あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

旅立ちのとき

さてさて、春がやってきましたよ。
みんな巣立って行っちゃうのですよ。

まずは彩の国からトンガ王国に飛び立っていった舞妓ちん。と食べ物へ飛び立とうとする銀
野望を胸に秘めてるふたり

自分の目標がしっかりあってえらい子なのであります。
そんな舞妓ちんを送る涙涙の儀式をしてまいりました。

場所は桶川ドッグランさん。
広いところを貸切にさせてくれるので犬も走れつつBBQものんびりできちゃうのです。

とりあえず肉
2時間しかかりなかったので猛ダッシュで肉消耗!

犬たちはみんな適当に遊んでもらって
戯れ

尻をかぐ

行き倒れる
ぽかぽか陽気のなか意外と食べ物にも執着せず遊んでいたのではなかろうか。

そして締めは菜の花をバックに集合写真
舞妓ちん!みんなで待ってるYO
帰ってきたらまたBBQしようねー!
日本は私たちにまかせてトンガ制覇しっかりね


そしてもうひとり衝撃的にいきなり旅立ってしまったニコちゃん。
凸凹家のお姫様
暗くてみづらくなっちゃった。
応援にきてくれたふたり

最後にあったのはへっぽこ家でまったり飲み会した翌日のディスク大会の時かな。


ニコちゃんといえば凸さんのお膝の上からのんびり周りを見回している姿が一番印象的。
シャイなのかなと思いきやいきなり暴走していたり

幸手ドッグランで

鼻ツンしてくれたと思ったら手を伸ばすとサッと逃げていったり

どちらさま?顔のニコさん

なかなか予想外の女子なのでありました。

これからもっと一緒に遊んでもっと仲良くなるはずだったのに。
ニコちゃんたら、ふっと先にいってしまったのね。 
でも椿たちも私たちもニコちゃんに出会えて同じ時間を過ごせてすごく幸せでしたよ。
病気、つらかったよね?ゆっくり休んで、そいでまた生まれ変わって凸凹家の子になってね。
さみしいけれどそれまで待ってるYO。 ニコちゃん。


で、 うちも近々旅立ちます。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いってらっさい

ん?
すぐ帰ってくるんでしょ、日帰りで。アハハー


やっぱり決めちゃったのですね。
みんなそれぞれ、門出と旅立ちの春。
寂しくなるなー。素敵スーパーの前が。
とかいって毎週のようにバッタリ逢ったりなんかしてねw
彩の国でお帰りを待ってますょ~

名物へっぽこ | URL | 2009/03/26 (Thu) 09:13 [編集]


旅立ちは来るものですね。

野望は果たして秘められているのだろぅか…w
でも、ほんとーに楽しかったです!!
ありがとうございましたーーー!
帰ってきたらまた骨付き肉、食らいつかなくっちゃ☆

それよりトンガ制覇、任せてくださいませー。
Maikoの友達だって言ったら顔パスさせてみせますよっ



二コちゃん、本当にかなしいですね。
いまね、いまね、宿泊してるお隣の教会で歌の練習しています。トンガ人の歌は四重奏になってて、ものすごく素敵なんです。
だから二コちゃんを想って涙が止まらないよ。
日曜日には教会へ行って、彼女の冥福を祈ってきます。


maiko | URL | 2009/03/26 (Thu) 17:08 [編集]


・・・え?
つばきんぐ家はどちらへ??

我が家もGWに旅立ちますよ~
って 琵琶湖でオフ会するって誘ってもらったので一泊しに行くだけですがw
一緒にいかがっすか~?
多分ゴルばっかりと思われますが・・・

無事ご帰還されるのをお待ちしてます~♪”

yukiママ | URL | 2009/03/26 (Thu) 18:03 [編集]


春は旅立ちの季節なんですねー。
って、つばきんぐ家もお引越しなの??
どちら方面なのかしらー。

ニコちゃん。。。ニコちゃん、、とてもショックでした。

パキママ | URL | 2009/03/26 (Thu) 19:18 [編集]


maikoさん、旅立たれたのですね~!
シュクランちゃんも良くなって~♪

ニコちゃんのこと…
ご対面さえしていない私でも、毎日そのことを思い出すたび涙が出ます…
ご家族はもちろん、親しいお友達も皆辛いですね…
時間が優しく過ぎていくことを願うばかりです…


旅立ちって…何処へ~!!??

エルアンママ | URL | 2009/03/26 (Thu) 21:33 [編集]


あら、つばきんぐ家、どこ行っちゃうのですか~??

ニコちゃんのこと、今だに思い出して仕事帰りとか電車の中で泣きそうになってます。。。
凸凹さんとあっくんがどれだけ辛いかと思うと、また泣けてきます…
ホント、また生まれ変わって凸凹さんの子になってほしいですねv-290

サルーキ蘭 | URL | 2009/03/26 (Thu) 23:09 [編集]


ちょっとー最後の一行にみんな ドキっとしてますよw

ちゃんと報告してくださいませ。
旅立ち後の場所に私も行かなくっちゃっ。

maiko | URL | 2009/03/27 (Fri) 16:24 [編集]


えー!
どこに旅立つのですかー?!

yumiko | URL | 2009/03/29 (Sun) 21:20 [編集]


ニコちゃん、本当に本当に残念でなりません。ご冥福をお祈り申し上げます。

つばきんぐさん、旅立ちって( ̄∀ ̄)?

めぐ姉 | URL | 2009/03/31 (Tue) 23:09 [編集]


コメントありがとうございまし

>へっぽこせんせい
( ・ω・) う、うん 毎週のように。。。ね。 あたりまえじゃないですか!心は彩の国民ですっ



>maikoはん
トンガ、こんな機会じゃないといけないだろうからぜひとも行きたいわー。
お帰りなさい会はもっと長い時間取ってやろうねん♪


>yukiママさん
お、琵琶湖?! えーっとGW琵琶湖をかすって伊勢の方にいくんだけども。
ついでに伊勢方面にもきてきてー
琵琶湖いついくかおせーてください。 行けそうだったらいってみるじょ。



>パキママさん
なんかみんな旅立っちゃってさみしいですねぇ。。
我が家はHackneyさんと正反対の方向へ旅立つのであります。
遊びにきてくださいましっ



>エルアンママさん
祝ちゃん復活はエルアンママさんのアドバイスのおかげといっても過言でないくらいですよー
ありがとうございましたっ



>サルーキ蘭さん
( ・ω・) んー、むしろそっちの方向に。。。 よろしくどうぞ。



>maikoはん
( ・ω・) ぁい。すいません。 時にドキドキすることもひつようかななんてww
もったいぶるほどのことではないんですけどねぇ


>めぐ姉さん
( ・ω・) めぐちゃん、蘭ちゃんにお会いできる前に遠くに行きそうなー・・・
といってもしょっちゅう戻りますけど彩の国。

つばきんぐ | URL | 2009/04/02 (Thu) 12:02 [編集]


今までありがとう。
みんなとあまり仲良くできなくてごめんね。
落ち着いたらまた遊んでください。

凸 | URL | 2009/04/07 (Tue) 01:14 [編集]


>凸さん
そこにいるだけでも絵になるニコちゃん、さみしくなりますね。
でもでもきっとまた会えるはず。
それまで楽しく遊んで素敵環境整えて待ってませうー

つばきんぐ | URL | 2009/04/09 (Thu) 00:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
