あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

みんなで遊ぼう!ディスク大会@1週間遅れ。

この間の日曜日の話なんですがー、、
ディスクの練習会に椿と槐コンビ、参加させていただきましたYO!
拍手喝采だった演技

パブロには『ぼくいかない』と外出拒否されましたYO
ナイスプレー連続なアルビスさん

おいしいお昼ご飯つきでしたYO
おいすぃーお昼ご飯さま

大会形式の練習会。 本番さながらの緊張感で臨んだ槐の第一投!

ウィニングラン中

と思ったらそのままお隣のアジリティ会場へ走り去っていきました。
槐、アジリティに興味ありなんでしょうかね
そして椿、
本番に弱いタイプなんです。
と、やる気半減。
そうなんだよね。チョップ氏、練習では上手なんだよねー。

的確なおことば

そうだそうだ、のんびり練習会だったんだった。

すやすやすーすー

そんなこと言っててもガイア君、レトリーブで大健闘の2位!
ナイスプレー連発ガッツなガイアくん

着々と男前レトリーバーに育っておりますな。
そしてレトリー部1位はぴっぴ嬢
上手にボールをとりなさる
しゅっととってさっと走り去ってゆきます。

ディアナちんも
いつもすばらしディちゃん

しゅっしゅちゃんも
的確キャッチング

かれんちゃんも
かれんなジャンプのカレンちゃん

みんな楽しそうにキャッチしておりました。

そして入賞者のチームサイトハウンズで写真を撮ろう!と
左からお箸、米、米
アルビスさんガイア君ぴっぴさん

・・・・・・。 
えーっとうちだけが写真に写れませんでした。
次はちゃんと練習してがんばろーっと。
びよよよーーん


不憫に思ったのかぽっぽママさんがシャンプーシートくれましたYO
塩昆布臭漂う槐の頭をごしごし拭いて出直したいと思います。
お世話になった皆様、ありがとうございましたっ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

塩昆布臭…消さないで!!
家計が苦しくなったとき、ご飯と槐君さえいれば大丈夫♪
ご飯3杯はいけちゃいますわよ~v-398

エルアンママ | URL | 2009/06/21 (Sun) 22:58 [編集]


>エルアンママさま
塩昆布頭、ダイエットの味方になってくれると踏んでおります。
はたして成果がでるのか?!

つばきんぐ | URL | 2009/06/22 (Mon) 11:34 [編集]


お世話になりました

楽しかったですねー、練習会

チョップ氏、投げるたびに「ひょえー」とか
「ひゃぁー」とか、叫んでおられました。

我が物のように、冷却用スプレーを
つかわせていただき
とても助かりました。
ありがとうございました。

また、いきましょーね。
そして、リベンジするのだ!

photoのタイトルがツボですぅ
とくに、「左から箸、米、米」が気に入りました。

ぽっぽママ | URL | 2009/06/23 (Tue) 23:33 [編集]


>ぽっぽママさま
おつかれさまでしたー たのしかったですねぇ! おもしろかったですねぇ!
チョップ氏、帰りの車でも相当凹んでましたよww

冷却スプレーはいつでもどうじょー。
また遊んでくださいましっ

つばきんぐ | URL | 2009/06/29 (Mon) 13:36 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
