あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

はなでかー

先日とっていただいた『はなでか写真』が届きました!


。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン  かゎいぃ!!


著作権とかそんな関係でここに写真を載せることはできないのですが、、
とっても素敵!
やっぱりプロの方が撮った写真は一味もふた味も違います。
とるポーズとかはおんなじつもりなのに。。

しかも森田さん、私たちのことをブログにも書いてくれました。
もう感激です。
一生ついていきます! (゚Д゚)ノ

ちらりと椿はなでかも見れたりします

そしてなにやらひそひそ相談中の男性陣。
相談


椿くんの去勢手術についての相談だった模様。
来週末はいよいょ手術です。
男卒業デス。 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

welcome オカマ♪

マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ ついに男を卒業ね。 その点ではチップは先輩だわ。

リンク先で鼻デカつばきちゃんを見たわよ♪ もーっ、可愛い♪ でもやっぱり鼻が長いのね。 (*´艸`)


ゆみこ@チップママ | URL | 2006/11/21 (Tue) 10:27 [編集]


チップ先輩!

チップくんは長さでも先輩だものねー。
これからも椿のことをビシバシと鍛えてねー (*´▽`*)ノ

はなでかさん。微妙な感じなのがたまらないでしょー。( ´艸`)

つばきんぐ@quesela | URL | 2006/11/21 (Tue) 10:41 [編集]


私も!

20代最後の記念で写真撮ってくれないかしら?(笑)

はなでか椿くん、素敵だわぁ~♪

けど、あの写真アイボに似てる気がするのは

気のせいかしら?www

ヒロ | URL | 2006/11/21 (Tue) 11:42 [編集]


Σ(・ω・ノ)ノ

アイボちっくかしら・・?
ウマみたいだとはよく言われるんだけど・・・

ロボットみたいに動かせるように特訓してみるゎ!

つばきんぐ@quesela | URL | 2006/11/21 (Tue) 14:16 [編集]


ステキなお写真ですわ

森田さんって超有名な写真家さんですよね!!!!すごい!すごすぎる!

そのうち椿ちゃんの写真を使ったグッズとか出来るかもね~。

ほほえみ(どら) | URL | 2006/11/21 (Tue) 22:26 [編集]


可愛い!!!

飛んで見てきたよv-344
椿君去勢するんだi-282
今度、どこの獣医さんか教えてねv-392
凪も去勢しなくちゃいけないから
あちこち情報収集してるんだe-284

空ママ | URL | 2006/11/22 (Wed) 11:43 [編集]


(*´▽`*)

>ほほえみどらさん
グッズとかできたら狂ったように買っちゃいそうです。(A´・ω・)
ほほえみさんも是非妊娠記念ヌードとかどうですかー? ( ´艸`)ムププ

>空ママさん
去勢は近くの大きな動物病院に行く予定デス!
今度お会いしたときにでもそこの情報垂れ流しまーすo(*・ω・)ノ

つばきんぐ@quesela | URL | 2006/11/22 (Wed) 15:54 [編集]


すごーい!

先日はどうもです。
はなでか写真みたよ。
かわいい~
このまえ一緒にいて
いろんな人や犬との出会いがあるんだ
な~と実感したよ。
術後元気になったかな。

mai | URL | 2006/11/27 (Mon) 23:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
