あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

どうなってるのか。この家は。


びっくりパブロ

ん??

ぼんやりおどろく椿

んん??

探りを入れるイオ君とココちゃん

んんんー?


というわけで。
自己紹介


もうすでにちょろりちょろりと情報が出回っておりますが槐(えんじゅ)です。
へっぽこさん特製ネームタグ

つばきんぐが一番驚いているこの展開。
今後どうなっていくのか?! 以後お見知りおきを。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ラブリー♪

卒倒しそうな可愛さですねぇ(≧▽≦)
あちらさまや、こちらさまでチラチラお見かけしておりましたので
こちらでの正式発表を待っておりました♪
つばきんぐさまもとうとう3男坊さまをお迎えに・・・
ますます楽しく賑やかになりますね。
羨ましすぎる多頭飼い~♪
槐くん♪よろしくですぅぅ(^^)

kinu | URL | 2008/11/05 (Wed) 00:15 [編集]


アンジュ、モンジュ、モンジャ、 槐 (←最初出なかったぜ、この漢字)
私は彼に元気もらわにゃならんですよー

にしても。プププ
パブロンも椿ンもいい反応ー!!
性格出てますね~ 

シュク | URL | 2008/11/05 (Wed) 09:36 [編集]


あり?投稿したつもりが消えてなくなってたので再登場です。
アチコチ徘徊してNewsにびっくらこいて駆けつけましたです。
三男坊はえんじゅなサルってやつですか。
お会いするの楽しみにしてますー。

凸凹 | URL | 2008/11/05 (Wed) 09:36 [編集]


日曜はお疲れ様でした 
パブロうちで飼うよ~ 大切にするし、たまに会わせるから安心して(o'∀'o)

ステイ | URL | 2008/11/05 (Wed) 12:18 [編集]


ひゃ~なんですと~!?
三男坊だんて…そーいや前回のコーシングの時、つばきんぐ様のお腹がかなり張ってましたから~(嘘!殴!)

ディアグリズルでしょうか?
ん~、タイプです~!!
益々紅一点な椿家ですが、たまにはいたわっていただけますようお祈りいたしておりまする~(笑)!!

エルアンママ | URL | 2008/11/05 (Wed) 15:37 [編集]


うきゃ~!!!!もしかして、槐君ってこないだ話題になった子???きゃ~、そうなるだとうとは思ってたけど・・・。
やっぱりね~、パパチョップ、その気になってたもの・・・。
念願の男3兄弟だすな!
ディスク大会には来るの???是非連れてきてね!

ちぃ | URL | 2008/11/05 (Wed) 19:53 [編集]


へっぽこブログに出てたのはこの子かい。
槐ってえんじゅとは読めなかったよ、えんじゅってマメ科の植物でけっこう大木になるやつでしょ。
しっかしかわええ、グリズルだからロビンのちっさい頃を思い出す、萌え萌えのうちに会いたいな。

kanegon | URL | 2008/11/05 (Wed) 20:33 [編集]


ん?

あぁー、びっくりした!!!
けど、かわいかったー。

プロフィールに3男坊が入ってません
けれども?
ついでに、またブログタイトル変更
ではないですかー?

・・・気をつけないと、どこかの誰かに
パピサルさらわれそうではー?

Robi&Luna母 | URL | 2008/11/05 (Wed) 21:57 [編集]


>kinuさん
発表しない方向ーって考えてたんですけどもww
ぜひちびっこなうちになでなでしてやってくださいねー


>シュクちゃん
ほんとみんな性格がちがってるゎー
シュクランはどんな反応するかなー。早く安静状態解いて頂戴っ
またなでなでしてやってちょ


>凸凹さん
えへへへー たどり着いちゃったデスかー。ばれちゃったですかー。
ちびっこなうちにぜひともなでなでしていただきたいっすー


>ステイさん
駄目ヾ(`ω´*)ノ"


>エルアンママさん
そーなんですよ。あのときちょーど生まれる寸前でー・・・ってヽ(∴`┏Д┓´)ノコリャーッ
ホントいつになったら大事にしてもらえる日が来るのか。。みんなにガブガブされまくっておりますよ。
ショボボボーン


>ちぃさん
そーです。あのとき言ってた子。
翌日からチョップ氏はエンジュの元へ毎日通い、口を開けばエンジュのことばかりと、、、
ディスク大会、寒くなかったら連れて行きますー


>kanegonさん
かぎつけてきましたねーwww
琥珀ちゃんと同じくらいですよねー
ぜひともちびっこのうちにあそばせましょ♪ ロビンちゃんの反応もみてみたいですょ

つばきんぐ | URL | 2008/11/05 (Wed) 22:18 [編集]


> Robi&Luna母さん
急だったのでなにもかも追いついてなかったり
やっぱりブログタイトルあれですよねww
うむむむー 考えてみますっ

つばきんぐ | URL | 2008/11/05 (Wed) 22:20 [編集]


ちょろっと遊びに来てみたらば、なんとビックリ情報!
いいな~サルの多頭飼い☆
うちも蘭が若いうちに妹を迎えたいものですわ~(ってムリ)
そうか~、先日のレスでアジリティは若いもんに…と言ってたのは、この子の事だったのですね!
賑やかになりそうですね~♪
ぜひとも会わせてくださいな!

