あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

パブロ、すっかり元気です。

怪我の記録から早数週間。

槐の献身的な介護のおかげでパブロはすっかりよくなりました。
バリケンシェアハウス
パブロは若干アレな表情してますけども、、すばらしい兄弟愛ということで。ハイ

とりあえず傷跡も目立たなくなりあとは毛が生えてくるのを待つばかりデス。
元気に爆走
ね?ぜんぜん目立たないですよね。 

心配してくださった皆様、おかげさまで無事完治な方向デス。 
お気遣いいただき本当にありがとうございましたっ .。+..・;+p(・`ω´・+)



そんなわけで元気いっぱいな3兄弟。

連日の雨で走れなかった欲求不満を晴らしに雨でベチョベチョドロンドロンなランに行ってまいりました。

パブロは2週間ほとんど運動せず、もりもり食べていたので2週間で1㌔増。
少しぽっちゃりしたようです。
連日うごかなかったのでちょっと太りました。


今日もたくさん走って
とっても仲良しなふたり


ほのぼののんびりしたりして。
男同士の恋もある。


そして最後はやっぱり股の取り合い
僕の股だ!イヤ、僕んだ! 僕にもくぐらせて!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パブロ君もう走ってもいいの?よかったね~!!
えんじゅちゃんの献身的な介護!
なんて けなげでお兄ちゃん思いで可愛い子なのっ!

・・・って、股の取り合い(笑)
いつか写真ではなく、直で見てみたいかもw
なので関西へご旅行の際はご一報下さいww
(↑自分で動く気なし/笑)

yukiママ | URL | 2009/03/01 (Sun) 08:17 [編集]


復活おめでとうです♪ 綺麗になおりましたね~~!
いいなあ。シェアハウス!!
コタツすらシェアできずにいるうちのおふたりさんに見習ってほしいなあー(笑)

股のとりあい、今回はよその子も一緒に三つ巴? えんじゅくんは参加しないんでしょうか(笑)

パキママ | URL | 2009/03/01 (Sun) 10:36 [編集]


写真3枚目、パブ朗か?すっげー太った~!なーんて思ったら・・・ブル公さまでしたねー(爆)
あんなにきれいに、しかも早く治っててビックラコンですねぇv-82若いっていいなぁー(遠い目)

名物へっぽこ | URL | 2009/03/02 (Mon) 10:33 [編集]


きれいに治りましたね~!
走ってはイケナイなんて、傷の痛さに加えてつらい2週間でしたこと~v-406
槐君のなんとも愛らしい表情に萌えますわ~v-345
ジェイソン…恐るべしv-393

ま、股下…長っv-405

エルアンママ | URL | 2009/03/02 (Mon) 22:00 [編集]


>yukiママさん
テツくんもそのうちにお兄ちゃん思いの子になるはず!
でももーちょっとのあいだぬいぐるみちゃんでいてほしいですねぇ♪
遠征、、えーっと三重あたりまでじゃ駄目?


>パキママさん
えー、こたつ一緒に入ったりしないですか?仲よさそうなのに不思議。

槐はまだ子供なので股の魅力に気づいてない模様。
もうちょっとしたらきっと・・・


>名物へっぽこさん
あら、やっぱし気づきました? そう、実はアレブルさんですw
傷、しっかり治ってよかったですー。 あとは毛が生えるのをまつばかり。
せっかくだからテクノカットにしてもらうべきでしたかね。


>エルアンママさん
そなんですよね。走れないストレスのほうがつらそうでした。
槐、かわいくみえますがかなりの暴れサルですよー
生槐お披露目したいですw

つばきんぐ | URL | 2009/03/02 (Mon) 22:30 [編集]


治るのはやいですねぇ、
写真だとさっぱりわからんです。
槐君もずいぶん大きくなりましたね。
そーいえば、上野の西洋美術館の横の通りに
えんじゅのでかい木がありましたよー。

manbow | URL | 2009/03/03 (Tue) 22:15 [編集]


木へんに辛いってー

あずさ?

プロフィール!

名物へっぽこ | URL | 2009/03/03 (Tue) 22:48 [編集]


木へん3兄弟で森サルです
僕が勝ってに呼んでいる名前ですよ、、、
パブロを、、(;^ ^)ノ

パパチョップ | URL | 2009/03/03 (Tue) 23:39 [編集]


>manbowさん
おかげさまですっかりよくなりました♪ 
manbowさんは槐のデビュー日にお会いして以来ですよねー
今はもう15キロになりましたよ
ぜひまた遊んでくださいねー♪
上野にえんじゅがあったのですね、今度ちぇけらってみますっ


>名物へっぽこさん
Σ(`д´*ノ)ノエエッ!!!!


今気づきました。 一度やられて直したのに・・・・



>チョップ
(#`┏Д┓´)ノゴルァァァァァ!!

つばきんぐ | URL | 2009/03/03 (Tue) 23:47 [編集]


私も思った―www

もーなんでもいーんじゃなっすか?
ってか、じゃぁせめて家族紹介にエンジュ入れたって~

パブロン、元気になったのね。
会いたいなー みんなに

maiko | URL | 2009/03/04 (Wed) 18:54 [編集]


よかった、よかった。
元気な姿が見れて、ほっとv-355するね。

それにしても、一緒にバリケンに入ってる姿が何とも言えず微笑ましいv-410

また一緒に遊びたいよぉ~v-344
(メイじゃなく、私が・・・)

ようこ(メイママ) | URL | 2009/03/06 (Fri) 18:34 [編集]


>maikoはん
なんでもいいって! (・ω・`寂)
家族紹介にいれといたぜ。 うまくかけないんだぜ

>ようこさん
なんでか一緒にバリケン入って寝てるんですよね。
普段はけん制しあってるんですけども・・
今度ゆっくり遊んでください。まぢでまぢで。

つばきんぐ | URL | 2009/03/08 (Sun) 23:31 [編集]


はじめまして~。

はじめてコメントさせていただきます。
ビオママから、えんじゅクンが我が家の琉生クンの兄弟とお聞きしましたぁ~!!

ルイねぇ | URL | 2009/03/17 (Tue) 20:52 [編集]


>ルイねぇさま
どうもどうもー! ルイちゃんはクリームなのですねー♪
似てる?色が違うからよくわからないあほなつばきんぐですが、、今後ともよろしくお願いしますっ!
いつか兄弟対面しませうーー!

つばきんぐ | URL | 2009/03/18 (Wed) 15:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
