あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

連続幸手爆走事件ボ(土曜日編)

ボルゾイのアッシュさんが遊びにくるというのでやってまいりました。
幸手ドッグラン。
お久しぶりー!アッシュさん
ちょっとばかし到着が遅かったのでボルズの爆走はすでに終了してしまっておりました。
むむーん。残念。
次はぜひとも絡んでいただきたい。

ほかにもチームサリーちゃん@リンコ家
お座りサリーちゃん

つるまきファミリー
つるちゃんカワユス!

そしてチョコヒメちゃん
あ、このガウガウ、うちだけじゃなかったのね♪
ガウガウしてるはずなのにとってもラブラブにみえるおふたりさん。
ひゅーひゅーだよ(古)
だっこダックス代表ちゃんぷるさん
あ、、、、で、ですよねぇー・・・

この日もみんなみんなよく走り
女子の集い

槐はグリズル先輩チョコ君に指導してもらったり
グリズルの集い

兄、椿にガウガウ極意を伝授されたり
ガウガウの仕方を伝授する

兄、パブロの魔の手から守ってもらったり
グリズル会発足
ぁぁあ、、、ぱぶろっ・・・・


楽しい一日でした。
遊んでくださったみなさま、ありがーとぅございましたっ


☆壬生のサルーキさん、まだ見つかってないそうです。☆
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ど~しちゃったのぉ~~~~!!!!
こんなにサクサク更新しちゃうなんて、ダメマスターの称号が泣きます…(殴!)

理由は分かってますけどね~(笑)!!
槐様、ますますカワユサUPですね~!!

チョコ君ってば、グリズルっていうより「技ありパーティ柄」って感じですが…?
以前もお見かけして、超気になってました…!!

エルアンママ | URL | 2008/12/04 (Thu) 21:50 [編集]


嗚呼、なぜかすれ違い(?)のチョコヒメさん達ー…。前からお名前は聞いているのに。
いつかお会いしとぅございます。。。

槐氏、たくましく成長しとりますねぇー
口元がかわぃぃぞっ!

シュク | URL | 2008/12/05 (Fri) 18:54 [編集]


幸手ではありがとうございました♪
ちゃんぷるをずっと抱っこしてもらったり、お世話になりっぱなしでしたね(ーー)

えんじゅ君の恐れを知らぬひょうひょうとした動きに感動しました~
>ぁぁあ、、、ぱぶろっ・・・・
残念、この姿見逃してましたヨ。
椿さん&パブロ君がガウガウしながら楽しげに?走っているのは目撃したんですが、、

幸手また行きますから遊んでくださいね。

T's (つるママ) | URL | 2008/12/06 (Sat) 01:00 [編集]


先日は遅くまでお疲れ様でしたっ!
都内で深夜に石焼ビビンバを食するなんて
久々の不良行為にドキドキしてしまいました。
また美味しい韓国料理のナビをお願いします。
あの塩辛には ハマりそうです。

taka | URL | 2008/12/08 (Mon) 15:43 [編集]


先日は、幸手ドッグランで、遊んで頂きありがとうございました。

アッシュを載せて頂きありがとうございます。

えんじゅ君、めちゃめちゃ可愛いかったよー(^○^)
あのまま連れて帰りたかったですぅ(;´д`)(笑)

アッシュも、楽しかったと見えて、帰りの車の中で、寝てましたよー

お疲れモードでした。

また幸手ドッグランに~遊びに行きます。
その時は、遊んでね。

アッシュママ | URL | 2008/12/08 (Mon) 22:33 [編集]


>エルアンママさん
(*´σ з`) ~♪ 更新はちゃんとしないとー!なんて思いつつ12月に入ったとたん打ち止めしております。
期待どおりでしょーか
チョコくん不思議でしょー? 血統書にはグリズルなんだそうですよ

>シュクちん
あの悲劇の那須で会ってる筈だよー。 栗ちゃんおいしーって食べてたよーー
今度遊ぼうね。1月くらい? 戻ってくるんでしょww


>T's (つるママ)さん
こちらこそ抱っこし放題させていただきありがとーございました。
つる家の子たちみんなかわいくてやばいんですよねぇーー
また遊んでくださいましっ


>サル好きさん
はじめましてー。ようこそでございます。
槐はどこの子かまだわかんないんですよね。
わかったらこっそりwwお教えいたしますね。
イナムラではない模様。


>takaさん
韓国料理にとどまらずまたごはーんしましょ♪
夜の会、楽しいですよねぇ。ゆりくんも気持ちよさそうだったし♪
今度あの塩辛ゲットしてきますねー


>アッシュママさん
遠いとこありがとーございましたっ
アッシュ君の爆走に間に合わなかったのが残念。
次は一緒に走れるといいな。
槐。かわゆいでしょーー! 
3頭目のサルさんはいつかしら?いつかしらー?!




つばきんぐ | URL | 2008/12/11 (Thu) 14:18 [編集]


>つばきんぐ氏よー
あまりにビツクリしちまって米書いちゃった!

チョコヒメちゃまたち、栗食べくださってたゎー
そぅだゎー いま思えばいらしたのだゎ
あんな近くにおじゃま虫したのにごあいさつキチンとしなかったわー
あーごめんなさい。ごめんなさい。。。

ぜひ春の彩の国で。
数週間の期限限定の解放時にでもw




シュク | URL | 2008/12/14 (Sun) 18:53 [編集]


>祝ちゃん
昨日はおつかれちゃんでしたー
遅くまですまなかったねぇ
思い出した?チョコヒメちゃんたち。
素敵なしとたちなのですよー。 今度是非一緒にあそぼーぜー。

つばきんぐ | URL | 2008/12/14 (Sun) 20:19 [編集]


お久しぶりです皆さんお元気ですね

楽しい3兄弟拝見させて頂ました

また何かありましたら誘って下さい

チョコヒメママ | URL | 2009/01/25 (Sun) 13:30 [編集]


>チョコヒメママさん
ゎ、遅くなりましたが今年もヨロシクお願いします
また遊びにいきましょーー

つばきんぐ | URL | 2009/02/03 (Tue) 23:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
