あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

測定不能

実は実はディスク大会の前日、横浜みなとみらいドッグスピード研究所さんのコーシングにチームテクラチームRENさんたちと参加してきました。

こちらのコーシング。午前と午後にわかれているのでかなり参加しやすい感じ。
のんびりムードで行われているので初めての人やちょっと興味があるけどなかなか参加できない人にはぴったりではないかと。
12月も練習会を含めて30日までやってるようなので興味があるひとはちぇけらっちょですYO
参加者にはターニャ所長印入りの賞状がもらえちゃうのであります。
うれしはずかし表彰状♪



・・・・。
この写真をみてお気づきの方もいるかもしれませんが、、、
椿、タイムがありません。
走らなかったとかリタイアしたとかじゃなく、、、、途中放棄。
コースの途中まで走っていってしっこして逃亡なんて荒業をしてくれてました。
カメラを忘れていったのが悔やまれるのであります。(д-`*)ハァァ
まぁ、翌日の奇蹟のための体力温存だったということで、、
椿は翌日のことも考えられる『NOT KYな男』ということかしら。
でもしっこは失礼じゃないのか?!


あ、槐もこっそりコーシングデビューしました。 100mを13秒くらい♪ 
初めてにしてはなかなかじゃなかろうかしらー (*´σー`*)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
