あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

はじめての・・・

椿からの許可もおりたのでパパの会社の旅行に参加してきました。

ほねに夢中
ホネがあるうちはどこにでもいっていいぞ。


ふたりともいないので留守中はずっとひとりぼっち。
はじめての本格的なお留守番です。
お散歩とごはんをペットシッターさんにお願いしました。
はじめてのペットシッターさん。
どんなもんかと思っていたのですがとってもやさしそうなお姉さん♪

おうちに来てくれる度に携帯に椿の様子をメールしてくれました。
聞くところによると椿はすっかり一人生活を堪能しているようで・・

おさんぽ
あっちにもいってみようょ>

なんだか楽しそう。

いいことなんだけどちょっぴり寂しかったりします。
といいながら私たちも沖縄の海を満喫(´▽`*)


うみ


おいしいごはんも満喫(´▽`*)

BBQ



ん
なにしてるんですか?

沖縄をとっても満喫できたものの二人とも話すことといえば
「椿もいたら楽しいねぇ」とか「椿は泳げるようになるかなぁ」とか
そんな話ばっかり。

11月で28℃もある沖縄。
椿にはちょっと暑すぎかしら?
いつか一緒にいけたらいいなぁ

帰ってきるとペットシッターさんからの報告書が。
ウンチやおしっこの回数から遊んだ様子まで細かく書いてあり読んでいてもとっても楽しい。
たまには人にお願いして遊びに行くのもありかもしれないですねー。
急に頼んだのに快く引き受けてくださったペットシッターさん。
本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おりこうさんだねぇ

ペットシッターさんが携帯で写メを送ってくれるのは様子が解っていいね!
でも沖縄にいても椿ちゃんを思い出す二人はすっかりパパママだわ。
いつか一緒に沖縄に行けるといいね。
夏の北海道のラベンダー畑に椿ちゃんも似合いそうだけど♪

ゆみこ@チップママ | URL | 2006/11/14 (Tue) 21:47 [編集]


ダイビングをしているときはゆみ娘のことを思い出してたゎー。

10歳からできるらしいからもうすぐょ!
そしたら海にもぐってみようYO!
北海道でカニ三昧も可!

つばきんぐ@quesela | URL | 2006/11/14 (Tue) 23:36 [編集]


椿くんはおりこうね~

1人で2日?3日?もお留守番できるなんて!!
うちの、るーがにゃムリだす。
椿くんは普段も日中1人なんですか?
うちはずーーっとるーがと一緒なので1人にすると何しでかすかわからなくて怖いです(笑
でも、ワタシもそろそろ働かなきゃかな~と思っているので練習しなければ。
極意があったら、伝授してくださいー!
沖縄。。。いいなぁ、28℃!!
月曜日、ココイバラキのドイナカは6時の気温が2℃でした。。。
恐ろしく寒いです~。

さーしゃ。 | URL | 2006/11/14 (Tue) 23:42 [編集]


おりこ・・?

2℃!! 凍えそうな・・(´;ω;`)
るーがちゃんはお洋服着用ですか?
椿は日中ひとりなので昼間はそんなに心配ないと思ってたんですが、、さすがに3日となると。。と心配してました。
でもペットシッターさんがよくしてくれてたみたいで私といるより楽しそうでしたょ。 (´;ω;`)

お留守番の極意は、、、放置です。(A´・ω・)
でもやっぱりなるべく一緒にいてあげられる環境が一番いいんでしょうねぇ。

つばきんぐ@quesela | URL | 2006/11/15 (Wed) 10:30 [編集]


お誘い☆

11/25(土)数頭のボルゾイが穂高に集合するよんv-392
シャニちゃんも来るので、都合よければ是非椿君もv-353

空ママ | URL | 2006/11/19 (Sun) 13:39 [編集]


(´;ω;`)

25日は去勢手術の予約しちゃってるんですよ。。。
2度も撃沈。ごめんなさぃ。
様子をそっと空&凪さんブログで覗き見して満足することにしますー

つばきんぐ@quesela | URL | 2006/11/20 (Mon) 11:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
