくいくー

ちーまき | URL | 2009/06/23 (Tue) 14:56 [編集]


海、いくいくー!

某天さん・・・
かなたでてぇへんだ!って慌ててオチッコちびりそうになってましたへっぽこです。

名物へっぽこ | URL | 2009/06/25 (Thu) 22:20 [編集]


>ちーまきさま
きてきてー
海、やっぱしきもてぃいいですよー!
河豚もおちてませんぜ。


>名物へっぽこさま
きてきてーー
水平線の向こうまで雄たけびをとどろかせませうー!

つばきんぐ | URL | 2009/06/29 (Mon) 13:34 [編集]


お久しぶりでござります。

そして今更ながら・・・
槐ちゃんが「男」だと知り(←勝手に女の子だと思い込んでた人)超ビックリ!!!
なにげにプロフ見てたら「♂」マーク付いてるやん!
今まで気付きもしなかった。。。

それはそうと。
お引越しおめでとうございます~
相変わらずワンズは走ってますね☆
熱中賞 気を付けてくださいねー!

yukiママ | URL | 2009/07/01 (Wed) 08:04 [編集]


>yukiママさま

おひさしぶりですー

そーなんですよ。
おかま男子どぇーす。
槐はほか2匹と比べてもちびっこいからよけい女の子っぽいのですよー。

お引越し。したはいいけどぼろやなのでなかなか手間取っております。
そのうちぜひ関東におこしやすー
またゆうくんとのほのぼの写真楽しみにしてまーす

つばきんぐ | URL | 2009/07/05 (Sun) 21:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
