あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

またまたコーシング

いってきました コーシングっ!

海さん・槐・天さん


今回サルーキは少なく、俊足デューク君、リビアちゃん、パシャくん、デイジーちゃん
そして椿、パブロの参戦でした。
デイジーちゃんは初出場で2位! すごいなーー
これからの活躍が楽しみです。


この日は銀様の誕生日、つばきんぐとシュク家の舞妓ちゃんの誕生日が近いということで、名物へっぽこ先生がケーキを作ってきてくれました♪
銀様 おめでとーー
4歳の『4』がキラリと光るケーキ♪
小型犬ながらも大型犬にも果敢に挑む心は大型な銀さま。
つばきんぐ一家も犬のみならず人間もしっかり指導していただいております。
これからも元気にビシバシご指導お願いしますっ

そしてこちらは、、
厄年プリン
同じく誕生日の近い厄年つばきんぐのための厄年プリン。
みんなで厄を分け合い食べました♪
ありがとーーございますっ!ありがとーーーございますっっ!
舞妓ちゃんは今回不参加なので次回持ち越し。

帰りは前回たまたまみつけたおいしいお蕎麦屋さんでガツガツ食べてのんびり帰宅。
野菜天ざるさま
このボリュームで1000円は激安じゃね?

前日に1時間しか寝れなかったつばきんぐ一家@おなかいっぱい(ぱくり)はSAで仮眠することに。
20時30分にSA到着22時くらいに起きて帰ろうねーなんて言ってたのに気がつけば1時半。
ちゃんと深夜料金適用になりお安く帰ってこれましたよ。
そして車中睡眠ですっかり冷えて風邪悪化したみたいデス。
もうしばらくはるな愛ごっこは続きます。

今回のコーシングでは某チョップ氏が『カメラは持てどバッテリー持たず』という荒業を繰り広げてくれたため写真はぜんぜんありません。
せっかくパキトリさんがコスプレしてきてくれたのに。残念無念。
そんなわけで携帯で撮った数少ない写真でお送りしました。
厄パワーますます増量中!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今度の日曜に、うちも行ってきますよ~コーシング。
ひさびさすぎて、どうかしら?走るかしら?
椿家は、この日ディスク大会ですよね!
かっこいいところ見せちゃってくださいな♪
ところで、16日のすいらんアジ申し込みました~?
なかなか人気で締切間近のようです。
もし、興味ありましたらお早めに~♪

サルーキ蘭 | URL | 2008/11/04 (Tue) 01:12 [編集]


あるある♪

あー私もやります・・・
カメラは持てどバッテリー持たず、またはSDカード持たず(^^;)
これって、かなりガックリ来ますよねぇ
コーシングのお写真見たかったわぁ~
次回はSDカードにもお気をつけて 笑

kinu | URL | 2008/11/04 (Tue) 01:21 [編集]


木鬼~

お!えんじゅチンの紹介かーと思いきや・・・モノすっごく淡白で素敵杉。
むしろうちの子ですーって紹介しちゃおうかしらーw
朝晩の冷え込みきつかったですねぇ。お体は大事にしてね。
9日もフリ大会、ガンガンなきゃっ!フリ入賞祝い&舞妓ハァァァーンの遅ればせばがらの
誕生祝、しないとねー(プレッシャー)

今度はバッテリー2個、あと最後にバッグは詰め込んでね!

名物へっぽこ | URL | 2008/11/04 (Tue) 10:45 [編集]


あ~~れ~~? えんじゅちゃんは写真だけ~~?
パキパパがめっちゃよろこんでなでくりまわしたり抱っこしたりでひっぺがすのがタイヘンでしたよ(笑)
いいな~。三頭いいな~。
最後の天ザル1000円に目が釘付けです。
来週よろしくですー♪ 6時45分受付って…ビックリ。

パキママ | URL | 2008/11/04 (Tue) 12:47 [編集]


初めてコメントさせていただきます、ゆめままです♪
日曜はお疲れさまでした!
お風邪をめされてたんですね、はるな愛、早く治りますように。
椿さん達ご兄弟の、こしょっと撮らせていただいた写真をブログに載せさせてもらっちゃいました。事後報告すみませんです。
またお会いできましたらよろしくお願いします♪

ゆめまま | URL | 2008/11/04 (Tue) 13:24 [編集]


大変お疲れ様でした。
ほとんど寝てなかったものね~
事故より仮眠。がかえって風邪が悪化に。。。。
これも厄?
可愛い彼に十分癒してもらってくださいな~

ちーまき | URL | 2008/11/04 (Tue) 16:41 [編集]


>サルーキ蘭さん
ぇぇ!申し込んでないょー。 今回は弱気に見学で。。今後わかいもんで出場してみようかと思ってるのであります。
野田参戦なんですねー♪150mですよね! いいなー。楽しんできてくださいませっ


>kinuさん
お、やっぱりありますかー? よかったよかったww
SDカードも気をつけなくっちゃですよねw
イベントで写真ぜんぜんないのは切ないものです。
あ、今度kinuさんも一緒にコーシングいかがですか??


>へっぽこ先生
さりげにスルーしてみたりww
厄プリンありがとございましたっ♪ 次回はシュクちゃん退院祝い&舞妓ちゃんお祝いですねっ フリは・・・
車の後方にかばん置き忘れないよう要注意っす!


>パキママさん
なでくりまわしありがとーーございましたっ
週末もまたよろしくおねがいしますですっ
あの天ざるすんごいボリュームだしおいしいしよいですよー!
佐久平駅の近くなのであります。


>ゆめままさん
おつかれさまでしたー。 ようこそようこそー!
そーなんです。風邪でおかま声だったのですよ。
ほんとはもっと女の子らしい声なので次回ご期待くださいww
ブログに載せていただきありがとうございますー
またよろしくお願いします


>ちーまきさん
おつかれさまでしたー
仮眠したまではよかったんですけどね。
次回は寝袋持参しないとデス。
かわいい彼はおねしょマシーンでクッションびしょびしょでした(泣

つばきんぐ | URL | 2008/11/04 (Tue) 22:08 [編集]


おぉー!厄年プリンすげー!!
これでサクッと厄払いですね(^^v

えんじゅ君、可愛かったですね~♪
あの柔らかいパピ毛がたまりませんっ!
これからの成長を楽しみにしていますー☆

yumiko | URL | 2008/11/04 (Tue) 23:05 [編集]


舞妓はんは指名が入ってて忙しかった模様♪

つーか、ケーキ&プリンあったんですねぇー
みなさま、行けなくてごめんなしゃぃ。。。

深夜料金バンザイ! はるな愛バンザイ!

シュク | URL | 2008/11/05 (Wed) 09:32 [編集]


>yumikoさん
yumikoさんはもうすぐ一抜けですねー
厄アラモードおすそ分けしたかったww
ちょうど槐を紹介することができてよかったですー
またよろしくお願いします


>シュクちゃん
舞妓はーーん忙しそうだねぇ
ケーキもプリンもたこ焼きも復活祭でがっつりいこうぜーー

つばきんぐ | URL | 2008/11/07 (Fri) 00:14 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
