あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

災い転じて福となれ

あちらこちら、さらにこちらまで
怪我が相次ぐ今日この頃

実はパブロも穴が開いてます。

ぱっくり

走りガウガウしていて穴があいたのですがやっぱり痛そうでかわいそうです。
幸い深い傷ではなさそうなのですが。

マズルガードとTシャツは必須アイテムです

みんなみんな早く元気になりますように。



そして昨日からパパチョップ氏はPCにむかってなにやらコショコショ。

何かと思ったらこんなもの作成しておりました。
椿とパブロオリジナルステッカー



あら、さりげにかっこいいんじゃないのかしら。
日ごろから『オレはつばきんぐとちがってやるときはやる男だ』と公言しているパパチョップ氏。
うん、まぁ悔しいけれどコレは合格ということで。

ちなみにポイントはしっぽで作った『Xジャンプ』だそうです。

私も快気祈願になんかつくろー!(負けず嫌い)



むーーん。 みれるかしらー?
コショコショ作品。 正義の目をじーーーっと凝らしてみてください。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらほんとだ、穴が。
これは痛そうですねえ。
ハゲにならずに治ってくれますように。
コショコショ作品、見られないの。
なんでかしら?私だけ?

凸凹 | URL | 2008/10/15 (Wed) 19:08 [編集]


風あな同盟

あらら、こちらさんもガッツラコンと穴っv-63
ただいまへんな汁が出てきてて舐められたらイクナイので
ガーゼでフタしてますゎー。
でもって、コショコショ作品へっぽこも見られないっす。
真実の眼でないと閲覧できないのかしら(汗)
つーか、ステッカーは持ってなかったけ、素敵なのが。

名物へっぽこ | URL | 2008/10/15 (Wed) 19:56 [編集]


ディアナもハゲだらけです。
私も見られません

しゅっぽっぽ | URL | 2008/10/15 (Wed) 20:45 [編集]


あら穴が・・・

パブロ君、大丈夫っすか~。。
うちはリビアが3度縫ってるですよv-12
流石に1度目はビックリしたけど
あとは、、またかよ(--;程度のお驚きでした!
もち麻酔なしねv-8
お大事に~~。。

リビアママ | URL | 2008/10/15 (Wed) 20:49 [編集]


写真、アップしなおしてみましたYO

>凸凹さん
みれますかー?みれますかー?げんきですかーー?!
はげちゃいそうですよねぇ。 椿も穴あいたとこはげたまんまだったりします

>へっぽこ先生
真実の目、さらに正義の目でみてー! みれますでしょか? どーかしら?ドキドキ
ステッカー、素敵過ぎてもったいないので家に飾ってあります。普段使いはこっちでねーwww


>しゅっぽっぽさん
ディアナちゃん、名前にも穴はいってるくらいですものねぇ。。
作品、入れなおしてみたんですが、、みれるでしょかー?


>リビアママさん
麻酔なしっ?!?!v-12
リビア姉さん、猫に襲われても動じないだけありますゎー!尊敬。

つばきんぐ | URL | 2008/10/15 (Wed) 21:39 [編集]


かっこいぃぃ♪

心の清らかな人にしか見えないという作品はこちらでしょうか・・・爆

穴・・・痛々しいですねe-330
以外とワンはへっちゃらなのでしょうか?
男前落とさないように、お大事にして下さいv-344

kinu | URL | 2008/10/15 (Wed) 22:32 [編集]


>kinuさん
清らかさん第一号!お越しやす~♪♪
よかった!見れる人がいてっ!!
穴、パブロはそんなに痛くはないみたいです。が痒いのか引っかこうとするので傷口広げないか心配です

つばきんぐ | URL | 2008/10/15 (Wed) 23:08 [編集]


良いわ~
やる時は、やる男なのですねーホントに(笑)
そしてお題は、サルキックスかしら~

ちーまき | URL | 2008/10/15 (Wed) 23:59 [編集]


あらー。。。怪我の秋…?
パブロン、きっと元気なんでしょうけども。この兄妹は…
うちもガッツリご飯は食べておりますゆえ。

ステッカー!かっちょいーぢゃぁないですかっ!!
すばらしぃ。
快気祈願してくだしゃいー

粛(シュ) | URL | 2008/10/16 (Thu) 08:36 [編集]


ステッカー、素晴らしい出来ばえですねぇ~
自分でコショコショって作れるものなんだぁ、すごーい!

