あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

【グロ画像有】ジェイソンの呪い?

こんなニュースを聞きつけてやってきましたクリスタルレイク!
ジェイソン?!ではなくキングカズさん

・・・・・・。やってませんでした。 なんで?なんで?なんでー??
ゎーーん。 ジェイソンごっこしたかったのに。
ジェイソンダイナーは諦め名物へっぽこダイナーにてサンドイッチを頂戴しましてさらに移動!

晴天の霹靂

天気のいいこの日、犬たちは富士山目指して走りまくってました。

日本の犬なら一度は富士へー

もちろん椿も。

チョップの趣味で伸ばしたふわ毛
あら。確かに不評だったものね。。
じゃーこんどパパチョップには内緒でふわ毛処理してあげるからね。


みんなでゎぃゎぃ走っているそのとき、椿家で一番痛みに弱い男ことパブロが怪我をしてしまい急遽動物病院に。
手術前のパブロ氏

病院でも大暴れのパブロを押さえつけなんとかかんとか傷口をみてもらうと・・・


まるでジェイソンにきりつけられたかのような・・

幻のジェイソンにやられたのでしょうか、
ぱっくりと穴が。

急遽緊急に縫合手術することになっちまいました。
そして2週間は運動禁止の令。
ジェイソンさま、映画観ますんでどーか早いとこ治してあげてくださいませ!
そしてみなさま、ジェイソンには怪我には十分お気をつけくださいませ。

今日お会いしたみなさま、お騒がせしましたー m(__)m



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日は、我が家も参加予定でしたが、こういう時に限って、何かが起こる運命なのか・・・行けなくて残念でした。

パブロくん、大丈夫ですか?
ホントにパックリいっちゃってますね・・・
3頭いると、ジャレテ大変だと思うけど、
安静に療養が出来るといいですね。
来月、元気な姿で会えるといいですねi-234

hajiママ | URL | 2009/02/09 (Mon) 10:17 [編集]


びっくら(。□。;)

あわわわわわ・・・・
パブロくん大丈夫ですか?
痛みに弱いと書かれている割には平気なお顔で写っていますが
すんごく深い傷に見えまする・・・心配(>△<;)
二週間の運動禁止令で済んで良かったけれど
サルーキにはキツイですねぇ
お大事にして下さいね(^^)

kinu | URL | 2009/02/09 (Mon) 13:30 [編集]


ひぃぃ~~、パブロん大丈夫?! 
ぱっくりいっちゃったら縫った方が早く治るから頑張れ!!
エリザベスしてても、えんじゅ君が「どれどれ~?」って観察しちゃわないようにねー(笑)
あ、えんじゅ君大きくなったねーv-10

とろろ | URL | 2009/02/09 (Mon) 18:04 [編集]


ありゃー。その場所、けっこう伸び縮みするところですよね。
だからあんまり派手に動かさないように!ってそのあたりを怪我したときに言われましたー。
二週間、ガマンガマンですねー。がんばれ!
最近怪我の話あちこちから聞こえてきます。気をつけよう!!

パキママ | URL | 2009/02/09 (Mon) 18:31 [編集]


あれまーv-356 パブ。。。 痛そふぅだゎ…
ジェイソンと何があったんですかー?!

兄妹そろって手術とはねー。
そぅそぅ。痛みに弱い ぶーさんですからねぇ、
ゆっくり安静にしてあげてくだしゃい~

maiko | URL | 2009/02/09 (Mon) 18:40 [編集]


土曜日は応援にきてくださって
ありがとうございましたv-82

その翌日に、大変なことがぁぁぁ
パブロくん、痛そう・・・
穴開いてますよね?

2週間は大変ですが
しっかり治して、また一緒に遊んでください。

どうぞお大事になさってv-254

ぽっぽママ | URL | 2009/02/09 (Mon) 22:04 [編集]


かまいたちの昼下がり・・・ですかねぇ。
なんにせよ、治る傷でよかったと。
ジェイソンも残念無念でへっぽこはドレッシングが買えなくて残念無念。
反省会しなきゃデスネ!

名物へっぽこ | URL | 2009/02/09 (Mon) 22:55 [編集]


>hajiママさん
ゎーー、生で傷を見ていただくチャンスだったのにw
パブロ、今日は自主的に安静にしているので槐が飛び掛らなければ大丈夫そーです。
来月復活できるように念力送ってみます♪


>kinuさん
診察中に散々暴れまくりだいぶお疲れになったのであんなにおとなしい表情なのかと。
よーーくみると涙目だったりしてww
2週間くらいで治るならば不幸中の幸いだったかなーと。
ファインちゃんは病院平気なタイプですか?

