あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

タビノキロク3 島に渡る

そして大雨の3日目
ここからは各々自分たちの旅に出ることになります。
凸凹家→彩の国サルーキ展へ
へっぽこ家→奈良へ
p&ちーまき家→ダイスケゲット後篠島へ
つばきんぐ一味→魔境の豪邸にお泊りしたキャメラを迎えにエルアン家立ち寄り後篠島へ


というわけで最後の晩餐ならぬ最後の朝食は
牡蠣
プリン
レーズンパン
ゆで卵
コーヒー
と彩り豊か。。

みんなで朝食後ちりぢり方々へと旅立ち。

5月5日お昼ごろ それぞれに用事を済ませ阿久比PAでp&ちーまき家と合流
ここで軽めに食べることに。 チョップ氏きしめんに惚れる。
5月5日14時ごろ 師崎港到着。 車ごとフェリーに
初めての船旅


そして篠島到着。
おじゃましまーす

本日のお宿『南風』さんへ

超広いお部屋に犬も人も大興奮
教育的指導

そしてすごい量のおいてぃー夕食にさらに興奮。
安全レンちゃんとお食事


そしてテーブルの上に生きているえびちゃん。
一同『?』で仲居さんに聞いてみると生きたまま剥いて食べろという。しかもせっかくだから剥いてみろという。
つばきんぐは仲居さんが剥いてくれたのをちゃっかりゲットし残りはすべてちーまきさんに剥いていただきました。
すごいなー。ちーまきさん。
私たちのために命をささげてくれたえびちゃん。(もちろんほかの食べ物も)とってもおいしかったです。
その命、私の血となり肉となり今もしっかり腰まわりにくっついております。

延々と食べ続けここでもまたいつの間にかご就寝。
一人一ワン以上が一緒に寝た中、誰にも一緒に寝てもらえなかったチョップ氏は軽く凹んでました。
ちーまきさん曰く、寝相が悪い人のところには寄ってこない。のだそうだ。
大人気のYちゃん布団

わさわさ
ワラワラワラワラ

している間にチェックアウト時間
今日もまた雨・・・

おみやげやさんに寄って走れる場所はないかと島を探索。
島のはじっこのほうを歩いていると、
ガス抜き中
下の浜辺に行ってしまったチョップと椿を目指して、フリーになっていたパブロは

パブロの華麗なるジャンプをご想像ください

華麗なるハイジャンプ!

説明チョップの片足がめくれてるのはみなかったことに

つばきんぐ&槐、唖然
上からパブロが降ってきたチョップ氏&椿も呆然。

この下がどーなってるかまったくみてなかったので海にじゃぷーんと落ちたのかと、天に召されちゃったんじゃないかと小心者のつばきんぐはあせりましたよ


やるなぁ。パブロ。 無茶させたら日本一だぜ。このこのー!



というわけでなんとか無事に島を脱出し、たこめし食べて帰路につくのでありました。

たこちゃいまんねん



このあと2日間の平日をなんとかやりすごしGWのラスト土曜日はハイパーフライト
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつの間にかサクサクと更新してー
びっくらですよ(笑)
ん~パブ朗さんのハイジャンプ、残しておけなかったのが心残りですね~
お天気がアレでしたけど、楽しかった~美味しかった~ですね。
今度はどこが良いかな~

ちーまき | URL | 2009/06/01 (Mon) 23:24 [編集]


きゃ~!!
楽しかった旅の思い出全てを吹っ飛ばす…

パブロ氏…アヤウク 天国 ヘノハイジャンプ…♪

じゃなくてー!!

「パパチョップさんの片足アゲアゲ!祝スネ披露~v-353

に、釘付けだったのは、私だけ?…e-281

エルアンママ | URL | 2009/06/01 (Mon) 23:32 [編集]


>ちーまきさん
( ・ω・)ノ ちゃんと宣言通りやるときはやるつばきんぐですからっ

また行きたいですね♪ おら、新潟いきたいどすぇー


>エルアンママさん
( ・ω・) やっぱり着目点はそこでしたか。
あの日、「おりは楽チンな格好で帰る。すなわち部屋着」と旅館から着替えることなく530㌔を移動したチョップくんでありますよ。

つばきんぐ | URL | 2009/06/03 (Wed) 16:07 [編集]


しゃきしゃき歯ごたえもしっかり更新してたのですねー!さすがだー!
海老ちゃん剥いてあげたかったなー。でも刺さらなかった?

名物へっぽこ | URL | 2009/06/03 (Wed) 18:55 [編集]


>ヘぽ子さん
(*´σ з`) ~♪ シャッキリやるときはやる女ですからっ

海老ちゃん、次はよろしくお願いします。

つばきんぐ | URL | 2009/06/08 (Mon) 11:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
