あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

いつの間にか4月なんですよ。

旅立っていく子がいたり、新しい命の誕生があったり
かわゆいるーが姫

時間の流れはあっという間でぼんやりしている間に、、、、

椿の舞
椿が3歳になりました。

そしてパブロは2歳に。
パブロの舞

お誕生日プレゼントにはIKEAでかわゆいぬいぐるみをゲット。
プレゼントしたのですが某ハルルル家に「きもーーぃ!」を連呼していたため自主規制しときます。
かわいんだけどなー。。

かわりにちかpさんに作っていただいたリードを。
ちかpさんセット
さりげにチョークとおそろいにしてもらって大満足なのであります♪
ありがとぅーーーございますっ (*` 艸 ´)イヒヒヒ(*`艸 ´)嬉しいっす

勾配好きサルーキ

これからも兄弟仲良く、わいわいがやがや楽しくいきましょ。



疲れる槐
(ι´・ω・`;)...ンー  起き上がれなくなるまで走り回らなくてもいいんだけどな。


それにしても歳を取るごとに時間が短くなっている気がするんですけど、、、誰か時計を進めてるんじゃなかろうか。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます
PJ&BERYRYママです
椿君、パブロ君、お誕生日おめでとうございますv-308
ところで、つばきんぐさん一家は引っ越されるんですか? どちらに??
幸手ではウチのワンコ達がお世話になりました。
あっ!ゴールデンのイチ君はPJの親戚なんですよ(ベリィもだったかな)何となく似てると思いませんか?

Pベリママ | URL | 2009/04/16 (Thu) 08:34 [編集]


椿君、パブロ君お誕生日おめでとうございます!

自主規制なぬいぐるみだなんて聞くと、益々見たくなるのは世の常、人の常…v-391
って、クリックして出たブツですか?
うんうん!可愛いーよ~v-426

宇宙人な三男君…
そのセリフは、オバチャマ弱いのぉ~v-406

>それにしても歳を取るごとに時間が短くなっている気がするんですけど、、、誰か時計を進めてるんじゃなかろうか。

オバチャマなんて、10年前が昨日のことのように思えますわよ~v-402
マバタキしたら1年経ってた…って…v-393

エルアンママ | URL | 2009/04/16 (Thu) 11:39 [編集]


椿氏も立派な兄ちゃんになりましたね~
ぶーさん、2歳ともなるとやはり、落ち着きが出てきちゃったりするのかしら?ら?
ワニのぬいぐるみの足が・・・ちょっぴりアマとダブってしまうのは私だけかしら(笑)
やっぱりキモかわ♪

ちーまき | URL | 2009/04/16 (Thu) 16:58 [編集]


こんにちわ。ムーンとショコラのママ山銀です^^

ポカポカ陽気でわんちゃんズは超元気ですよね♪

いずれは家族に迎えたいサルーキですが、
呼び戻しが出来ない犬と言われてますが、ホントですか?

もう、こちらのブログで癒されまくりですよv-10

山銀 | URL | 2009/04/16 (Thu) 18:09 [編集]


寄る年波に切なくなります今日この頃。
すっかり逞しくなったアニキず、おめで㌧です~!
槐もそんなアニキずに鍛え上げられてさぞかしBIGになりそうなww


名物へっぽこ | URL | 2009/04/16 (Thu) 21:06 [編集]


椿君&パブロ君 お誕生日おめでとうございます!
椿君って3歳?!すごくしっかりしていますね。頼りがいのあるアニキは、うちの一人っ子とは大違いだわ。

カラーとお揃いのリード、素敵です♪(えんじゅ君のは何色なのか気になるところですが‥)
3兄弟仲良く元気にますますのご活躍を~~♪

デュークの母 | URL | 2009/04/16 (Thu) 22:04 [編集]


椿君、パブロ君お誕生日おめでとうです!
椿兄ちゃんは家のお嬢(デイジー)と誕生日同じなんですよねv-82

manbow | URL | 2009/04/16 (Thu) 22:48 [編集]


おめでと

人なら26歳か。もうすぐつばきんぐに追いつくね。
時間が短く感じるのは充実しているってことじゃないかい?
うらやましいなー

かるまんど | URL | 2009/04/18 (Sat) 23:28 [編集]


おっ

レッド先輩 椿兄ぃ、
パブ朗君。おめでとうございます。

そしてエルアンママさんのコメントじゃないけど、
年々時間がたつのは加速していますよーホント
若いころは楽しい時間のみ早く過ぎたけど、
今じゃいやな時間も早く過ぎるe-351

お引越し大変ですね。
いくら業者にやってもらっても、自分たちでやらなきゃいけないところは、沢山あるしー。頑張って下さい!
そして歓迎会計画中!e-274
決して集まる口実なんかじゃ・・ありませんぉ・・・