>とろろさん
槐、15キロくらいです。
食が細いのに大暴れ君でなかなか手を焼いてますよー
パブロはとりあえず本日はずーーと眠っておりますので槐にやられないように気をつけますー


>パキママさん
最初はお散歩も駄目くらいに言われていたのに走らせなければOKになったのでよかったなーと。
怪我な子多いんですか?
冬だからかしら? 


>maikoちん
シュクちんがよくなったと思ったら今度はパブロ。。
2週間ですんだのが不幸中の幸いってことで。。
クリーム兄妹、厄払いにいったほうがいいかしら?


>ぽっぽママさん
ディスク応援記事書く前にこっち書いちゃいました(汗
ぱっくりと大穴ですがネタにできるような程度でよかったなーなんて思ってます。
しゅっちゃんもお大事になさってくださいねー
また遊んでくださいませっ


>へっぽこせんせー
ランチごちそーさまでした。
なんとかかんとか帰ってきましたよー。
色々とありがとうございました。
こりゃもう反省会ですね。さらなる反省をするためにおいしいもの仕入れときやすっ

つばきんぐ | URL | 2009/02/09 (Mon) 23:48 [編集]


やっぱり縫合が必要でしたかぁ‥
縫うと傷痕が残ってしまうけれど、あの深さの穴は開けっ放しってわけにはいかないし‥。
剃ってみたら更に大きな傷だったようですね。
安静はつらいけど、早く良くなるためですものね。
どうぞお大事に。
凹んでるパブロ君、かわいそうだけど可愛いよぉ。

デュークの母 | URL | 2009/02/10 (Tue) 11:53 [編集]


パブロ君に穴が!!
・・・中身出てなくてよかった。

骨は無事なようでよかったです。
一日も早く治るように祈ってます!(逆効果?w)

yukiママ | URL | 2009/02/11 (Wed) 09:00 [編集]


わぁぁぁ・・・。
すごい傷。。めちゃくちゃ痛々しいですね。。
パブロ君のエリカラ見える顔が健気で。
2週間安静は大変だと思いますが、頑張れ!パブロ君!

yumiko | URL | 2009/02/11 (Wed) 21:09 [編集]


うわ~v-12
パブロ氏は、ケガが多いですなぁ。。。
ダレの仕業かしら?やっぱりジェイソン?
お大事にしてくださ~いv-222

サルーキ蘭 | URL | 2009/02/13 (Fri) 22:50 [編集]


遅ればせながら、パブロ君、怪我大丈夫?もう落ち着いたかな・・・・?なんだってそんな怪我しちゃったの?
傷、乾かさないように気をつけてれば痕も残らないと思うよ!まだ若いしね~!
なにはともあれ、お大事にね!

ちぃ | URL | 2009/02/15 (Sun) 21:07 [編集]


良くなったのかな?

メイママで、私が誰か伝わるでしょうかv-361
たま~にブログ訪問してるんですよ。
今回はパブロくんの怪我が心配でコメントしました。
でも、2週間の安静期間が経つ頃だから、かなり良くなってるのかな。
また、機会があればメイと一緒に遊んでください。

ようこ(メイママ) | URL | 2009/02/20 (Fri) 23:19 [編集]


おそくなりましたが

みなさま、ご心配おかけしましたー
すっかり元気です。
近々経過なブログ更新しますのでまたよろしくお願いします。


>デュークの母さま
怖がりで病院で大暴れしちゃうんでちょびちょび傷を治すより縫合でさくっとでよかったなーなんて思ったりしてます。
でもしばらくは鬱状態でかわいそーでしたよ。いまはもうすっかり元気になりましたのでまたよろしくどうじょー。



>yukiママさん
中身ね、見えてたけども出てなかったですよー。
おかげさまで祈り効果ばっちり効きすくすく治りました。
あざっすあざっす!


>yumikoさん
1週間はかなり凹んでましたがそれをすぎると元気いっぱい大暴れでした。
すっかりエリカラ嫌いになりまるで敵のような扱いデス。
もうすっかり元気になりましたのでまたあそんでくださいましー



>サルーキ蘭さん
そなんだよね。怪我王子。 
ほとんどの怪我が自爆っていうのがまたアレな子で・・・
もうすっかりよくなりましたのでまたよろしくでーす



>ちぃさん
21日に抜糸しましてすっかりさっぱり元気になりましたよー!
そーそ。乾かさないようにしてた方がいいですねぇ。 なんかしっかり乾いちゃってますけども。。。
毛、生えてくるのか今更ながら心配になってきました。



>ようこさん
メイちゃんのママさーん! といえばあのメイちゃんのママさんですねw
パブロは21日にめでたく抜糸もおわりすっかりさっぱり元気はつらつくんデス。
槐も大きくなりましたよー
朝のラン、いつか行きたいと思ってるのですがこれまたなかなか行けず(起きれず)
今度ぜひ昼間にwwよろしくお願いします!

つばきんぐ | URL | 2009/02/27 (Fri) 11:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
