あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

久しぶりにドッグラン

ニューハーフ手術後1週間。
病院では今週も激しい運動はさせないでといわれましたが、、
傷もほとんど治ったし、なにより椿が走り足りないストレスで爆発寸前被害拡大中だったのでドッグランに行ってまいりました。

到着してすぐにかわいらしい女の子を 発見(*゚Д゚)
くるみちゃん


椿氏もノリノリのデレッデレでご挨拶に♪
ごあいさつ
スキです


あえなく撃沈。


慰めあう親子。。。の尻。
親子尻

心なし似ている気がします。


そんなときボルゾイさん登場!
りんさんさらさん

かっこいい! ヽ(゚∀゚)ノ
空くんのおともだちのりんさん、さらさんでした。
椿氏に遊んでもらってらっしゃい!とけしかけたところ、、

見ない振り
みなかったことにしよう。


・・・・・。

その後ドッグランにいる間中ずっと近寄らず、ボルゾイさん付近では気配を消す努力をしていました。
相変わらず自分より大きい子には弱気です。


不満
だって速そうだし・・。

それでもボストンテリアさんやウィペットさんたちと走り回ったりして満足してくれた模様。
帰りは近くのホームセンターでうわさの?犬のおやつ入れ放題で真剣勝負。
おやつ


まだまだテレビチャンピオンにでるには程遠いと実感しました。( ´Д`) <はぁー


爆睡


おやすみなさい。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

幸手のランでお会いした沙羅と凛の母です。うちの子達は遊び方が下手なので椿君と上手に遊べなくてすみません。今まで時々ブログを拝見させていただいてたのですが読み逃げしてました(ごめんなさ~い)これからちょくちょくお邪魔させていただきたいと思いますので,ヨロシクお願いします。またお会いしたいですね。

沙羅&凛ママ | URL | 2006/12/04 (Mon) 09:50 [編集]


先日は

お会いできてうれしかったです。
椿もみないフリ?してほとんど遊べず、、今度は是非一緒に遊んでくださいませ。
つたないブログですがたまにはノゾキにきてくださぃ (*´▽`*)ノ

つばきんぐ@quesela | URL | 2006/12/04 (Mon) 13:55 [編集]


似てるゎー。
細身の体系が似てるのかしらー。。

でも、まだサル尻ね♪

後姿 | URL | 2006/12/06 (Wed) 15:02 [編集]


サル尻

少しだけ毛が生えてきたゎー・・

父と息子。小尻なところが似てるでしょー。私に似なくてよかったんだゎー (´;ω;`)

つばきんぐ@quesela | URL | 2006/12/07 (Thu) 10:54 [編集]


素敵な後ろ(おしり)姿

つばきんぐさん、こんばんは。 こちらでははじめまして。 お邪魔します。

サルーキ、やっぱりかっくいーですね。
お顔はかわいいし。 大好きですよ。

しかし椿ちゃんがボルゾイ相手に「だって速そうやし・・・」には笑ってしまいました。 世界最速のサルーキも、やっぱり謙遜するんですね(笑)。
術後の回復も順調そうだし。 なによりですね。

また椿ちゃんの華麗な疾走姿を拝見しに遊びに来ますね。

ゆう@羊の国 | URL | 2006/12/07 (Thu) 18:05 [編集]


ゆうさんっ!

お越しいただきありがとうございます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
緊張して涙がちょちょぎれます。
椿はサルーキなわりにいろんな子に追いつかれまくりなんですよ。
まだ子供だから・・・と信じたい。。デス

ぜひまた遊びに来てください。
ゆうさんたちのような素敵ブログになるよう精進します!!(´∀`*)

つばきんぐ | URL | 2006/12/09 (Sat) 20:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
