あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

タビノキロク

引っ越してきてようやくネット生活ができるようになりやした。
ご存知の方もいらっしゃると思いますがちばきんぐ一味はつばに引っ越してまいりました!
近くにお越しの際は大きな声で呼んでください。 きっと駆けつけます。

そいでもってだいぶ時間も経過しましたがせっかくなのでGWの記録を書きとめておこうかと。
ちなみにつばきんぐ一味は犬連れで3泊4日も旅行するのは初めてなのでありました。

- いいたp 夢気分 ちかpさんと行く伊勢のたpダイジェスト -

5月2日22時ごろ おうちを出発
同日 真夜中   足柄SAの真っ暗なドッグランで休憩。 椿、迷い込んできたカップルを威嚇。
5月3日4時ごろ 伊勢自動車道でへっぽこカーと壮絶なデッドヒート
5月3日5時ごろ 椿家圧勝?で外宮に到着したもののフライング出発したp家はすでに参拝終了。

わっほほーいと仲良しラン


5月3日6時ごろ みんなで内宮。広いので男子女子にわかれて犬当番しながら参拝することに。
5月3日9時ごろ 先に車に戻って仮眠している男子と犬に内緒でおかげ横丁散策。 さつまあげでおなかいっぱいに。
5月3日10時半 男子も呼んでブランチにてこね寿司@すし久
食事後その足で赤福に向かい3個280円でデジャートは別腹を体験。

ダックス型ダイソンさん
よくみてますねー、ココさん

5月3日お昼ごろ 後に三重シスターズに「そんなところ無い」と断言される幻の伊雑宮を参拝。→スーパー経由で宿泊地を目指す。
5月3日16時ごろ お買い物&ダイスケを専門店で入手してこのたpの拠点白浜パールキャンプ場に到着。

ギャオギャオギャオギャオ


5月3日到着後 ダイスケを囲んでBBQ。 興奮してダイスケ写真連射。50枚近くのダイスケ。

ラブダイスケ


5月3日夕方  まったりしてきて人も少なくなったところで浜辺をお散歩。 ココちゃんは自力でフグゲット。天ちゃんは海へダイブ、パブロは海の家調理場に不法進入、pさんうんこ玉作成など各所でちょいちょい事件あり。

のんびりほのぼの


5月3日19時ごろ 事件の後始末が終了したくらいに凸凹家到着。第2次ダイスケ会開始。 

みんなほぼ徹夜だったのでみんないつの間にか就寝なのでありました。
詳しくはココココココ

一日目終わり。

写真と文章に一貫性はありませんので。


続く


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ダイスケ50人も…じゃなくて50枚もご用意されていたのですかーーv-10
色々な意味でスゴイィィィィv-353

kinu | URL | 2009/05/20 (Wed) 21:41 [編集]


興奮しっぱなしでしたね~(爆)
ちょいちょいあった事件も思い出ですよ。普通はあんなところに侵入しないだろうから(笑)
天さんもココも、興奮させてくれたしねぇ。

ちーまき | URL | 2009/05/21 (Thu) 12:20 [編集]


>kinuさん
えっとダイスケ50枚じゃなくてダイスケ写真50枚なんです(涙)
ダイスケ50枚なっていったら色々な意味で鼻血がとまりません


>ちーまきさん
個人的には天ちゃん事件直後のカズさんの『おぢちゃん蟹つかまえたよーー(にやにや)』をかたくなに無視するYちゃんのがかなりツボでした。
それにしてもほんといろいろありましたねwww
楽しかったっす♪ またいきましょね

つばきんぐ | URL | 2009/05/21 (Thu) 14:23 [編集]


濃い~初日に、ワンズのプチ事件…
調理場へ侵入だなんて、やりますな~v-391
田舎のオバチャンたち、見たこともないデカワンが来てビックラこいてませんでしたか?

エルアンママ | URL | 2009/05/22 (Fri) 14:05 [編集]


Yちゃんがイチバン大人だったことを痛感したこのたp。
ながぁぁぁぁーい1日でしたねーww
楽しかったアレー楽しかったコレーそんなアレコレを思い出してプププププしてまぅす。
赤服、も一個行っとけばよかったなー。

名物へっぽこ | URL | 2009/05/23 (Sat) 21:48 [編集]


あら~『伊雑宮』ホントにあったんですね!
断言いたしまして申し訳ございませんでした~v-436
でも、これ見てもまだ分かりませ~ん、次回までに?勉強させていただきま~すv-390

そりゃ~これだけワンコさん居たら事件も起こるでしょう。
お聞きしたかったわ~v-411

クワmama | URL | 2009/05/24 (Sun) 18:28 [編集]


>エルアンママさん
あんなでっかいのが2頭が海の家強盗に入ろうとしたんだから、、きっと驚いたんでしょうねぇ。
警察呼ばれなくってよかったー(笑


>名物へっぽこさん
ほんと、夜のデジャート用にもかっとけばよかった。赤福。
あれもこれもまたいきたいまた食べたいっすねぇ!


>クワmamaさん
あったですよー! ちょっと離れたところに。
閑静な場所ですてきだったのでぜひともちぇけらっちょですよ

つばきんぐ | URL | 2009/06/01 (Mon) 23:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
