あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

破壊馬

土曜日は雨でいつもの長距離お散歩ができませんでした。
その腹いせ??
リード

一見普通のリードにみえますがよくみると・・・
ひも?の部分がでておりません。(|| ゚Д゚)


めがねまま

そして私つばきんぐのメガネ。。
これも一見普通のめがねですがよくみると・・・
こわれめがね
レンズがありません。 (つд∩)
よく見たら玉砕しておりました・・・。

椿の椿による椿のための破壊。
それなのに心なしか元気がない椿。
まさかメガネレンズたべちゃったんじゃないか?!と心配しましたが
むしゃむしゃ

バリバリにんじん食べてます。
しかも京にんじん。
にんじんさん

普通のにんじんより味も濃く長いのですが、、2日間でぺろっと食べちゃいました。。
これでますます馬まっしぐらですね (´∀`*)

食事のあとは睡眠。
パパと

幸せそうに眠る椿の傍らでひときわうれしそうににんまりする椿パパ。
このときも写真とって!と催促&さまざまな『幸せに寝ている図』のやらせポーズを繰り出すのでした。
そんなパパに付き合ってくれる椿(何されても爆睡)ありがとう!


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

前世は

やはり馬なのでは? 犬も人参を食べるとは初めて知りました。(;・∀・)
それにしても、雨は人間もワンコも好きじゃないわよね。
破壊力に椿ちゃんの言いたい事が垣間見れます。(*´艸`)

ゆみこ@チップママ | URL | 2006/12/12 (Tue) 00:56 [編集]


ウマ

爆走姿は馬そのものよー

にんじんもみかんもなんでも来いみたいで勝手に食べちゃうの。

つばきんぐ@quesela | URL | 2006/12/19 (Tue) 13:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
