あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

成長の記録

先ほどパパチョップがこしょこしょ計った結果によりますと、
だらーーーーん


椿:24.2kg 胸囲:72cm 体高:73cm 体長:68cm

パブロ:24.1kg 胸囲:74cm 体高:74cm 体長:68cm

槐:8.1kg 胸囲:48cm 体高:46cm 体長:41cm

だそうで。

体重は椿が一歩リード
胸囲と体高はパブロがリード。

ぼやーーーーん
今は椿とパブロよりもだいぶちっちゃな槐。
来月にはどのくらい大きくなるのかなー

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ラブリー♪

タイトルの写真加工?素敵ですね~♪
ニューフェイスな槐くんを間に挟んで仲良し兄弟・・・見れば見るほど羨ましいぃぃぃ

はい♪なでなでしたいです(≧▽≦)
是非遊んで下さいな~♪
お兄様達のような立派な体格になるパピパピ槐くんにお会いしたいですぅ(^^)

kinu | URL | 2008/11/07 (Fri) 11:28 [編集]


ホントに!すごいBlog変身しましたなー!
これもチョップ氏の力作ですか?
すごい②!!

もぅ3頭とも仲良しそうで☆
い~感じですね!
槐氏もグングン大きくなっちゃいますからねぇ
いっぱい写真も動画も撮らなくちゃー

シュク | URL | 2008/11/07 (Fri) 20:24 [編集]


可愛い~3ショット♪
なんかパブ朗さんが、とてもお兄ちゃんぽくみえるわね(笑)
もう8キロもあるの??
成長早いのねー
あっという間にココより重たいね。

ちーまき | URL | 2008/11/07 (Fri) 21:04 [編集]


サル3兄妹~♪仲むつまじくカワイイっ!
成長記録に放置は許されないですねぇ(プレッシャー)
槐チン8㌔っ!海さんもあっつー間に抜かされちゃうんだなコリャ。

名物へっぽこ | URL | 2008/11/07 (Fri) 23:17 [編集]


な~んて素敵な3ショット♪
いつもイケメンな椿君が、椿ママに見えちゃうほどホノボノ親子っぽく感じました~!!

あらでも、うっかりどっかり占領されてませんこと~!?
紅一点は、もしかしてお部屋で寝袋生活なんてサバイバルしてたりして~♪

エルアンママ | URL | 2008/11/08 (Sat) 16:38 [編集]


 はじめまして。ひたみと申します。

 猫ブログの人間ですが、最近サルーキと言う犬種を知って、ずぶずぶ魅力に溺れていっております最中です(笑)。

 なんという曲線美♪
 3わん美しすぎます!

 いつかサルーキ様を家族に出来たらなぁ…………なんて夢を見ながら……

 それでは☆

ひたみ | URL | 2008/11/09 (Sun) 16:17 [編集]


(゜д゜) いつのまにっ

monoro | URL | 2008/11/10 (Mon) 15:24 [編集]


>kinuさん
仲良し風にみえますか? パブロはまだパピーちゃんが苦手な模様。
そのうち仲良くなるのかなー・・


>シュクちゃん
チョップがこっそりかえてましたょ。
まだね、一緒に遊んだりはできないから。。
あのガウガウ、さすがに槐も引いてますww
またなでくりまわしてやってねー


>ちーまきさん
やっぱりちょっと大きくなったなーって感じます。
もうすぐレンちゃん超えかしら。ドキドキ


>へっぽこさん
海ちゃん越える前に3頭目の心得を指導してもらいたいっす
椿とパブロとはまだ大きさが違いすぎて一緒にはあそべなさそうですよ


>エルアンママさん
ますます迫害な方向ですよ。
槐がきたからって私への誕生日プレゼントはなしなんですよー(泣)
助けてくださいー


>ひたみさん
お越しやすーです!
サルーキ、とってもかわいいですよー
猫ともちょっと似てるし。サイズはちょいと大きいけれどもお勧めです。
そして家族に迎えたらぜひ遊んでくださいww

>monoroちゃん
気づいちゃった?

つばきんぐ | URL | 2008/11/11 (Tue) 18:44 [編集]


改めてサイズを見ると、やはりデカイですなぁ~なにもかもが、蘭より10cmほど大きいようです(笑)
足が長くてステキです。槐君も、大きくなりそうですね~☆

ちなみに16日のすいらん大会は、うちの出番は昼以降の予定です~午前中は適当にランで遊んでると思います。
もしいらっしゃる場合は、ゆっくりいらしてくださいね!

サルーキ蘭 | URL | 2008/11/12 (Wed) 16:01 [編集]


>サルーキ蘭さん
10cmも違うデス? そんなに違うのかしらー
そいでは16日はお昼くらいに行くようにしますねーー♪
楽しみにしてまっす!

つばきんぐ | URL | 2008/11/12 (Wed) 23:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
