あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

あけまくってますが

こんばんは。
ホーチミン(放置民)つばきんぐです。
つばきんぐに爪の垢のませてやりたいです。

気がつけばお正月休みも終わりどこもかしこも『あけましておめでとう』のご挨拶も落ち着いてきている今日この頃ですが

今年も見放さずに温かい目でよろしくどうぞ見守ってくださいませ。
よそ見してますけども



ご存知の方も察している方もいらっしゃるかと思いますが年末からもーすっかり堕落モードにはいってまして更新はおろかコメント返しすらしていない始末。
どうもスイマメン。
その間もてぃろん楽しいイベントはあったのですよ。
ココらへんとかここいらあたりあとあと、忘年会なんてあったりして。ほら
あー、正月休みも終わっちゃったよー・・

ほんと楽しい時間はあっという間。
うかうかしていられないですよ。
でもまぁ毎年同じですが気負わずのんびり楽しくすごしていけたらなと思っております。

とうふ?
(*´σ∞`)ン━━ ・・・・・  そうねー・・・ パブロ、耳毛伸びてきたねー。



こんな適当に生きてるpub椿一族ですが今年もどうぞよろしくお願いいたします。
オネガィ―*.゚+人・Å・。`)(´。・Å・人+.゚*―デス!!

ともにはしりまくりませうー
今年もたくさんはしるのだ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホーチミンから帰国ですのねー

今さらながらあけおめでござますー
工員、矢のゴト師。楽しい時間はあっつー間なのですょねー♪
現実逃避したままどこか逝っちゃいたい気に駆られます。ふぅぅ(遠い目)
走るパブ朗さんの笑顔がかわいいぃーん!
今年も爆走@チーム彩の国には海さんが参加しますのでヨロスコですー!

名物へっぽこ | URL | 2009/01/08 (Thu) 09:54 [編集]


これでドラクエ発売されたらどうなるのでしょう?

今年の抱負はタイトルにモンジュも入れるはどうですか?
新しいブログタイトル期待してるんですが

ステイ | URL | 2009/01/08 (Thu) 18:45 [編集]


あけましておめでとーございますー♪
ホント、楽しい事はあっちゅう間ですねー。
今年はコーシングも参加したいと思ってますので、またよろしくお願いします!
えんじゅ君、大きくなってる~!

yumiko | URL | 2009/01/08 (Thu) 22:40 [編集]


あけましておめでとうございま~す♪
椿くんは今年も男前だし
パブロくんはとびっきりの笑顔で爆走だし
あ~槐くんは大きくなっちゃった・・・
パピパピをみたかったな~・・・まだ遅くない?!
今年もよろしくです♪


kinu | URL | 2009/01/09 (Fri) 00:23 [編集]


松の内も過ぎたから・・・
とにかく、今年もよろしくね!!

つばきんぐさん、あまり熱中しすぎないで適度に息抜きしてね~(笑)

hajiママ | URL | 2009/01/09 (Fri) 12:12 [編集]


放置民な年の幕開けがなんともつばきんぐさんらしくって素敵…(爆)!!

今年も「才能」と呼んでもいいくらいの放置プレーでヤキモキさせてくださいね…殴!
い、いえ、楽しいブログを楽しみにしてま~す(笑)!!

槐くんの、耳毛だけ明るいお色なのが可愛い~♪
パピーな槐くんをスリスリ、ハムハムしたかった…(涙)!!

エルアンママ | URL | 2009/01/09 (Fri) 15:39 [編集]


どうも、あけすぎましたがおめでとうございます~(爆)
ホーチミンなつばきんぐさん…
わかりますわ~その気持ち。
ブログって、更新したくてもタイミング逃すとなかなかできないんですよね~(なんて言い訳…)
今年も、椿王子の活躍、楽しみにしてますよ!
パブロ氏も、えんじゅ君もデビューかなっ☆
今年も、よろしくお願いいたします~

サルーキ蘭 | URL | 2009/01/10 (Sat) 00:38 [編集]


あけまくりましてオメデトウございます 去年の夏はホーチミンに1ヵ月。。いい思い出がないホーチミン(TT) ってなわけで今年も宜しくですぅ

リオンカノンパパ | URL | 2009/01/11 (Sun) 23:50 [編集]


放置民すてきな言葉ですねえ~~~( ̄ー ̄) 

あけましておめでとうございます!

