あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

奇蹟のクリスマス

しゅっぽっぽさんご一家に誘っていただいて、いってきました 
千葉賢犬倶楽部主催クリスマスカップなディスク大会!
凸さんは出場中
どうもどうも、お世話になります。

素敵写真がもうすでにしゅっぽっぽの犬写真館さんに載っていたのですっ飛ばしますが。
そしてぶれぶれ写真なのがアレでアレですが。
ぴょーん
ナイスキャッチなテクラちゃん

ぴょよよーーん
すばらしジャンプなしゅっしゅちゃん

ぴょよよよよーん
グリーンとグレーの組み合わせが絶妙なかれんちゃん&ママさん

ぴょよよよよよーーん
あ、ディアナちゃんむちゃくちゃたのしそー

ほかにもぴっぴちゃん、ガイアくん、凸さん、そして椿が出場しておりましたYO
椿はレトリーブでエントリーしたのですが


ちゃららーん
かわいいトロフィーと記念品


むちゃくちゃかわいい1stトロフィゲット! いやっほぅヽ(*´∀`)ノ


疑うテクラ嬢
いやいやいやいや、、夢じゃないんですYO。

ほらほらー


こんな具合に。
レトリーブだからディスクを落としちゃってもOKなんです。もって帰りさえすれば。
そんなこんなで点数を稼ぎ2位の方との点差2点での逃げ切り優勝!

チャレンジ2位なディアナちゃんと
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ 椿氏、トロフィ噛んでますけどもっ
まるで金メダルを噛むアスリートな貫禄の椿。 たのもしいゎー(親ばか)

となりのディアナちゃんはディスクをちゃんとキャッチしなきゃいけないチャレンジ部門で2位。きっちりとすんばらしいー成績でありました。
次回はディアナちゃん目指してがんばろー!

今回参加させていただいた賢犬倶楽部さんの大会、みんなが出場者を応援していたり、色々と助け合ってたりとっても雰囲気がよくってすごく素敵な大会で、千葉っ子じゃないけど賢犬倶楽部っ子になりたくなった一日でした。

スタッフのみなさま、ご一緒してくださったみなさまありがとーございました。ヾ(*´ー`*)ノ゛

おまけ。


応援にきてくれた蘭ちゃんとパブロの2ショット
パブロの顔がでかいのか蘭ちゃんの顔がちいさいのか

え、遠近法?!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとう♪

優勝ですか?! 凄いーーーー♪
おめでとうございますぅぅぅぅ
まだ始められたばかりですよねぇ・・・
椿パパと椿くんの相性バッチリなんですね~
金メダリスト的なお写真も大物っぷり全快じゃないですか~(^^)
ご褒美にいい物もらえたのかな♪

kinu | URL | 2008/12/23 (Tue) 23:23 [編集]


先日はお疲れ様
優勝おめでとう!
来春にまた開催するかも?なのでまた参加してくださいね
写真はこちらにもあります
パスワードはKENKENです。
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1306316&un=52861

しゅっぽっぽ | URL | 2008/12/24 (Wed) 00:21 [編集]


お疲れ様でした~☆
椿君から、素敵なクリスマスプレゼントをもらいましたね!椿君たら、親孝行息子♪
みんなかっこよかったです☆
サルーキが表彰とかされると、やっぱり嬉しいですね~
また応援に行きたいです。
それにしても、みなさんもうブログにアップ済みですね。うちは、いつも出遅れてしまいます。
今夜、頑張って書いてみようかしら~?書けるかなあ?

サルーキ蘭 | URL | 2008/12/24 (Wed) 13:29 [編集]


優勝、おめで㌧ございますーっっ!!
一気に椿氏の株が上がりましたねぇ~♪やっぱやるときはやる男!素敵だー!
しかも他のさるさんずもすごかったんですねぇ~、皆さまおめで㌧ございます!
椿氏はフリ、パブ朗さんはコーシング、そして槐チンは・・・鯵?それともドッグダンスで分業~!
なんて妄想してみます(爆)お祝いしなきゃねぇ!バンザイー!

名物へっぽこ | URL | 2008/12/24 (Wed) 14:00 [編集]


先日はお疲れ様でした。
椿氏、すごかったですねー。優勝おめでとうございます。
ここのクラブって本当に素敵ですよね。
我が家も数えるほどしか参加してないんですけど、
いつもみなさん親切で楽しくていいなーって思います。
ようやく槐君にも会えて甘えんぼパブロ君に膝枕提供したりして(実はそんなことしてました)
めっちゃ楽しかったデス。
あ、辛いお鍋もすごい美味しかったですYO。
楽しい時間をありがとうございましたっ。

凸凹 | URL | 2008/12/24 (Wed) 15:31 [編集]


椿さ~んおめでとう~♪
これで横浜での行動が理解できましたね(笑)
なーんだ、ちゃんと考えていたんだ~
それにしても、チョップ氏も落ち着いてましたね。椿氏の落ち着きもいつも通りで。
キャッチした後の一瞬フリーズする椿氏がたまらないわ。
次回は行ってみたいわ~応援。
フィールドの周りをタープが囲んでないんですね。

ちーまき | URL | 2008/12/24 (Wed) 21:48 [編集]


椿氏、おめでとう!!!!
一緒に大会に出始めたサルチームから優勝チームがでてくれてホント嬉しいっす♪
椿氏&パパチョップ、イケ面コンビで次回の大会も頑張って是非アイドル目指して欲しいです!

ちぃ | URL | 2008/12/24 (Wed) 22:48 [編集]


かわいいトロフィーじゃないですか~♪
椿君&パパチョップおめでとうー!!
レトリーブはぶいかアランで出たいと思っているのですがなかなか機会がなくて。
来年はエントリーしたいですー。

yumiko | URL | 2008/12/25 (Thu) 08:30 [編集]


凄~い!!
椿君もパパチョップさんも、め~っちゃカッコイ~!!!!
動画何回も見ちゃった~!
ほんとうに、おめでとうございますです!!!!

コーシングにディスクに…これからの活躍を楽しみにしてますワン!!

エルアンママ | URL | 2008/12/25 (Thu) 11:48 [編集]


椿くん、優勝おめでとうございます!!
すっごーーい。ちゃんと持ってくるのね。
コーシングは犬だけ頑張ればいいようなものだけど、ディスクは飼い主との絆が問われるような‥。パパチョップさんも感激ひとしおでしょう!
椿くんからのビッグなクリスマスプレゼントになりましたね♪
来年はもっともっと活躍の予感、楽しみ♪

デュークの母 | URL | 2008/12/25 (Thu) 16:53 [編集]


優勝おめでと~~!
やった~~! すごいね♪
そのトロフィー、ホント可愛いね~~。いいなあ。
次回も楽しみですねー!!
もうすぐハイパーフライトなのよね…。うち、前回から全く練習してないわー!

パキママ | URL | 2008/12/25 (Thu) 20:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
