あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

こなぁああーゆきぃぃいーーねぇ

晴天な関東地方の3連休初日
バムセ&シータ家、ボビー&カリフ家、チョコヒメ家、リビア&パシャ家、とともにおでかけしてまいりました。

この門を開くと
雪国王国への入り口
そこは雪国、夢の国。


チョコ君のお出迎え


この冬初めての雪に人も犬もテンションあがりまくりでした。

みんなで走ったり
走<br />る走る走る


おどったり
女子は女子でなかよく♪

ひとりで走ったり
擬態走行中

狩ったり狩られたり
すばやい動きのバムセ嬢

休むことなく延々と走り回っていました。
ゎははははーー


みんなが走り回ってる間、人間は
心も体もあったまります
ボビカリ家特製豚汁さま ヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ
心も体もホカホーカでした

毒見ブラザーズもしっかりいい仕事してました。
毒見任務遂行中

槐はといいますと
カリフ兄さんの雪講座
カリフ君にご指導いただき

へっぽこさんコートありがとーー!
しっかり初めての雪遊びを堪能しておりました♪

帰りはしっかりおみやげもお持ち帰り。
雪の華

楽しかったぁーー(*´∀`人) 

遊んでくださった皆様っ!ありがとーーございましたっ
また行きましょう!今度は泊まりで?!



そしておしらせ。
栃木県の壬生あたりで迷子のサルーキちゃんが!
ヒロ君というレッドの男の子。
my baby さんに写真&詳しい情報が載っていますのでちぇけらっちょ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゆーきーぃ

雪楽しそぅぅぅヾ(≧∇≦*)ゝ

この門はハイジですよねいーな いーな(^ε^)

寒い中の豚汁様も(^ε^)そそられますぅー

めぐ姉 | URL | 2008/11/24 (Mon) 18:57 [編集]


すご~い!!
関東地方とは思えないほどの 一面 銀世界!
えんじゅ君は 初めての雪体験だね。

taka | URL | 2008/11/24 (Mon) 19:55 [編集]


うひょ~~まるで雪に隠れていたかのような勢いのバム。
パブロんも真っ青だー
そして見るだけなら可愛い足の雪玉。
暖かい日だったから溶けてよかったよー♪
また行こうね~♪

とろろ | URL | 2008/11/24 (Mon) 20:23 [編集]


森林公園では、どうも~とコメント残そうと思っておりましたら、、、
ここはどこですかぁ~~~(^^;)

雪があるっっ。(我が家は雪道は駄目なのです、すごい)

えんじゅ君の成長をおばたん陰ながら見守っております。ときどき慣れない写真も撮らせていただきます♪

椿さん、パブロ君、エンジュ君また遊んでくださいね~。

T's(つるママ) | URL | 2008/11/24 (Mon) 20:39 [編集]


異国への入口いい感じですねw
お土産もたくさんでー
(ゴッツァンデスー)

一緒に遊びたいですね~(人間が?)
私が帰ってくるまで絶対に
どっかいっちゃだめですよー!
待っててくださいね。

私たばこ辞めるからw お願いっ。

シュク | URL | 2008/11/24 (Mon) 21:03 [編集]


わ~~!ここも雪三昧だ!ボビー君とカリフ君も一緒だったんだ!ちぇっ!誘ってくれればいいのに~~~!

ちぃ | URL | 2008/11/24 (Mon) 21:52 [編集]


このくらいの雪ならいっぱい遊べるし、楽しそう♪
えんちゃんのガッツリ防寒もカワユイ~
そして今回一番可愛いのが、ポコポコできた雪玉だー

ちーまき | URL | 2008/11/24 (Mon) 22:38 [編集]


雪遊び、、いいないいな(^^)
みんな楽しそう★

しかし!こんなに雪が積もるとは!
びっくり~。。タイヤ履き替えしない
とダメね(^^v

リビアママ | URL | 2008/11/25 (Tue) 10:49 [編集]


うおー、早くも雪遊びですか。
やっぱみんな楽しそうに走るんですねぇ。
我が家はスタッドレス持ってないので
この時期も遠征に行けるのはめっちゃ羨ましいデス。
槐くんの雪玉アンヨ、萌えるぅぅぅ~。

凸凹 | URL | 2008/11/25 (Tue) 17:30 [編集]


いいなースタッドレス(そこかょ)
今年こそスタッドレスを!と見積もりまでしたのに諸所の事情により断念orz
いやいや、受験生のハハなのに雪山に行くんじゃねぇ!との声もありまして。
槐ちんのコート、きっと今年限りだね。ムキムキ大きくなっちゃうからね。
来年には海さんが着られるかな~♪

名物へっぽこ | URL | 2008/11/25 (Tue) 19:29 [編集]


>めぐ姉さん
お、ご存知? すんごい楽しかったですよー
今度是非ご一緒にっ!