えんじゅくん、おっきくなりましたねー!
椿家3匹、楽しそうでいつか一緒に走っていただきたいです♪

kodanuki | URL | 2009/01/13 (Tue) 13:42 [編集]


えんじゅ君が埼玉出身のワンちゃんだったら嬉しいなぁと思いながらカキコしてみました。

ビオ・ママ | URL | 2009/01/13 (Tue) 17:19 [編集]


>ステイパパさん

ドラクエの前に白の騎士にやられそうな予感です。
タイトルねー、タイトル。 はい、考えていきたいとー・・・・
ボチボチやりますっ!

つばきんぐ | URL | 2009/01/13 (Tue) 22:30 [編集]


>yumikoさん

今年もたくさんあそんでくださいませー
コーシングもそうですが今年はディスクデビューを是非にっ
おもしろいですよー

つばきんぐ | URL | 2009/01/13 (Tue) 22:32 [編集]


>kinuさん

おめでとーございますー
近い割りになかなかお会いできず。。
今年は是非にー! 
槐、まだちびっこいですよー
まだまだいけますww

つばきんぐ | URL | 2009/01/13 (Tue) 22:33 [編集]


>hajiママさん

ことしもよろしくおねがいしますー
sayaちんと槐の誕生会、ぜひ合同でしましょー♪
そのうちに代々木遠征いたしまー

つばきんぐ | URL | 2009/01/13 (Tue) 22:35 [編集]


>エルアンママさん

今年もダメパワー全開でがんばりたいと思いますw
見放さずにいてくださいませー
槐、まだパピってますよー
会いにきてあいにーじゅー♪デス

つばきんぐ | URL | 2009/01/13 (Tue) 22:44 [編集]


>サルーキ蘭さん

ことよろでーす
わかってくれますかー
そうなんですよね、タイミング逃しちゃうとねぇー・・
そのわりに人のブログは期待してたりして。
なのにコメントしなかったりしてw
今年は晴れた日に千葉に行くのが目標です!

つばきんぐ | URL | 2009/01/13 (Tue) 22:54 [編集]


>リオンカノンパパさん

OH!リアルにホーチミン!
今年は放置民としていい思い出をたくさんつくりましょー♪
今年もよろしくお願いします♪

つばきんぐ | URL | 2009/01/13 (Tue) 22:56 [編集]


>kodanukiさん

ぜひとも一緒に走らせたい!
槐の車酔いがなくなったら遠征できるようにがんがりまーす
えんじゅ、大きくなりました?
毎日見てるとなかなか大きくならないなーなんて思うんですけども

つばきんぐ | URL | 2009/01/13 (Tue) 23:03 [編集]


>ビオ・ママ さん

あら、埼玉出身だったりしてますよー
入間みたいです。ドキドキ

つばきんぐ | URL | 2009/01/13 (Tue) 23:06 [編集]


>名物へっぽこさん

あれ、 米きえちゃった。
帰ってきましたホーチミンから。
そしてまた出発w
今年もたくさんあそんでくださいませー
またモツ鍋と卵焼きの会しましょー

つばきんぐ | URL | 2009/01/14 (Wed) 16:29 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/17 (Sat) 08:54 [編集]


自身のメアドをお教えしたくて直接管理人様あてに上記させていただきました。宜しくお願い致します。

ビオ・ママ | URL | 2009/01/17 (Sat) 09:11 [編集]


はじめまして

コミュニティから来ました。

ああ~~憧れのサルーキです^^
いつか家族に迎えたいと夢みております。

我が家の家族は
ワイマラナー:ムーン♀
トイプードル・ショコラ♂

が、日々ブドウ畑を駆け回って過ごしています。
時々お邪魔させて下さい♪
よろしくお願いします。

山銀 | URL | 2009/01/29 (Thu) 00:10 [編集]


>山銀さん
はじめましてー!コメントありがとうございます。
現在PC修理中なのでしばらく放置民しているつばきんぐです。

ブドウ畑駆け回るって素敵ですねぇ!
ムーンちゃんもショコラくんも幸せですね。
サルさん迎えたらきっと更なる駆け回りで毎日楽しそうな♪
PCが戻ってきたらまたブログ更新しますので今後ともよろしくお願いしまーす!

つばきんぐ | URL | 2009/01/29 (Thu) 11:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
