あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

琥珀ちゃんがやってきたっ

栃木県の壬生あたりからサルーキの男の子が迷子になってしまった模様。
詳しい情報はこちらへ!
一日も早くみつかりますように。


連休二日目はボルなユリウスくんに誘っていただき森林公園へ。
紅葉を見にいこうよう。

到着すると偶然レッドのサルーキ、レイ君に遭遇なんとなく椿にも似てるレイくん


それとなんと!グレーハウンドさんも(嗚呼、名前を失念)
ワイマのそらくんと一緒に遊びに来てました

1歳の女の子だそうで!やわらかいっ!ブリンドルでとっても綺麗♪
さらにもう1頭グレーハウンドさんも来てました。
パブロが一目ぼれした美男子。
ほかにもボルゾイさん、アフガンさん、イタグレさん、バセンジーさんイオさんなどなど
サイトハウンド勢ぞろいの豪華ランでした。 ヾ(´ー`* )ノ

サイトハウンド大集合


そしてメインイベント!
遠路はるばるロビンちゃん&琥珀ちゃんが会いにきてくれたのでありますっ!
槐より2週間ばかしヤングな琥珀姫
キャーーー!(*≧з≦)ノ⌒☆  かわいいっ!!!

ブログで見ていたとおり元気はつらつにランにいた全員に挨拶して回ってましたw
パピパピ対面。
パピパピ対面式
槐、意外と緊張しております。


そしてグリズル先輩のべっぴんロビンちゃん!
嗚呼べっぴんさん

そしてこちらは現在の槐。
槐成長過程
来年くらいに並んで撮ったらどーなるのかな? ロビンちゃんみたいになるかなー?
この先が楽しみなのでありますっ

種別越え
こんな風にエレガンスになってくれるといいなー

そしてシュクラン@リハビリ中もがんばって歩いてきてくれました。
はりきって歩いてました
やっぱり痛々しいけれども元気いっぱいに歩いてる姿には感動で涙が出そうでしたよー
そして食欲もしっかりあるようで
食べ物の恨みはこわいっす
安心しましたょ


誘ってくださったユリウスくんをはじめ、遊んでくださった皆さんありがとーございましたっ!
また遊んでくださいねー
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

グレハンの女のコ、ベティーちゃんよ~
(ジャック&ベティとパパさんが言っていたような。。。)
可愛かったですね、2パピコ。
それにしてもあんなに込み合っているとは思いもしなかったので、びっくりでしたよ。
車中ずーっとイオを抱いてくれてありがとねん♪
椿氏とえんちょわんのくっ付きもたまらなく可愛かったわ~
お世話になりました。

ちーまき | URL | 2008/11/26 (Wed) 00:47 [編集]


ほんとサイトハウンド勢揃いのランですね。

すごく楽しそうやわ。
行きたかったですぅ~~~

2パピパピも、めっちゃかわいいO(≧▽≦)O
触りたいわ―――

29日土曜幸手のランで、戯れさせてね。
ナデナデさせてね。

楽しみにしています。

アッシュママ | URL | 2008/11/26 (Wed) 10:19 [編集]


ありがとうございました。
ロビンの写真なかなかベッピンに撮れてるわ、ベッピンというより精悍といった感じです(親ばか)。
えんじゅくんも耳の上の金髪が伸びてきますよー、グリズルはブラタンの次に毛が豊富ですから。毛玉注意!

kanegon | URL | 2008/11/26 (Wed) 19:54 [編集]


サイト率が高くて ビックリしました.
琥珀ちゃん、積極的にあちこち探検に行ってましたね。
槐君とも同い年で 良い遊び友達になれそう。
カフェタイムも楽しかったです。

taka | URL | 2008/11/26 (Wed) 19:55 [編集]


よくぞサイトワラワラな写真を~♪
取っておこうっとw

シュクランはともかく、私は久しぶりのランで気持ちもすっきり~☆
たまにはランに行かないと私がダメだわ。
禁断症状が出てまぅ…

今回はかなりコミコミだったけども、
みんなに会えてパピコに会えて幸せでしたー

シュク | URL | 2008/11/27 (Thu) 09:10 [編集]


楽しそうですね~♪
こんなにサイト率高いと、他のワンコが萎縮しちゃうのでは?(笑)私的には、幸せな光景。。。
槐君、お耳のポワ毛が可愛いこと~
来月は、千葉でお会いできるのを楽しみにしてますよ~☆
7日のコーシングには行かれないのですか?