つるつる | URL | 2009/04/19 (Sun) 01:52 [編集]


おめでとー☆

にゃははん。
時間が過ぎるのは何もしてないトンガでも早いのだっ!早1ヵ月。はやいのぅ~

リード、めっちゃすてきですよんv-354
でも個人的にはキモーイ方が気になっちゃったりw

そんでもってパブロンの毛の色がまた変わった~?

maiko | URL | 2009/04/19 (Sun) 12:15 [編集]


広くてアップダウンあって楽しそうー(≧∇≦)
ここはどこですかぁ?
立てなくなるまでですか(笑)
ぷぷぷ

それにしても素敵なカラーにリード!

めぐ姉 | URL | 2009/04/20 (Mon) 07:57 [編集]


椿君・パブロ君、お誕生日おめでとー!!
3歳と2歳、まだまだピチピチですね♪
素敵なカラー&リードのプレゼント、いいな~。

行き倒れなえんじゅ君、可愛すぎです!

yumiko | URL | 2009/04/20 (Mon) 23:32 [編集]


うほっ、るーがさんがw

載せてくれてありがとー。
きっとるーがも喜んでいるはず!
えー、そして経過報告ですが、逆転満塁ホームラン並みのミラクルさんがやってきてなんとかだいじょぶですw

いやぁ、パブおさん、クリームサルっぽくなってきたねぇ(まえからクリサルでしょうがw)
そうだー、気候がよくなったよー、そろそろBBQ開催してくださいまし。
期待してるわーw

さーしゃ | URL | 2009/04/29 (Wed) 17:38 [編集]


>Pベリママさん
ごぶさたしておりますー
実はこっそり千葉っこしております。 そのうち遊びにきてください。
うみいきましょー海っ
イチくんとPJくん、、、そういわれると似ているかも!
こんどまたじっくりと観察させてくださいませっ


>エルアンママさん
ΣΣ└|゚┏ロ┓゚;|┘ギョ!! 瞬きしたら1年ってwww
そしたらGWな旅はつい数秒前のことなのでしょか。
なんつーかそれもまたこゆ~~~い感じでwww


>ちーまきさん
ぶーすけ、槐におされてかなーりおとなしい坊ちゃんになりましたよ
そして千葉のココちゃんになるべく日々邁進中みたいです。
すごいんすよ。食欲が。。。


>山銀さん
サルーキの呼び戻しはですね、、スイッチ入ると呼んでも無駄ですが満足すると呼ばなくても戻ってきますよー(*゚ω゚*)ノ
しつけ系はムーンちゃんとショコラちゃんとは別の種別と考えた方が良いかもデス。
でもすっごくかわゆいですよー。
山銀さん環境ならばワンちゃんずも幸せなこと間違いないっす


>へっぽこさま
槐のならずもの度は教えられなくても日に日にBIGに・・
そしてパブ朗氏がどんどんおとなしく・・・


>デュークの母さま
椿はほんと面倒見がよくって楽させてもらってますよー
カラーとリード。 いいでせうーー?? ちかPさんに作成してもらいました。
ちなみに槐のは緑なのであります♪
デューク君もどーですかー?
私のイメージだとデューク君はシルバーです


>manbowさん
デイジーちゃん♪ 千葉っこになりましたので今度あそんでくださいねーー


>かるまんどん
( ・ω・) 追い越されたけど・・・? ということにして。しよう。しました。


>つるつるさん
年々加速かー・・ 嫌な時間もあっという間ならそれはそれでいいかも。
ホント瞬きしている間にーなんてなる日がくるかもしれませんな。
千葉同盟よろぴくおねがいしまーす


>maikoちん
ぶーたん、毛の色さ濃淡が出た気がするのよね
うっすらパーティカラー化してきてるやうな。
キモーーイあれ、そっちに送ろうかー?


>めぐ姉さん
ここはですね、千葉にあります【すいらんリゾートパーク】です
かなりのアップダウンなのでここであそばせるとぐっすりぐったりですよー
ホテルもついてるので遊びにくるべしっです
カラーとリードはメイドインちかpさんなのでございます。


>yumikoさん
ぴっちぴちのむっちむちのぷっよぷよですよ(私のことか??)
リードなじんできてかなーりいい色でております。
色つきリードってかなりかわゆくておすすめでありますよー


>さーしゃちゃん
よかったよねぇ。るーがちゃんが悲しまないように支えてくれてるのだろうね。
ミラクルちゃんは間違いなく幸せな子になると思うジョ
BBQもしたいよねー 
体調とかどーなのかしら? それに合わせて開催しよぜー

つばきんぐ | URL | 2009/05/21 (Thu) 14:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
