あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

魔の土曜日

いつになく凹む椿氏。
凹
ほっといてください。

土曜日にとうとう椿くんは立派なニューハーフへと変身しました。
朝9時に病院に行き簡単な検査。
お昼から手術。
そして18時ごろお迎えに行ってようやく感動の再会。
丸一日ぶりの椿氏はかなりの落ち込みでぐったり。。
顔もあげてくれない。
病院の先生も苦笑しておりました。。( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

凹んだまんまお家に到着。
手術後は食欲がぜんぜんなくなる子もいると聞いていたのですが椿はまったく問題なくもりもりご飯を食べていました。
そして不貞寝・・・。
次の日も不貞寝。。
ご機嫌取りに悪戦苦闘な週末となりました。
お薬は今週いっぱい。
来週は遊びまわれるかな?

手術のときにカットされた貴重な猿尻写真。
猿尻
プレミアものです。(´∀`*)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

猿尻・・・

ようこそ♪ ニューハーフな世界へ。
そりゃー、グロッキーになるわなぁ。笑
でも食欲が落ちなくて良かったね。
きっと今週末には元気に復活出来るわね。
チップは冬に向けて脂肪を蓄え中です。

ゆみこ@チップママ | URL | 2006/11/30 (Thu) 01:06 [編集]


ついに・・・

ニューハーフになったのねi-229
ますますモテモテになっちゃうかもねv-405
そうか・・・尻の毛は剃られるんだねe-284
凪も剃られるんだなe-440

空ママ | URL | 2006/11/30 (Thu) 12:47 [編集]


あらー!

ニューハーフデビューおめで㌧♪

素敵な剃り具合ょー。

しんくみ | URL | 2006/11/30 (Thu) 13:48 [編集]


>ゆみこ
前日の夜から食べてなかったから帰った瞬間一心不乱に食べてたわー。
私も冬に向けて脂肪蓄え中ょ (*´▽`*)

>空ママさん
凪くんはあんまり凹まなそうなイメージですねー。
空くんはどうでしたか?
凪くんの猿尻楽しみにしてます。( ´艸`)ムプ

>しんくみちん
ありが㌧ー
麦ちゃんもぜひご一緒にー( ´艸`)

つばきんぐ@quesela | URL | 2006/11/30 (Thu) 14:07 [編集]


空は・・・

男のままよv-398
空は凹む性格みたいだけど、
確かに凪は凹まないっぽいv-411
今度獣医さん教えてねv-392

空ママ | URL | 2006/12/01 (Fri) 09:21 [編集]


池麺!

空くんきちんと男子だったのですね。 (*´▽`*)
空くんはかっこいいから子供ができたらみんなイケメンになりそうですねぇー

獣医さんは4階建ての大きなところでしてもらったんですよ。
私も犬去勢ははじめてだったのでよかったのかどうかはよくわからないのですが・・
もしお役にたてることがあればメールでもくださいませー。

つばきんぐ@quesela | URL | 2006/12/04 (Mon) 14:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
