あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

走れ!

またまたほかの人から遅れを取りまくりな遅咲きつばきんぐドS。

コーシングに行ってきました! 
D-TROT』さんエンダァずっと行ってみたかった千葉ルアーコーシングクラブに。
『D-TROT』さんは用事があったのでエントリーはせず用事が済んだあと午後からぼんやり遊びに。
走っていいよーと心優しい主催者様のお言葉に甘えこっそり走らせていただいちゃいました。

なのに写真がない。
テクラちゃんのセクシーポーズ


えーっと、、、どっちものんびりゆるゆると多頭走行もさせてもらえたりなんかしてすっごく楽しかったドエス。
詳しくはGOGOブログおなかいっぱいブログ犬写真館じゃじゃうまランチなど参照で。 (・∀・`*)ゞエヘヘ

そしてこの日の反省を踏まえ、野田にはちゃんと連れて行きました。 マイキャメラ。

今年初のおすいか様
スイカ食べたり。


かわゆいおしりズ
みんなで走ったり。(左からテクラちんキトリちん、パブ朗)

チャドさんを応援中のロメオさん
応援したり。(見守るロメオさん、と奥の方に走るチャドさん


メロンてきゅうりの味と似てるよね
メロン食べたり。

フレンドリー度に温度差あり
お友達と挨拶したり。

この日の内容はGOGOさんhackneyさんつゆだく大盛りさんちぃさんちあたりで詳しく楽しい雰囲気が感じ取れるんじゃないかと。

pub椿家は初めて挑戦した直線ではないコースのコーシング。
意外とみんなちゃーんと走ってました。
かわゆすぎな椿氏
楽しそうに走る椿氏。 キュン

ぐっとくる笑顔の槐くん
槐もしっかりおっかけてました。 キュンキュン

捕まえたっなパブ朗に胸キュン
つかまえたーなパブ朗。 (人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★

いやいや、親バカとかそういうんじゃなくて。
普通にホントかわいかったんですよー!
ときめいちゃったのですよー。



そんな笑顔もまぶしいパブ朗

こののんびりとした雰囲気もよかったのでしょう。犬も人ものびのび遊ぶことができました。
というわけでお世話になった皆様。 
給食当番だったへっぽこさま。ありがとうございました (人Ω-)謝謝(-Ω人)謝謝
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

梅にウグイス、スイカに包丁、メロンにも包丁とはおつですね~
パブロ~さん、怪我なくてなにより!

ちかp | URL | 2009/06/12 (Fri) 23:30 [編集]


ぅん、最高なんだなその扇子e-280
メロリンキューの包丁がサクッと決まらなくて残念。

みんなで汗ダクダクかいて食べる西瓜がこれまたおいしゅーございました!
スパームもいちお持ってったけどソーセージにやられっぱなしでしたねぇ。
前回から旅するクラムチャダー、次回も持ってきてーん!

名物へっぽこ | URL | 2009/06/13 (Sat) 18:48 [編集]


つばきんぐ家のカメラ忘れた事件はイベントの風物詩になってるようなー。
ところでぱぶろーさんはまた改名されたのデスカ?

凸凹 | URL | 2009/06/14 (Sun) 09:19 [編集]


おつかれさまでした~♪
先々週はアイスご馳走様でした~~! 近いっていいなあ。
初のお祭り広場で三頭みんな弾けてましたね~~!
多頭はおもしろかった(笑)
また一緒によろしくです♪

パキママ | URL | 2009/06/14 (Sun) 12:06 [編集]


んー、カメラ忘れる癖、私がなおしてさしあげればよかったかも…ダマッテ、ボッシュウーv-414

それにしても充実した休日ばかりですね~!!
楽しそうに走る我が子に胸キュンv-345わかりますぅ~ワタシモ、タダノバカー!!

エルアンママ | URL | 2009/06/14 (Sun) 23:01 [編集]


おぉ、みんな元気そうで何よりです。
ブログで様子を確かめる、実家の母な気分。
お盆は帰ってくるの?

ちーまき | URL | 2009/06/16 (Tue) 21:00 [編集]


毎度どーも!
野田、暑かったけどコースは楽しかったし、お腹もいっぱいになったし、
けが人も出なくてよかった♪

それにしても、千葉と東京って1週間も時差あったかしら???

ちぃ | URL | 2009/06/17 (Wed) 01:56 [編集]


>ちかpさま
これに「タンクトップにちかp」が入れば完璧だったのですけども。
次はぜひご一緒にー


>名物へぽ子さま
あふれんばかりの才能が隠しきれないつばきんぐデス(2回目)
いつもいつもごちそーさまです。
真夏にむかっていく今日この頃ですが次こそはクラムチャウダー使っていただけると信じて!次回もつれていきやす!


>凸凹さま
特技:キャメラを忘れること。になりつつありますデス。 さすが厄年どまんなか♪
( ・ω・) パブ朗、改名も解明もしてませんよー。ちなみに漢字は【梓】デス


>パキママさま
近いといっても家からアイス持ってきたらでろんでろんになる距離ですがな。
多頭走行癖になりそうですねぇ!
個人的にはパキパパさんの「パキちゃんおりこーーぅ」が聞けたのがうれしかったです。
またよろしくおねがいしまース


>エルアンママさま
えーっと、厄年すぎればきっとそんな癖もなくなるはず・・・・(遠い目)
楽しそうに走る笑顔、キュン死にしそうですよねぇ
最近は槐のガウリング顔にもキュンとしますw



>ちーまき母さま
チョップと6億円当たったら埼玉に帰国しようと話しておりますw
近いうちにメロディ食べにかえりまーす。


>ちぃさま
えーっと、、、 その時差でいくと今週末くらいにディスクブログでいいのでせうか。
ちょっと余裕が出てきましたYO!
あ、KENKENではうなぎ楽しみにしてマウス!

つばきんぐ | URL | 2009/06/17 (Wed) 11:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
