あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

気合のディスク大会

競技中でもカメラ目線は忘れません


今回のハイパーフライト。
犬たちは気合が入っておりました。
いい意味で力が抜けたのかみんなちゃんと高得点。自己ベスト更新中だったりします。
そんな素敵な記事は10月30日に誕生日を迎えたテクラ嬢率いるちぃ家ブログ
そしてストーブ持参で私たちを凍死危機から救ってくれたリボンのパキトリ家をちぇけらっちょなのでございます。(丸投げ状態)

ガイア君もびしっと決め、リビアちゃんはいつもどおりばっちり♪ともちゃんもばっちり♪
椿もそこそこ、パキータちゃんは楽しそうに。テクラちゃんはドSな方向にとみんなきっちり個性を出している中、
ひときわ輝いていたのがちーまきさん&イオ君ペア

うわさのイオ君

午前の部、ちーまきさんはディスクを投げる。
そして自らレトリーブ。×2
おつかれさまでした
前回の大会に引き続き飼い主を放置しようとするイオ氏。素敵です。

午後の部、ちーまきさん、ディスクを投げる
イオくんディスクと反対方向に走り去る。
応援団のみなさんが説得中
とおもったら応援団のみなさんの説得が効き、ちゃんと戻ってきました。えらいなー。

あ、ちーまきさん&イオペアは出なかったことにするようにとご本人から言われてるのでこれをごらんの皆様、くれぐれも口外しないようにお願いいたします。ハイ。

そして今回ももちろんお楽しみはランチターイム。
みためは気にしません
とりあえずなんでもかんでも入れてみたキムチ鍋。
いつもおいしくておされなお料理が登場のちぃさん家からはブイヤベース
ムール貝嫌って言うほど食べてみたいなー
パキトリ家からはストーブでことこと煮込んだおでんとおいてぃくりご飯♪
具沢山おでん様
そしてじゃがりこにお湯。
前日のテレビの影響
ストーブもありあったかい鍋もあり満腹で楽しい大会でした。
次は1月!
うちもストーブ買って参戦します! 

ご一緒してくださったみなさん、ありがとーございましたっ!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

日曜日はお疲れ様でした&お世話になりました~!
今回はみんな頑張ったよね!ポツ~ンはあったけど、脱走者がいなかったなんて大進歩♪
次回も進歩してるといいな~…。
メインなランチはやっぱり鍋だよね。
また次回もよろしくお願いしま~す♪

ちぃ | URL | 2008/11/13 (Thu) 18:01 [編集]


次は応援に行くんだぜ!と固く心に誓いましたへっぽこです。
寒い中お疲れさまーっ!と思ったら全然なのねっっ皆さんアツかったのねーっ♪
1組さんはママさんが単独で、ある意味アツカッタかしら(汗)
椿くん、パキちゃんとこで見たらかっこよかったですねぇ!みんなも!
是非是非見に行ってランチ堪能しなくばーっ★
ストーブあるなら焼き芋もできるゎね。ニヤリ

名物へっぽこ | URL | 2008/11/13 (Thu) 20:50 [編集]


こんばんは
ハイパーは、私も参加したいのですが、この大会で怖い思いをしてしまい、ディアナがコートに入らなくなってしまったもんですからサルーキは嫌なことはずーと覚えてるんですよね、なので次回は応援にいきます。

15日にディアナがNDA栄町でデビューします
大丈夫かな?

しゅっぽっぽ | URL | 2008/11/13 (Thu) 22:59 [編集]


こんなにばっちりイオが写ってるなんて!
レトリーブしたのは、私ですけどー(爆)
なんだかな~極端なイオ。
でも、ちぃさんの言うように、大脱走されなくて良かったってことで。
次回は放置プレイは勘弁して欲しいわ

ちーまき | URL | 2008/11/13 (Thu) 23:25 [編集]


お疲れさまでした~!
脱走ナシで、上々でしたよね♪
ぱきんこもおだんごじゃなくてよかった(笑)
それにしてもみんなちゃんと持ってきて渡してくれるからエライですよ。。。

そうそう。私が写真撮ってる隣ですごいバズーカ構えてる方がいたんですが、多分この方?↓http://www.funkorogashi.net/living/03_Dog/DiskDog/2008/HFJ/Dog-081109/Dog_081109.html#
椿くんとリビアちゃん写ってましたよ~♪

パキママ | URL | 2008/11/14 (Fri) 09:12 [編集]


わぁー♪
みんな(あ、イオ君以外か…)
高得点で成長著しいのですねー!!

そしてそれもさることながらの
すごいお昼ですねー!
た。食べ切れなそぅ。。。

じゃがりこにお湯 の味は いったい?
(おいひぃのん?)

シュク | URL | 2008/11/14 (Fri) 09:47 [編集]


>ちぃさん
早速ストーブもゲットしましたよー。
次回が楽しみです!みんなちょっとずつ上手になってるからうれしいですよね。
さて、次回は何鍋にしましょ


>へっぽこさん
1月はさむそーーーですよねぇ。温まるものたくさんもって集合です!


>しゅっぽっぽさん
ディアナちゃん脱走事件の場所でしたねww
サイトハウンド仲間たちがそばにいたらうっかり忘れてたのしく競技できるようにならないかしらー


>ちーまきさん
ごめんなさい。撮りながら爆笑しちゃったためぶれぶれです。
イオ君の雄姿、次回にも期待w


>パキママさん
パキちゃんも楽しそうだったじゃないですかー
まずはそれが一番♪
ストーブゲットしましたよ! 次回はほっかほかー
あ、素敵写真情報ありがとーございましたっ


>シュクちゃん
イオ君のかわりにちーまきさんかなりがんばってたよー
次はトンガから戻って参加するんでしょ?
じゃがりこにお湯。おいしかったよー
やってみて!

つばきんぐ | URL | 2008/11/18 (Tue) 23:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
