あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

そして日曜日。(先々週の)

いつの話だよ!くらいの勢いですが。先々週のね。
その後深夜徘徊したり、モツ鍋したりと色々あったんですけどもそのときのことにはもう触れませんから。
『マキ』でいきますから。
さてそんな11月の最後の週末。
今日も元気にガウるのであります。
元気にガウガウするふたり。
この日もたくさんの仲間たちがいたのであります。
サルーキ山盛り

みんな仲良し

覗き屋さん

そんな様子をお互いにチェックしあったりして楽しいひとときでした。
みなさんどもありがとーございましたっ

そしてこの日、楽しみにしていたアレが完成していたのであります。

ちゃらーん
遠すぎてよく見えませんがな

んーちと遠かった。

槐の分もあったりして
見えづらいけども枠?の部分をネックレスに合わせて色づけしてもらってます。
それがまたさりげなくってかわいかったり。

パブロのかわいい脳天
このエイ革、触った感じは硬くてがっしり。そしてキラキラとしていてね、
しゃしんーーには写らないうーつくしさーがあるんですよ。
見たかったら会いにくるか注文するといいですよ(高飛車)

Pさん、素敵なチョークを作ってくれてありがとーーございましたっ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵なカラーじゃないですか!
エイ皮って高級だって聞きましたよー。
丈夫だし、カッチョいいです♪
見たい、見たい!
来年の楽しみにしてまっす(ワクワクっ)

yumiko | URL | 2008/12/14 (Sun) 22:10 [編集]


えーっと、先々週ですね(爆)
青くない芝生の方で、事件があった日・・・
かな?
エイ皮って綺麗ですよね~
あんなにキラキラするんだもの。
本当、写真じゃわからないのが残念だわ。

ちーまき | URL | 2008/12/14 (Sun) 23:37 [編集]


ブルーハーツとは粋ですね~ 
実は縁取りのカラーはちょっと羨ましかったりして(;'Д`) ウチもマネしちゃおかな?なんて思っちゃいました

ステイ | URL | 2008/12/15 (Mon) 11:35 [編集]


土曜日はどうもです(^^)
そうそう画像ではわからない
エイ皮の美しさ、触ったりなんかして(笑)
とっても綺麗で似合ってましたよ★

それにしても・・・・
まだあのネタで笑われるとは思わなかった
っす(爆)

リビアママ | URL | 2008/12/15 (Mon) 13:50 [編集]


せせせ先々週のぉぉぉー。
Newカラーはお先にPさんとこでがっちりチェックしてましたですYO!
今度お会いした時に見せてくださいませね。
それと凸さんが早く生槐に会わせろと言ってゴネてます。
どぞよろしくー。

凸凹 | URL | 2008/12/15 (Mon) 17:35 [編集]


出来事マキマキ真木蔵人ですねー(古い&どこいった)
あのエイの皮は光加減と手触りがなんともイイ!ですねー!
持つ鍋またヨロスクです!

名物へっぽこ | URL | 2008/12/16 (Tue) 19:33 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/16 (Tue) 19:41 [編集]


いやー ずいぶんとマキマキですわねw
先々週ってウチなにやってたかなー

エイねぇ~ Pさんとちょっと語ったのよー
いいですよねー。めっちゃくちゃ美しいっ☆
100年使ってやりましょ!

うちも作ってほしいょぉー!
またPさんとこいかにゃっ

シュクマイ | URL | 2008/12/16 (Tue) 21:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
