あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

そして1週間

槐の成長記録から1週間。
近すぎ槐

忘れずに計ってみましたよ。
体重:9kg 胸囲:48cm 体高:48cm 体長:46cm
前回が↓
体重:8.1kg 胸囲:48cm 体高:46cm 体長:41cm

胸囲以外はぐんぐん成長中。

はじめましてと緊張しながらご挨拶してみたり
初めてのチュウ

兄ちゃんたちの走りを眺めたり。
ランランラーン


兄ちゃんズにはさまれ緊張してみたり。
兄ちゃんズ

毎日の成長が見逃せませんデス。
大きくなれよー





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほら、また大きくなってる。
1週間で随分大きくなるのね~
えんちゃんのニョキニョキ伸びる足はたまりませんね。
来週にはレンが抜かされそうな予感。

ちーまき | URL | 2008/11/14 (Fri) 00:24 [編集]


知らない間に、サルサル増殖中じゃないですか~!!
ビックリしました~(笑)

えんじゅ君の誕生日って、sayaとちょうど1年違いなんですね。

hajiママ | URL | 2008/11/14 (Fri) 11:09 [編集]


かわいすぎー!!
カッチョいいお兄ちゃん達に囲まれて、きっとえんじゅ君もカッチョよくなるんだろな~♪
成長も順調ですね。
いいなー、楽しみだなー♪

yumiko | URL | 2008/11/14 (Fri) 19:08 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/15 (Sat) 08:22 [編集]


何度もすみません。
編集用のキーだと思い、入力した所、管理者のみになってしましました。
m(__)m
公開しても問題ありません。

ふん転菓子 | URL | 2008/11/15 (Sat) 08:25 [編集]


うひゃ♪可愛すぎです~!
いいな~、チビザル♪
相方が隣で会いたい♪会いたい♪と
騒いでおります・・・。
是非、お披露目の機会を作ってくださいまし~!

ちぃ | URL | 2008/11/16 (Sun) 22:25 [編集]


チョー可愛いんですけど―――O(≧▽≦)O
エンジュ君

早く会いたいですよー(^○^)

椿君やパブ君みたいに~かっこいいサルになるんだろうなぁ

会えるの楽しみにしています。

アッシュママ | URL | 2008/11/17 (Mon) 21:47 [編集]


最後の写真は、ほんとやめてくださいデシ~♪なのでっす!!

まずい、まずいのよ~ん!!!!
こんな3ショットなんか見せられるとね~、欲しくなっちゃいますよね~!!!!

目に毒だからここの素敵ブログは、1日うっかり3回までのコソ見にします…!!

エルアンママ | URL | 2008/11/18 (Tue) 22:56 [編集]


>ちーまきさん
1週間てすごいんですねぇ。お借りしたレンチャン服が微妙な感じになってきましたよ


>hajiママさん
ついうっかりなぜだかここに。
今度なで繰り回してやってくださいねー
sayaちゃんと誕生日一緒なんですねぇ。一緒にお祝いしなくっちゃ♪♪


>yumikoさん
一生懸命兄ちゃんズに追いつこうとがんばっているのですが、、うざがられてますww
アランくんといい勝負するかもですよー


>ふん転菓子さん
メールフォームから送っていただけたら大丈夫ですー
楽しみにしてます♪


>ちぃさん
ぜひぜひ!ちぃさんたちにはちびっこのうちに会っていただきたいと思ってましたよー
いつがいいですかー??


>アッシュママさん
29日はよろしくお願いしますー
なでくりまわしてやってくださいませっ


>エルアンママさん
いっちゃいましょ!3頭目っ!そちらの素敵環境だったら幸せになること間違いなしっすよ
1日3回お食事前に見に来てくれてるならばがんがって更新します!

つばきんぐ | URL | 2008/11/19 (Wed) 00:04 [編集]


ご無沙汰です。
椿家は皆さんお元気そうで何よりです~


ってか、ちびちゃんが加わって、3頭になっているじゃありませんか!!!!
まだまだパピパピで可愛すぎです!
成長が楽しみですね。

おぢげ | URL | 2008/11/20 (Thu) 20:05 [編集]


初めまして

初めまして凸凹さんとこから飛んできました(^-^)/
今日森林公園で見かけたかもかもです違ってたらゴメンナサイ。

車内からサルーキ軍団を発見して、グリズルのパピコが居たので見入っちゃったんですが(笑)

本当違ってたらゴメンナサイ(汗)

めぐ姉 | URL | 2008/11/23 (Sun) 20:58 [編集]


>おぢげさん
おひさしぶりですー! やっちゃいましたよ。えへへへー。
おぢげ家もニューフェイスいかがですかー??
そしてまた遊びませうっ


>めぐ姉さん
(´┏0┓`)ノ ハイ それはまさしく我が家デス。 私どももブラックタンサルさんが搭乗している車をみたのですよー。車に蘭ちゃんの名前も入っていたし
お会いしたかったー・・・ (*´・д・)
またお会いできたらよろしくお願いしますっ!

つばきんぐ | URL | 2008/11/24 (Mon) 09:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