>takaさん
槐、初めての雪体験でしたっ!
ほんとまさかの大雪でびっくりでしたよー
ユリ君もようやく得意の季節がやってきたしばんばん遊びましょー


>とろろさん
すてきなとこにつれていってくれてありがとーございましたっ!
これははまりますねぇ!
絶対また行きましょぅ♪バムセちゃんのイキイキうきうき表情は忘れられませんっ


>T's(つるママ)さん
えへへへー。これは森林公園前日の出来事だったのであります。
雪運転は私も絶対無理なんですよー。できる人はほんと尊敬です。
ぜひまた遊んでくださいねー。こたちゃんたち抱っこしまくりたいっす!


>シュクちゃん
いや、たばこ吸ってないじゃないかっww
1月はもうすぐなんだよねー(涙)
待ってるからっ! とりあえず来月のモツの会でっ!


>ちぃさん
あゎゎゎ。うちも初めて行ったのですがすっごくいいとこでしたっ!
つ、次は必ず一緒にいきましょー!


>ちーまきさん
雪玉気持ち悪くないですかー? 私はどうも駄目でした。
今度は一緒にいきましょねー!


>リビアママさん
日曜日はぼんやりしてたので桶川にいけばよかったと思いましたよ。
ノーマルタイヤで行ったのですが雪道はやっぱり怖かったですww
また遊んでくださいましっ


>凸凹さん
思いがけず雪遊びできました♪ 
うちもスタッドレスもっていないのですっかりノーマルで遊びに行っちゃいましたよー
チェーンくらいゲットしなきゃと思う今日この頃
ちなみにあの足、椿だったりします



>へっぽこさん
んー、いいですよね。スタッドレス。うちもほしいっす。チェーンも持たずノーマルでの出撃でした。すごいね!四駆
あのコートホントよかったです!助かりましたよー
へっぽこ家のなのにうちが先に着ちゃうなんて荒業して申し訳ないっす
チョップの体で返しますんでー・・

つばきんぐ | URL | 2008/11/25 (Tue) 22:06 [編集]


雪~!!トン汁~!!!!
でー、やっぱりトン汁に軍配ですか?(爆!)

今年の初めに、三重県にはびっくりな積雪があって、エル&アンの喜びようを見たので…!!
やっぱり雪やコンコン、あられやコンコンで、犬は庭駆け回る~♪ですね~!!

雪国へGO!だなんて、車も人も、雪道仕様にせねば!!
何年か前、長野にスキーで前日まで積雪0がー、記録的大雪で…(汗)!!
チェーンもむなしく、JAFのお世話になりました~ん(涙)!!
雪道って、デンジャラス~!!

エルアンママ | URL | 2008/11/26 (Wed) 00:27 [編集]


こなぁ~~~~~~ゆきぃぃぃ~~~~~~!

悔しいですがタイトルで爆笑しました。それだけでおなかいっぱい。
さすがつばきんぐ様。いいところをついていらっしゃる。ツボです。

今度をお酒も一度交えてみたいものですね~。ぜひよろしくお願いします。

ベロチャちち | URL | 2008/11/29 (Sat) 21:31 [編集]


>エルアンママさん
豚汁さいこーっすYO
チェーンもだめなくらいの雪道って・・
すごいですねぇ。。
デンジャラースにならないようがんがりやすっ


>ベロチャちちさん
雪といえばやっぱりこれな感じでw
お酒ですかっ ふふふふふふふーww
ぜひ今度お手合わせ願います。(じぇんじぇん飲めないけど)

つばきんぐ | URL | 2008/12/03 (Wed) 23:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
