あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

みなさんのおかげでした。

GW連休最後のイベント。ハイパーフライトジャパーン

6時45分受け付け開始。
6時過ぎには到着してタープ張ったりとかしなくちゃねー、そしたら5時前にはでなくちゃかねー。なんて言っていたのに。

びっくりしたねー


約50キロの道のりを15分ではとても行けそうにないのでひとまず頼りになる姐さんことちーまきさんに連絡。
代理で受付ておいてくださるとのことだったのでほっと一安心。
念には念をいれて順番も最後に回しておいてくださったので余裕で間に合ったのでありました。

ネネ姐さん心の俳句


そしてつばきんぐ早速第一投(パキ家から勝手に拝借)


おわってるYO!とみんなの心がひとつになったようで。
なんとなくこの日はいろんな人につっこみ入れまくられてました。
寝坊するとあれですね。普段しゃきっとしてるつばきんぐでも隙ができちゃうんですね。
しゃきしゃき家族



おいしいごはんとかすばらしい競技の様子は出場者な下記のみなさんのところで垣間見ることにしませう。
しゅっぽっぽさん
パキトリ家
ハルルルル・・・
名物へっぽこ家
bui'slife yumikoさん&アランくん

このリンクを貼る作業をしているとだいぶさかのぼってのことだったのねーとつくづく思うのであります。

会場には久しぶりにやってきたともちゃん&リビアちゃん、レモンちゃん、アニーさん&アレックス君などなど応援も豪華な面々。
全色コンプリート?!


ぽっぽママさんはアリーちゃん@まだパピーを拉致抱っこしてご満悦だったり
拉致現場からお届けします

へっぽこさんは天さんを自由自在にあやつったり
そっち天ちゃんとおりまーーす

においをかぎあったり
くんくんは仲良しの証拠です

パキちゃん優勝でパパさんおもしろポーズしていたり
ごっつあんです!


とっても楽しい一日でした。
これもみんな周りのみなさまのおかげでございます。
今後ともよろしくお願いします。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

んー天さん、いまいち操縦が聞かない感じでしたが。
そしていまだに私が参戦したことを話してはいないガラスの鉄火麺へっぽこ夫婦。
そーですょね、普段しゃきっとしてますからね、しゃきっと、しゃきっと・・・  


歯ごたえのこと?

名物へっぽこ | URL | 2009/06/01 (Mon) 16:24 [編集]


>名物さん
しゃきしゃきしゃくしゃくっとー・・・・
えーっと、参戦のことは内緒にしときますw

つばきんぐ | URL | 2009/06/01 (Mon) 22:50 [編集]


あー、びっくりです。
いつの間に激写されてたんだろ?

アタシってば、こんな無防備にシワさらしてました?

そーですね、いつもシャキッと・・・
シャキッとしてて、バッグとか忘れちゃうんですよね。

ぽっぽママ | URL | 2009/06/03 (Wed) 22:40 [編集]


>ぽっぽママさん
いやいやいやいや、かなり素敵な笑顔でしたよー

それとバックを忘れたりするのはえーっと、ボケです。
わざとです。

・・・ということにしてください。

つばきんぐ | URL | 2009/06/08 (Mon) 11:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
