あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

風ニモマケズ

どうもどうも
2月になっちゃいましたよー
えっとえっと、うちは2月から始動ってことでいいすかね?

じゃ、みんな、ご挨拶を
これから今年の始まりってことでお願いします

ところでお気づきでしょうか? 左端のニュウフェイス。
こちらがうわさのフレーク君ですよ。

近くで見るとこんな感じ
かっこいいフレーク君

・・・って近すぎ。
10歳とは思えない凛々しさ。 胸キュンです。

さてさて、なんで集まってるかといいますと。ジャンピングキャーッチ
そうです。
クリスマスカップで調子にのり、千葉賢犬倶楽部さんの練習会に参加してまいりましたっ

実はですね、槐がディスクデビューしたのですよー
まだキャッチはできませんデス

キャッチはまだまだできないものの

ディスク配達中

ちゃんと持ってきてくれるのです。

このまますくすくと育ちますようにー(祈)


ゎーーー!ボールがぁぁぁあ
あ!! 危ないっ! なパキちゃんはボールとディスクで。
どっちも大暴れすることなくw完璧でした。

ディアナちゃんの競技にテクラちゃんが特別参加してみたり。
競技に乱入なテクラ嬢

ごめんなさい。ホントは私がうっかりノーリードにしちゃったんです。
ごめんなさい。ごめんなさいーーー(土下座)

気を取り直して、、、椿もちゃんと練習してました。
のんびりやさんなんです
のんびーりのんびーりと。
楽しければいいよね? 椿。


そしてなぜか母子家庭の凹さん一家も来て下さいましたよ
ぎゃ、、逆光・・?
暗っっ

すいませんすいませんすいません(土下座)
キャメラのセンスゼロなんです。 ほんとにもーー。泣

そんなダメっぷりを出しつつもホントにたのしかったのですよ。
みんな雰囲気がいいんですよね。 ガツガツしてないので緊張せずにできるんです。
詳しくはパキトリさんち、もしくは凸凹さんちしゅっぽっぽ写真館で見れちゃいますのでちぇけらっちょデス。

誘ってくださったぽっぽママさん、色々とトラブルもありましたがありがとーーございましたっ
懲りずにまたよろしくお願いしますー
そしてご一緒していただいたみなさま&賢犬倶楽部のみなさまにも感謝なのであります。


追伸:2月はちゃんと更新します


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぱきんこ大暴走してたよう~(笑)
だから2R目はロングリードつけてもいいよって言われたんだもん。。。
えんじゅくんのレトリーブ見てたら、キトリちゃんにはレトリーブのセンスってものが欠落してることに気付かされましたよ。
三月のハイパー、ある意味見ものかもしれません。アハハh…
今回はすっかりご馳走になっちゃって。ありがとうございます♪
美味しかった! 暖まりました♪ ごちそうさま~~!

パキママ | URL | 2009/02/04 (Wed) 16:45 [編集]


>パキママさん
あれ? 走ってました? 見逃しちゃったかしら?
槐はまだディスクを覚え始めたばっかりだから、、サルーキらしくこれから飽きちゃってしなくなるんじゃないかと不安だったりして。
来月はご飯、早めに相談会しましょね♪よろしくお願いしまーす

つばきんぐ | URL | 2009/02/05 (Thu) 15:39 [編集]


1枚目の写真が椿家のマイペースぶりを上手に表現されてるよーな。ないよーな。

ある意味キャメラのセンスはバツグンなのでは???

すごいねー②
えんちゃんv-344
やっぱし三男坊にもなるとようりょーがいーんですねぇ


あー… 
人恋しい ならぬ 犬恋しいっす。。。

maiko | URL | 2009/02/05 (Thu) 19:17 [編集]


旧正月から新年初めなのですょね!
前の晩の、チョップ氏がアル注ずの酒交わし地獄からうまぁぁぁく
「寝て」抜ける技を垣間見ておりましたww
その甲斐あってかの千葉参戦でしたねー素敵です!
あの強風でみんなみんなメリーポピンズにならくてヨカッタヨカッタヨカッタ♪

↑ 舞妓ちゃんも早く鴨鍋食べにおいでってばー。

名物へっぽこ | URL | 2009/02/05 (Thu) 21:02 [編集]


そーかそーか、パパチョップはお疲れで電池切れしつつも
そうやって泥酔MENから逃れていたのですね。
でもってディーちゃんとテクラちゃんの共演も
陰でつばきんぐさんが糸を引いていたなんて。
お二人ともさすがです。参りましたー。

凸凹 | URL | 2009/02/05 (Thu) 21:25 [編集]


あ~やっぱり楽しそう。。。
うちもお誘いいただいたんですが、アジ練習いれちゃってて…
えんじゅ君、将来楽しみですね~v-218
パピーだから、周りがあんまり気にならないんでしょうねv-290
今のうちから会場慣れさせておけば、いい感じになるのでは??
とはいえ、練習しすぎは禁物ですよv-219
犬とは、「飽きる」生き物ですから~。お察しの通り、サルーキは特に(笑)

サルーキ蘭 | URL | 2009/02/05 (Thu) 23:29 [編集]


>maikoちん
早く帰ってお・い・で♪
槐はね、ほんと要領いいよー。 そしてかなりの強気。
会いにきてきて♪


>へっぽこせんせ
前日の鴨会、あんなに脱落者を出すとはおそるべし、キングカズ(父)さま。
次は普通にチョップをダウンさせてやってくださいまし


>凸凹さん
テクちゃんダッシュ、、、ついうっかりとー。
ディーちゃんがトラウマにならないでくれたっぽいのだけが救いです。
次はニコちゃん解放目指して頑張ります(懲りてない)


>サルーキ蘭さん
チョップがねー、ついつい遊ばせすぎちゃうんですよね。
なんとか飽きないで続いてほしいす。
蘭ちゃんもそのうち一緒に出場しませうー♪♪

つばきんぐ | URL | 2009/02/08 (Sun) 21:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