サルーキ蘭 | URL | 2008/11/05 (Wed) 23:36 [編集]


いつかうちの子として紹介するんだぜ

えんじゅ、怖い兄貴ずがイヤになったらマッタリへっぽこ家にくるんだぜ!
3番手の大物気質、目にモノ見せてくれることを楽しみにしてまっせー

名物へっぽこ | URL | 2008/11/06 (Thu) 00:00 [編集]


子サル?

なんとも戸惑った瞳が・・・・可愛いじゃないですか♪

リオンカノンパパ | URL | 2008/11/06 (Thu) 02:01 [編集]


かわゆーーーーーす(* ̄3 ̄)ブチュ
激かわゆーーーーーーすっ(* ̄3 ̄)ブチュ(* ̄3 ̄)ブチュ

サル3匹、いいですね~ぃ!!
てっきり初!女の子かと思ったら、男の子なんですねえ~
名前もかわいい~
3匹となったらドラクエの時間が減っちゃいますねぇー
お世話頑張ってください!ベホイミ。ベホイミ!

kodanuki | URL | 2008/11/06 (Thu) 09:23 [編集]


びっくら!3頭め・・・ってうちも3サルでした(^^;
可愛い~~チビサル時代ってあっちゅーまだからね!
めーいっぱい楽しんでね~
コーシング参加の誰かさんに、もんじゅって
聞いたじょ(爆)えんじゅ君なんだね(^^)

リビアママ | URL | 2008/11/06 (Thu) 11:40 [編集]


お久しぶりです。お元気ですか?
あら~~~~びっくりですよー(^○^)

3頭目のサルですか?
すごくめちゃめちゃ可愛いなぁ(^-^)

子サルなんて実物見たこと無いです。
見てみたい―――O(≧▽≦)O

戯れさせてくださいませ。遊びたいなぁ(^○^)

アッシュママ | URL | 2008/11/06 (Thu) 14:16 [編集]


ん?の兄ちゃんたちもかなり、カワユイです♪
えんちゃん、次に会うときには少し大きくなってるのかな?
すぐ大きくなっちゃうでしょ~

ちーまき | URL | 2008/11/06 (Thu) 22:25 [編集]


本当にどーなってんだか・・・
ってうらやましい~!ウチは2頭目の許可が全くおりません(涙)
しかもまた♂なんですね!つばきんぐさんにはハーレム?ホストクラブ?状態ですね(笑)
ちびっ子のうちに見れる機会があるかな・・・

こりとーちゃん | URL | 2008/11/06 (Thu) 23:46 [編集]


>サルーキ蘭さん
お、妹!いっちゃえー。なんつーか勢いですよ。思い切ってGO!
そして16日は応援に行きますのでなでくりまわしもよろしくお願いします!


>へっぽこさん
チーム3番目のやんちゃっぷりに負けないKYっぷりすでに発揮中デスよー。
銀様に指導してもらわなくっちゃ!


>リオンカノンパパさん
あの里子なサルさんがすごく気になってるんですけどもすでにこの子が来ることになってたのでありますー・・
槐はたれ目ちゃんでいつも困った顔してるんですよー

>kodanukiさん
今のところ新しいのが出てないから大丈夫っ!(ドラクエ)
槐かわゆいでしょー?!ダリア君に負けない濃いキャラちっくです


>リビアママさん
えんじゅですよ!えんじゅ!
ちびっこ期間、あっという間なんですよねー。カリナンちゃんもいつのまにか大人っぽくなってますよね。
槐がちっちゃいうちに遊んでくださいねー


>アッシュママさん
そーそ、意外とぱぴってみないんですよね。サルもボルも。
今度是非なでくりまわしてやってくださいませー


>ちーまきさん
兄ちゃんズはようやくちょっとずつ慣れてきた模様。
1週間でどのくらい大きくなったんだろ?
毎日みてるとわかんないんですよね。
これから記録してみます。


>こりとーちゃんさん
ね、ホントに。
うちも許可なんかだしてないですよー。
つまりはようするに勢いデス!naruさんに内緒でいっちゃえwww
今度是非幸手でお手合わせ願います!今度の土曜の午前中には行く予定ですー

つばきんぐ | URL | 2008/11/07 (Fri) 00:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
