あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

サル走り

3連休の真ん中。

ドッグランへ遊びにいったら
プチサルちゃん
生後2ヶ月のプチサルちゃんに遭遇!

あまりのかわいさに胸キュンキュンキュンでした。
そして↓こちらはプチサル兄のプチウィさん(6ヶ月)
プチウィさん
しょこたん語で言うとギガンティックカワユス!

パパチョップとつばきんぐがそんなプチ兄弟にメロメロメロリンキューになってるころ

椿とパブロは
ドドドドドドドーー


いつのまにやら背後で暴走しておりました。(´ω`;ゞ

ダダダダダダダー
最近は意外と犬見知りしていたパブロが椿だけでなくたくさんの子達とよく遊ぶようになって

ハケヨーーーィ、ノコッタノコッタノコリンタ
大人になってきたのねと日々の成長を感じるのであります。

ダダダダドドドドドー
こちらは6ヶ月?7ヶ月のサルーキ、ラルフくんと常に走るゴールデンなベリーちゃん。
べりーちゃんは暴走するサルにまぢってほとんどずっと走るかなりの走り屋系ゴルちゃん。

癒し系笑顔♪
走りすぎてよだれがマズルまであがっちゃうところがまたかわゆい♪

走って走って走って(犬が)たくさんの出会いもあって癒されまくりな休日でした。
遊んでくれたみなさま、 アリガト━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━!!!ゴザイマシタ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

洗濯なんかせずに行けばよかったぞーー♪
月曜日行ったけど、走り屋ゼロにて、早々に退散~(笑)

とろろ | URL | 2008/10/14 (Tue) 12:46 [編集]


あっ幸手ですね!
もう水ははってないんですよねぇ?
幸手はサル比率多い気がしますが、パピサル見てみたいですね~!
椿くんパブロくんなどに会ってサルーキに嵌るのってなんとなく分かってきた今日この頃です・・・。

こりとーちゃん | URL | 2008/10/14 (Tue) 22:40 [編集]


あらん!パブ朗様ってば、犬見知りなさってたの~!?
お兄ちゃんには頭が上がらないものの、明るいハッチャケキャラかと思ってましたよ~v-398

うちも弟はお外では、テンション下がりっぱなしなので似てますぅ~v-406

19日は、一緒に楽しく走れるといいですねんv-398

エルアンママ | URL | 2008/10/14 (Tue) 23:10 [編集]


>とろろさん
ぁーん、メエルすればよかったです。みんな延々と走ってましたよー
次は連絡しますっ!


>こりとーちゃんさん
そーです!実はドイツと迷って幸手に来たのであります。
プールはまだしっかり水張ってありましたよー。みんなじゃっぽじゃっぽ入ってました。
幸手は結構サル来るんですよね。あら、魅力がわかってきたって!2頭目はもしや?!ドキドキww


>エルアンママさん
そなんですよ。兄ちゃん以外とはあんまり遊べない子だったのですが最近は自分からほかの子たちとも遊ぶようになってうれしい限りですー
19日、お会いできるの楽しみにしてますっ!

つばきんぐ | URL | 2008/10/14 (Tue) 23:34 [編集]


プチサルさん カワユス~v-238
一瞬、三男を迎えたのかと思ってしまいました。

taka | URL | 2008/10/16 (Thu) 22:23 [編集]


貴重な写真ありがとうございます。早速PCに貼り付けました。しかし、よだれすごいですね。この日BERRYは、ぐっすりでした。また遊んでください。

berry | URL | 2008/10/18 (Sat) 20:14 [編集]


>takaさん
プチサルさんかわゆいですよねぇー 癒されます。
パブロは最初からでかかったのでしっかりパピパピみるとうれしくなっちゃいます♪


>berryさん
あゎゎゎー。ちっちゃい写真、しかも落書きつきじゃないやつを今度お持ちしますねー!
延々と走るberryちゃん素敵でしたっ!たくさん走っていただいて椿とパブロもずーっと寝てましたよ。
またよろしくお願いしますー

つばきんぐ | URL | 2008/10/21 (Tue) 23:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
