あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

いまさらながら那須でのヒトコマ

もう先週の話になってますがキャンプ翌日の那須のコーシング体験走行にいってまいりました。
那須動物王国のときは真横がドッグランなので待ってる間も楽しめちゃうわけです。

しかもサルーキたくさん♪♪
ばびゅびゅーん
ウォーミングアップ中のデュークくんシータくん

3サイトハウンド夢の競演♪
スムースサルなチィちゃんも遊びに来てくれました!
海ちゃんバムセちゃんも走る走る走る

ガウガウガウガウ
プロレスしたり

あのヒメちゃんが心を開いてくれましたっ
おねだりしたり

走るネネ姫
走ったり

さすがにタンクトップではないらしい
走ったり

ここからいいにおいがしる
くんくんしたり

ここからもいいにおいがしる
くんくんしたり

癒し系ロビンちゃん
ロビンちゃん笑顔に癒されたり。

睡眠P
レンちゃんが見守る中お昼寝したり

それでもサングラスははずせません
家族みんなで本格睡眠に入ったり

昨夜よく眠れなかった僕です
うつらうつらしたり

各々楽しい時間を過ごせたのでした。
遊んでくださった皆様どーもありがとうございましたっ

あ、もちろんちゃんとコーシングもしましたYO
兄弟同時コーシング
あり??どうもルアーを追っていない気が・・・・
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした。
今回はパブロ君&椿君とからむ時間がなかったデューク。他のたくさんのサルーキさんと交流を深めていたようです。
有難うございました。またよろしくお願いいたします。

デュークの母 | URL | 2008/10/08 (Wed) 17:31 [編集]


ア:兄ちゃん!「るあーこーしんぐぅ」に行くと、「プロレス」したり、「おねだり」したり、「くんくん」したりするんだってー!!

エ:んー、全部得意技ばっかりじゃん!

ア:でー、「るあーこーしんぐぅ」って、チュウ♪しながら走るみたいデシ…

エ:・・・・・!!

エルディオス&アンジェリス | URL | 2008/10/08 (Wed) 20:20 [編集]


私もパブロンと 
うとうと したかった。。。(悲)

自粛中ー…


粛(シュ) | URL | 2008/10/09 (Thu) 09:26 [編集]


おお~う!パブロ君のウトウト可愛すぎるっ!
それも服も似合ってて可愛すぎる~~~

ガウガウ走ってる様には見えませんなあ~~!

爆睡されてる方はいったい・・・
かなりツボるんですけど(笑)

kodanuki | URL | 2008/10/09 (Thu) 13:01 [編集]


寝袋は犬用に持ってったはずなのでしたが

↑爆睡している方の妻でゴザイマスゎー。
いゃー朝早くからお疲れサマでした♪楽しかったですねぇ^^
コーシング併走では「あ、ガウガウするものなのだ」とインプットされた模様な天&海ですょ。
ちゃんと野田で披露してきましたからー(爆)

名物へっぽこ | URL | 2008/10/09 (Thu) 20:24 [編集]


あの足の短いサルはネネかしら(笑)
ワンズも皆楽しめた会場でしたね~
ビールも飲んでないのに、寝てる二人・・・
pさんなんて、さらに帰り寝ましたから(汗)
パブ朗さんの隣で、プリケツ失礼♪

ちーまき | URL | 2008/10/10 (Fri) 14:37 [編集]


> デュークの母さま
先日はおつかれさまでしたー
デューク君のハイテンションぷり見てて気持ちよかったですYO
怪我は大丈夫でしょうかー? 今週末もたのしんできてくださいませっ!


>エルディオス&アンジェリス兄弟さま
( ・ω・) 私にもチュゥしてください!


>縮ちゃん
( ・ω・) 早く治せ!


>kodanukiさん
爆睡のしと。美しいメロディも奏でててきもちよさそーでした♪
パブロも前日が寒かったのか寝不足なのかしばらくテーブルのうえでうつらうつらしてました。
洋服はペットパラダイスのですよー。是非おそろいにっ


>へっぽこ先生
( ・ω・) あの寝袋ダンナさんしかみたことがないですけども・・・
ガウガウ走行、埼玉名物にならないことを祈ります。


>ちーまきさん
おもしろかったですねー、事件がなければ最高でしたYO
ごはんもおいしかったし♪
次回のコーシングの短足系サルなネネ姉さんの走行に期待してまつ

つばきんぐ | URL | 2008/10/10 (Fri) 15:38 [編集]


那須ではお世話になりました。
おにぎり強奪事件から 早いもので もう一年・・・
今回はサルさん達がいっぱいで盛り上がったね。
椿君、パブロ君の走りもお見事でした!

taka | URL | 2008/10/16 (Thu) 22:31 [編集]


>takaさん

こちらこそお世話になりましたー
今回はおにぎり事件に匹敵するような強奪事件もなく無事に終わりましたねー♪
おいしいごはん食べれて楽しかったです♪
またよろしくお願いします!

つばきんぐ | URL | 2008/10/21 (Tue) 22:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
