あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

遅咲き・コーシングに行ってきたの巻

先々週の話なんですが滝沢牧場へコーシングに行って参りました。

今回は見学な椿氏

風邪でだいぶ寝込んで煮込んだため記憶が吹っ飛んでいるのでかなり曖昧日記な予感。

体はダックス。心はサイトハウンドなネネ姉さん


今回はなんとあのエルアン兄弟が出場!&マダムターニャカップ(サルーキ杯)開催と聞きつけ楽しみにしていた大会です。

こちらがうわさのエルアン兄弟
左の子がエルディオスくん。右がアンジェリスくん。
筋肉むっきむきなナイスガイズ
エルくん、ロンくんと遊ぶ椿とパブロ
休憩中はドッグランでみんな楽しそうに遊んでおりました。
ワラワラ


さてさて肝心のコーシング。
走る海ちゃん(?)を応援中

パブロは相変わらず微妙なタイムながらもがんばってました。
笑顔で走ってくるパブロ
かわゆすぎでした(萌)

実は今週末もまた同じ場所でコーシング。
ハッピーハロウィン! おかしください
風邪っぴきなつばきんぐが『はるな愛』風な声でもどん引きしないでくださいませ。





追伸★
リオンカノンパパさん情報によりますとサルーキの4歳の男の子が里親募集中とのことデス!
素敵飼い主さんーー! 助けてーー!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これ、いつのコーシングかしら~ん(笑)
風邪で男らしい声のつばきんぐさんもOKです。
じゃがいもんを食べて早く元気になってね♪
金曜日はもうすぐですね~
チョップ氏は落ち着かないのでは?
何気に私も指折り数えたり(笑)

ちーまき | URL | 2008/10/28 (Tue) 21:35 [編集]


パブロン~ 萌えだゎ。 

うちのハロウィーンもお持ちします~?
おもちゃなバケツだけ参加OKですよー
(返却時には中身がたっぷり詰まってることを期待っ!)

シュク | URL | 2008/10/28 (Tue) 21:54 [編集]


お!忘れずがんがってアップップーしたのですね♪
朝早くから遅くまで、お疲れちゃんでしたーくるみ蕎麦です。くるみはもういいけど(爆)
せっかくだからそんな声生かして是非にエアあやや~してもらいましょうぞっv-264
お楽しみランチはあったかい鍋にして、あったまりましょうーv-218

名物へっぽこ | URL | 2008/10/28 (Tue) 22:01 [編集]


つばきんぐ様もお風邪を召していたとは!
今年の風邪、長引くみたいだから覚悟しとかないとね~v-40
次のコーシング、参加できるつもりでいたのに、
連絡来なかった・・・。残念!

ちぃ | URL | 2008/10/28 (Tue) 23:02 [編集]


臥せっておいでだったとは…v-356
ついでに声変わりなさったなんて…
思春期なんですねぇ~v-414

その節はお世話になりました~!!
血塗られた肉球でしたが、速攻で治りましたよ~!
素早い対応に感謝感激でございました…v-406
椿君とパブロ君には、一緒に遊んでいただきありがとうでした~v-392
それにしても、パパチョップさんの足の長さに感動でーす!!

エルアンママ | URL | 2008/10/29 (Wed) 10:02 [編集]


風邪ひきさんだったんですねぇ。
こんな時はパブロン氏が効果を発揮♪なんて
素敵な展開になっちゃったりしないかしら。
しっかり治して週末も頑張ってくださいませ。
そして是非とも「はるな愛」動画もUPで(願)

凸凹 | URL | 2008/10/29 (Wed) 19:49 [編集]


>ちーまきさん
金曜までに風邪が治るのか否かそれが問題だったり。。
じゃがいもんもりもりたべてがんがりますっ


>祝ちゃん
え?くるんでしょ?


>へっぽこ先生
次はスムーズに注文できますね♪くるみそばっ
そしてランチ。あったかーーぃ鍋にしましょーー!
あっためてー


>ちぃさん
普通に長引いてます(涙)
次のはこないのですねー。残念。9日はよろしくおねがいします。
9日ももちろんあったまる鍋しましょ!(またランチの話)


>エルアンママさん
思春期通り越しておっさんになったつばきんぐでございますー
怪我はいたそうだったけども、、ピンクと青のバンテがかわいかったです♪
またお会い出来るの楽しみにしてまっする


>凸凹さん
うちの風邪薬はここ1年くらいずっとパブロンなんですが、、飲みすぎたせいかまったく効かなくなってます(泣)
はるな愛は限定公開中なので見に来てくださいましっ

つばきんぐ | URL | 2008/10/29 (Wed) 22:11 [編集]


今更ですが…レイチェルの飼い主です。
レイチェルは、先々週の八ヶ岳でつばきんぐさんにアタックしまくってたチビウィペットです。
あの気に入りっぷりは、飼い主的にも、ちょっとわけが判らないほどでした…
今週末、我が家も参加なので、またレイチェルがご迷惑をおかけするかもしれません。
またよろしくお願いいたします。
風邪を引いてらっしゃったとのこと、あの日も日が落ちると相当な寒さでしたが、
今週末の八ヶ岳はますます寒いですよね、きっと。
お互い、防寒対策はしっかりで参加しましょう。

ゆうこ | URL | 2008/10/30 (Thu) 14:47 [編集]


お大事に。

風邪引きさんだったのですね、
全く気付かずにお仕事頼んじゃって
ごめんなさいv-421

週末までには、治るかな?
無理しないで下さいね。

Robi&Luna母 | URL | 2008/10/30 (Thu) 21:35 [編集]


>ゆうこさん
ゎー! コメントありがとうございますっ。 あの後ろからぴょーんと飛びついてきてくれたウィさんですね♪ 
先日はなでくりまわしができなかったので今週末はぜひともよろしくお願いします♪
ただいま声がおかまちっくですが風邪がうつらない程度に仲良くしてくださいましー


>Robi&Luna母さん
風邪はコーシングよりあとでの話しなのでお気遣いなくー。
今週はまだまだアレなのでおとなしくしとこうと思います。
またよろしくどうぞ。

つばきんぐ | URL | 2008/10/31 (Fri) 10:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
