あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

今回は応援 ハイパーフライトの会。

雨の予報70%な彩の国でしたが、雨どころかちらりと晴れ間も見える素敵な曇り日和。
そんな中、ハイパーフライトジャパーン、行ってきましたYO


しかしながら我が家はパパチョップ氏の事情で見学のみ。

ランチをご馳走になりにいくの巻

したがって写真は無し。 
ほかの出場者&応援団のブログをみると楽しさが一目瞭然なのであります。(他力本願)
出場したのはしゅっぽっぽ家パキトリ家ちかp&ちーまき家
応援団長名物へっぽこ先生をはじめちぃ家、そして大阪からシャイロ君、あと通りかかったウィペットそらくん、ビショップさんに無理やり応援してもらいました♪

この借りは次の大会できっとー・・・


そのおかげか今回の大会、なんとサルーキのディアナちゃんが決勝進出という快挙!
ねぇさん、これは一大事件ですYO!
サイトハウンドdeディスクドッグ界より一層もりあがっちゃいますYO!

そしてもうひとりいつも話題独占の(パキトリちゃんちのムービーを拝借)、今回は音に敏感な彼のために通常は音楽がんがんナレーションばんばんなのをサイレントモードにしてもらってました。
カウントもそーっとそーーっとな感じがまた素敵
みんなにこんなに気を使ってもらってもアレなIO氏は結局のところ大物なんだと思います。

チーズケーキが激旨ですよね。


今回も素敵ご飯山盛り食べて競技を楽しんですっかり楽しませてもらいました。
ディスクは見てるだけでも誰でも楽しめるのがいいですねぇ♪
 

次は5月9日♪今度はしっかり出場しますYO
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

サイレントでもアレな彼は、いったい。。。
克服方法を模索しております(笑)
次回はどんな理由があっても、連れていきますよ。
深夜に3往復してる方(爆)

ちーまき | URL | 2009/03/10 (Tue) 11:17 [編集]


手ぶらで見学♪
まーそんなこともありますよねー。
我が家も先日食い逃げ上等かましたばかりデス。
千葉は午後から雨だったからどうしてるかなーと思ってました。
じゃりんこさんが「私晴れオンナだから絶対大丈夫です」って言ってましたけど、
本当に実証しちゃったんですねぇ。
次回も晴れ間違いなしでしょうから、ばっちりオトコマエに決めてきてくださいねっ。

凸凹 | URL | 2009/03/10 (Tue) 18:50 [編集]


車に乗ってから「あ!カメラ持ってこなかった!!」ってありますよね(笑)
モロゾフはうちも言われたことありました。。。ボルゾイって言いたいんですよね。それも違うけど。
今回はディアナちゃんの決勝進出やらサイレントモードやら屋台村やら……すっごい充実の大会でしたね~。
五月は椿くんに加えてえんじゅくんも出るのかな? 楽しみ~~♪

パキママ | URL | 2009/03/10 (Tue) 19:03 [編集]


応援ありがと!

ほんと応援ありがとうございました。
やけにぽっぽママの声がビデオに・・・
サル山付近がやけに盛り上がってました(笑)

しゅっぽっぽ | URL | 2009/03/10 (Tue) 21:17 [編集]


「モロゾフ犬」の活躍…v-398
素晴らしいですね~!!

次回は、椿君とディアナちゃんのワンツー入賞ってことで、よろしく~v-411

エルアンママ | URL | 2009/03/10 (Tue) 21:41 [編集]


えーっと、プリンと量り売りのクッキー300gください!
あー食べたくなっちまったですょ。

応援だけで残念というか、応援でもこれてよかったですね♪
ドンどこ進化してしまうチーム彩の国屋台村。どこまで行っちゃうー??
そのうちお皿持って知らない人まで並んでいたりしてー。。
次回楽しみですねぇww赤っ恥かかせていただきますゎー!

名物へっぽこ | URL | 2009/03/12 (Thu) 01:10 [編集]


あら~、椿君、出られず残念!
次回こそは、期待してますよ~
モロゾフって…(爆)まあ、気持ちはわからなくもないですけど。
蘭なんて、本気で「ヤギだ~」と言われたことがしばしば…
ところで気になったのですが、プラグインの「いくつになったの」のところ、
「梓」って「パブロ」と読むのですか~??

サルーキ蘭 | URL | 2009/03/12 (Thu) 13:04 [編集]


>ちまきさま
次回は槐も参戦でっ! やる気まんまんに挑みます♪
チョップが仕事の場合はおなかを痛くさせますのでその際はブログをサイレントモードでww


>凸凹さま
手ぶらで行ってもあまるほどの食料だったりとかして♪
雨降らなくてほんとよかったす。
じゃりんこさんの晴れ女っぷりと私の日頃の行いがよかったんだと信じてます。



>パキママさま
あ、やっぱりモロゾフあります? うちも何回かあるのですが。。
その頓珍漢な断言っぷりがおもてぃろいんですよねぇー
5月は槐もエントリーしましたっ!またもりだくさんなイベントにしませうー (´ω`)ノ


>しゅっぽっぽさま
すてきでした! まぢでまぢで。
次回はさらなるサル盛り上がりで! 楽しみませうー ( ´艸`)


>エルアンママさま
えーっと、、ワンツーフィニッシュどころか持って帰ってこなくなってる椿氏。
次回どーなるのやら・・・・



>名物へっぽこさま
おらもたべてぇだ! でもFLOのほうが好きだっ
次回はへっぽこ家もいそがしくなりますねぇ
食べて撮って取って?いやいや投げて♪
たのしみどぇーす


>サルーキ蘭さま
蘭ちゃんは白いからヤギなのね。椿は馬って言われたことありますよー。
そしてあの梓はチョップ氏のいたづらですが、、うんあれでパブロと読むことにしてください。
うんうん。そうしよ!

つばきんぐ | URL | 2009/03/18 (Wed) 15:30 [編集]


ん~。こちらのブログを見させていて、目のあたりが結構似てるなぁ~っておもいました。
うちのこ写真撮ろうとすると変顔するんで。。。(笑)
兄弟対面させたいです~。
ぜひ関西に来られたときに。

ルイねぇ | URL | 2009/03/18 (Wed) 22:52 [編集]


パソさんが治り浮上しましたf^_^;
ゴルサル飼いのめぐ姉です。

いつも楽しそうな宴会(笑)をブログで拝見させてもらってまーす。それにしても豪華なお料理達に毎度ガンミです(笑)

ディアナちゃん、凄いですね!つばぎんぐ家のみなさまも5月頑張ってください(^O^)

蘭は落下したフリスビーの回収専門です(≧∇≦)

良かったらリンクさせて下さい(*^o^*)

めぐ姉 | URL | 2009/03/24 (Tue) 01:24 [編集]


>ルイねぇさん
変顔?! なかなかやりますな。さすが槐と同胎さん♪
GWに三重あたりまで行く予定だけどもー・・・遠いかしら?


>めぐ姉さん
お、PC復活おめでとございます
今度是非宴会ご一緒に♪♪
落下したフリスビー取ってくるならばっちですYO!
共にディスクドッグりましょうよぅー
そしてリンク、よろしくどうぞっ こちらもリンク張らせていただきまーす

つばきんぐ | URL | 2009/03/25 (Wed) 23:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
