あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

タビノキロク2 魔境の豪邸

続きの翌日

2日目は三重といえばこの人!なあの豪邸にお邪魔することに。

5月4日早朝 曇り空の中お財布がないと騒ぐpさんの声で目覚める。
5月4日9時ごろ 朝食を食べて魔境へ出発
5月4日10時ごろ 魔境へ近づくにつれ強くなる雨脚
5月4日10時半ごろ 魔境の豪邸に到着。車が10台くらい余裕で停めれる敷地に衝撃を受ける。

豪雨なので庭には出せずとりあえず裏口のスタジアムへ。
落ち着きのあるあっくんはスタジアムを通らずお部屋に直接。(羨)
ここでひとまずプロレス&トイレタイム

雨がやんだところで広いお庭に移動させてもらうことに。

以下、出来事箇条書き

・室内ではエルアン相撲場見学。 ほほーー!こうなっているのかと感動。 
・螺旋階段昇りたい欲求を大人の心で我慢。
・犬が庭で輪沢差遊んでる隙にBBQ。 ウッドデッキすげぇ。
・BBQ用野菜等がきれいにもりつけられていて感動。
テーブルの上もごちゃごちゃ感なし

・ダイスケの食べ方を伝授してもらう。 ポーエルママさん「このタレじゃなきゃあかんねん」
・椿、パブロ、生ダイスケを強奪。
・アナゴの白焼きに感動の裏で三重チーム内にしょうが事件
・生春巻きがおいしくて食べ過ぎる。
・槐、生意気KYっぷりを発揮し、歓迎してくれたワンズにガウりまくる。
・西のならずものエルディオス氏に挑む槐、テーブルの下に逃げ込む。
・銀様、なぜかホームなアンジェリスくんを一喝
男のプライド?

・一喝されちょっとうれしそうなアンジェリスくんw
・チョップもつばきんぐもシーマ君に羽交い絞めしてもらう(嬉)
ヴィーボくんと槐、意気投合でよく遊ぶ
小さい槐にあわせてくれるヴィーボさん

・そのうちおかま臭に気がついたのかヴィーボくん、槐にエアプレイ。
・ポッキーちゃん(Mダックス)目がでかい。
なぜか関東檻に配属されているポッキーさん

・ecoちゃんかわいいですねーと言うと「そうなんねん、かわいいねん」と答えてくれたeco家長男さんに親近感。
・その後長男氏、天ちゃん@ウィペットの営業テクにあっさりひっかかる。
もてもてへっぽ子さん

・シーマくんのパパさんにグリズルの色分類を教えてもらう。槐はディアグリズルちっく。
・食べ物のそばにはやっぱりココちゃんあり。
・あっくんはピアノの下からあまり動かず。
・ちかp家Yちゃん(娘)あやうくエルアンママさんに拉致られそうになる。
・つばきんぐエルアン家の娘になると立候補するも軽く無視される。
・「まだ記憶あるゎー」でニッコニコなエルアンママさんの横でチーム関東撃沈。
・お礼参りにうっかり関東旅行に来るというチーム三重のみなさんにカズさん@へっぽこ家はソムリエを呼ぶ宣言。
・千葉も負けるもんかとマグロ解体で対抗!
・というわけで凸さんがマグロ一本釣りすることに決定。
・ランチBBQのはずがなぜか夕飯まで。グリーンカレーをいただく。(激旨)

ほかにも色々あったんだろうなー。記憶がもう薄らいできてますが。
とにかく楽しかった。

10時半ごろ到着して帰る頃にはもう真っ暗な19時。
エルアン家のみなさま
クワトロヴィーヴォママさま
ルーキーご一家さま
ポーエル家さま
丸一日、すっかりくつろがせていただいて本当にありがとうございましたっ
今後とも懲りずにお付き合いよろしくお願いいたしますデス。


そして3日目へ続く。

さて、雨なのでこれからしゅっぽっぽさんちへ遊びに行ってきます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しゅうございましたね~!
ありがとうございました。
はい、関東旅行ぜひみんなでお邪魔したいと・・・v-398
マグロ解体ショー!楽しみでございますv-411

ヴィーがえんじゅくんにシツコクしちゃってゴメンなさいね。
エア〇〇イまでやらかしてしまいまして・・・v-393
いい臭いに目覚めちゃったのねv-402
でも、ヴィーも先週お仲間になりました~!!!

クワmama | URL | 2009/05/24 (Sun) 18:50 [編集]


その節はお世話になりましたー。
本当に楽しい遠征でしたねぇ(しみじみ)
よそ様のお家でヒッキー決め込んでたせいで、
あんなこともこんなことも随分と見逃してたみたいです。
でもダイスケ強奪後にさささーっと
ペンが立てられたのはしっかり見てましたYO。
次回の東西ならずもの対決、楽しみにしてまーす。

凸凹 | URL | 2009/05/25 (Mon) 16:56 [編集]


とんでもない魔境へうっかり来てくれて、ありがとうございました~ん♪

裏のスタジアムはね~、まずトイレタイムしてもらって~、落ち着いたら大型組も中へと…
そう、太っ腹は外見だけじゃないのよー!なんてところを見せつけるつもりだったの…v-356!!
でも、雨があがってくれて良かった~!!

大したおもてなしもしていないのに…凸さんと一緒にパパチョップさんも遠洋に出るとか…v-391
その上、二人とも釣れなかった場合、まな板の上には、凹さんとつばきんぐさんが上がるとか…v-397
嬉しい~!ありがたくいただきますわ~v-414

エルアンママ | URL | 2009/05/25 (Mon) 22:07 [編集]


↑なななんと、マグロは女体盛りでー??
チバキングさん、凹さん、磨きをかけといておかないとといけませんねぇ!

モテモテなへっぽこは、至福のひとときでございましたにょー
そそ、BBQってスッキリとできるものなのですねー(感服)

名物へっぽこ | URL | 2009/05/25 (Mon) 22:40 [編集]


>クワmamaさん
おかま仲間♪よろしくおねがいしまーす
今度はぜひクワさんも一緒に。関東平野を掘り返しにきてくださいー!
マグロ釣って待ってます!

>凸凹さま
いろいろと企画ありがとうございましたー
家族そろってピアノの下でくつろぐ姿がなんとも素敵でしたYO
また旅行いきませうー

>エルアンママさん
えーっと、、私は脂肪分多すぎていまいちっぽいので、、、まな板役に。凹さんをおいしく召し上がれー!


>へっぽ子さん
えーっと。胸のあたりでまな板係がんがることにしますっ
スッキリBBQすごいっすね。
テーブルの上があんなにきれいでいれる理由がわかんねっす(尊敬)

つばきんぐ | URL | 2009/06/01 (Mon) 22:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