サルーキ蘭 | URL | 2008/11/27 (Thu) 15:36 [編集]


ひゃ~、サイト祭りで楽しそうですね♪
えんじゅ君もいっぱい社会見学をして、どんどん成長してますね(^^)
パピパピちゃんやグレハンもいて、私がこの中にいたらかなり興奮しちゃったと思いますー(笑

yumiko | URL | 2008/11/27 (Thu) 19:16 [編集]


すごい賑わいですねぇ~!こんなに集まるのも珍しいゎー
いいお天気で最高でしたねぇ♪
そして琥珀ちゃん&槐くんカワユスだゎー(ヨダレ)
ロビンちゃんも祝ちゃんも元気そうでしたのね、楽しそうで♪
紅葉が枯れる前に行きたいけど、へっぽこの足が治ってないとな(涙)

名物へっぽこ | URL | 2008/11/27 (Thu) 19:34 [編集]


サイトハウンド大集合ですごいですね。
槐くんに琥珀ちゃん、あー萌えますなぁー。
抱っこしたいです。(笑)

迷子サル、ヒロ君をブログに掲載して頂いて、ありがとうございます。
まだ何の情報もないそうです。
寒くなって来たので、早く見つかって欲しいのですが・・・。

さんた | URL | 2008/11/27 (Thu) 22:40 [編集]


森林公園ですかぁ、広くて迷いそうです。
槐君、こないだ会ったときよりもしっかりした感じになってきましたね、家もグリズル欲しいって嫁が言っていて、ロビンちゃんに会って胸ときめいたらしく、こないだ槐君に会って胸打ちぬかれたようです。

manbow | URL | 2008/11/27 (Thu) 23:38 [編集]


>ちーまきさん
そだそだ!ベティちゃん。ジャックまでは思い出せたんですがついうっかりww
イオ君膝でくつろいでくれるのがたまらなくかわいかったですー
またよろしくお願いします


>アッシュママさん
まさかグレハンさんに2頭もあえるなんて!感動でした。
明日はよろしくおねがいしまーす


>kanegonさん
おお、毛玉なんて注意が必要なんですねー
気をつけますっ
来月もよろぴくお願いしまーす
今度こそグリズル2ショットを撮りたいっす

>takaさん
ワッフルおいしかったですねぇー。久しぶりミント楽しかったです♪
久々森林公園なんだかグレードアップしてたのがすごい!サイトハウンドもあんなに集まるなんてすばらしいっすね。

>シュクちゃん
シュクちゃんも久々の犬大量だったのかしら。
でもだいぶ落ち着いてたよねぇ。
またのんびり遊びましょー
うちのとじゃのんびりにならないか。。


>サルーキ蘭さん
あまりにもサイトハウンドに夢中になりすぎてほかのワンズぜんぜんみれてませんでした。(汗
サルが爆走なだけで結構ひかれたりしますもんねぇ・・
コーシングは不参加なんですが21日のディスク大会には参加しますのでよろぴくどうぞー


>yumikoさん
そりそりが椿、パブロには強気なんですがほかのワンズとはあんまりからめないようなー。。
びしびし指導していきたいと思いますのでご協力よろしくお願いしますー


>へっぽこ先生
足、、早く治るとよいですねぇ。紅葉とってもきれいでしたよー。
琥珀ちゃんの営業力も天さんと勝負させたい感じでしたゾ


>さんたさん
ヒロくん、雨だったし寒かったんじゃないでしょかね。
どこかのおうちで保護してもらってたらいいんだけども。
それにしても早く見つからないと心配ですね。


>manbowさん
あら!次はグリズルさんがくるのですねー♪
楽しみー。
そしたらグリズル大集合写真とりましょねっ!

つばきんぐ | URL | 2008/11/28 (Fri) 22:42 [編集]


どうしちゃったんですか~!?
心入れ替えたとか、言わないで~!!

こんなに更新が激しくって、なおかつ、槐様で私を釣るなんて…!!(かな~り簡単です!)

3ヶ月パピーなんて、見なかったことに…できな~い!!(琥珀ちゃんも登場なんて、ご無体な…!!)

危険すぎるこのブログ…ですよね!?

エルアンママ | URL | 2008/11/28 (Fri) 23:42 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/01 (Mon) 21:32 [編集]


>エルアンママさん
ネタはあるのに更新してない状態がつづいておりますので引き続き珍しく更新多発になるかと。
ちゃんとついてきてー!


>鍵米さん
ええぇぇえええ”!!しょ、衝撃的過ぎて泣きました。
あとでミクシにメッセしますのでたまにはちぇけらっちょー

つばきんぐ | URL | 2008/12/03 (Wed) 23:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
