あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

亡き人に。

あなたはまだゐる 其処(そこ)にゐる
あなたは万物となつて私に満ちる

私はあなたの愛に値しないと思ふけれど
あなたの愛は一切を無視して私をつつむ

飼い主さんを見つめるルークくん

智恵子抄から。



昨年末から犬、人ともに旅立ちが続いている。

さみしいけれど

大好きだったあのしぐさを

あの笑顔を忘れないように

ずっとそばに感じられるように

記録はしていこうと思います。

明日も笑えますように。

そして今日も走る。
lC_0003.jpg
そして新しい命を祝うのであります。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/31 (Sun) 21:44 [編集]


海岸を走る3サル良いですねー
水平線もしっかり水平だし、意外と傾むいちゃうだよね
素晴らしい写真です。

しゅっぽっぽ | URL | 2009/06/01 (Mon) 21:45 [編集]


>鍵米さん
ね、そういうこともあるですよね。


>しゅっぽっぽさん
(*´σ∀`)ェヘヘ

私が撮りましたー! つばきんぐが撮った写真ですよーー(声大)

つばきんぐ | URL | 2009/06/01 (Mon) 22:49 [編集]


>智恵子抄

本当に意外性のあるお人ですねん…

今日の日記…写真も最高!
文章も高尚!で、イウコトナスv-15です…ヤラレテシマッタ…!

エルアンママ | URL | 2009/06/01 (Mon) 23:24 [編集]


つばきんぐ殿が撮りましたかスバラシイ
じゃあ一言(笑)
下の部分(砂浜)が少ないほうがもっと良かった!

しゅっぽっぽ | URL | 2009/06/01 (Mon) 23:38 [編集]


>エルアンママさん

(*´┏エ┓`*)ポポッ

ようやく智恵子抄も理解できるような年ごろになりましたょ。


>しゅっぽっぽさん
ε-(・´ω`・)ゞ 私もそー思ってました・・・・

つ、次がんがります!

つばきんぐ | URL | 2009/06/03 (Wed) 16:03 [編集]


知恵故障、ほんとこの歳になるとやっとしみじみ理解できますょねー。

しゃきっとぽろっとたまに出る博識なちばきんぐさんにいつも驚かされますゎん。
へポ子の写真いつも傾いてるですー。片手だからな。左手に犬だし。(言い訳)

名物へっぽこ | URL | 2009/06/03 (Wed) 18:52 [編集]


>へぽ子さま
どうも、あふれでる知性が隠しきれないつばきんぐデス。
そして両手でもってても写真は傾いてます。
これはまぐれでした(暴露) みんなには内緒ですよー

つばきんぐ | URL | 2009/06/08 (Mon) 11:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