パブロ君の傷、深そうに見えるけど大丈夫ですか?お大事に

秋はホントにケガが多いです。デュークもまた!!今度はアキレス腱の上あたりです。

デュークの母 | URL | 2008/10/16 (Thu) 18:46 [編集]


アートな椿君&パブロ君、素敵です。
X攻撃も カッコイイ!
パブロ君の穴ボコ、早くふさがりますように・・・

taka | URL | 2008/10/16 (Thu) 22:36 [編集]


あらら~ざっくりいっちゃってますね~
パブロさん、大丈夫かしら?
蘭もいつも傷だらけですが、こういう傷はないなぁ。
お大事になさってくださいね☆

それにしても、みなさん器用ですよね♪
ステッカーのデザイン、素敵ですv-10

サルーキ蘭 | URL | 2008/10/17 (Fri) 14:44 [編集]


この手の穴はね…ハゲたまんま…かも…v-406
我が家もエルが、あちこち穴をアケテマス…v-393

傷の深さも明暗を分けますが、カサブタ剥がしで傷を深くすることでまた一つのハゲが生まれます…v-391

パパチョップ様、センスいいな~♪
「SALUKI」の切れ方が微妙で良いヮ~v-398
これ、そのまんま名前だけ変えたら我が家にもいけちゃいますぅ~v-397
キャ~!欲すぃ~v-356

エルアンママ | URL | 2008/10/17 (Fri) 22:51 [編集]


パブロ君に穴が!!
サルーキってちょっと歯や枝があたっただけでも傷になっちゃいますよね。
早く傷治してね!

コショコショ作品、パパチョップさま~スゴイじゃないですかー。そして、すごくカッコいい♪
つばきんぐさんの作品も楽しみです~(^^)

yumiko | URL | 2008/10/20 (Mon) 23:07 [編集]


>ちーまきさん
自称やるときはやる男。今回はちゃんとやってましたねー
次はDAICHOPでっ!

>粛(シュ)ちゃん
うちも食欲だけは並以上ww
シュクちゃん早くよくなって爆走させたいゎー
快気祈願会しなくっちゃっ


>デュークの母さん
週末はおつかれさまでしたー
デュークくん、暴走天使wwですもんねぇ
怪我はなるべくしてほしくないんですが、、
そのうち免疫ついて怪我しなくなったりしないかしらwwww
また一緒に暴走してくださいねー♪♪


>takaさん
週末はおつかれさまでしたー!
ユリくんのランでの走りかっこよかったです!
パブロの穴ぼこはようやくかさぶたになってきましたよ♪


>サルーキ蘭さん
こういうあなっぽこはガウガウしないとできないんだと思われ(恥)
ステッカーはね、意外と簡単に作れちゃうんですよー
蘭ちゃんもひとついかがですかー??


>エルアンママさん
先日はお会いできてうれしかったですー!
チョップが写真送ってくれればステッカー作ると言っておりましたよ。
チョップセンスでよければご利用くださいましww
エルアン兄弟、足は大丈夫だったでしょか?


>yumikoさん
そーなんですよね。よくひっかけて。。これは椿とのガウガウの賜物なんですけども(汗
チョップ、今回はなかなかですよねぇ。
私のは、、、毎回毎回見せられるようなものじゃなかったりします・・・・

つばきんぐ | URL | 2008/10/21 (Tue) 23:14 [編集]


石川県での里親募集の子です 今日この子を見て来ました いい子でしたよ 誰か希望者いますかね・・・

http://info.pet.littlestar.jp/

リオンカノンパパ | URL | 2008/10/26 (Sun) 19:25 [編集]


>リオンカノンパパさん

あら、、、写真で見るととってもさみしげな表情なサルさん。。
ゎーー、、、今すぐ引き取りたいくらいだけどもうちはもういっぱいっぱいだし。。
どなたかいい飼い主さんにめぐり合えるといいのですが。。

つばきんぐ | URL | 2008/10/27 (Mon) 22:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
