あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト


PageTop

秋も元気にキャンプだホィ

なかなか更新しないつばきんぐですが重い腰をあげようやく更新です。

ぎゃろっぷコーシング体験走行会@那須の前日、凸凹家ちかp家と一緒にキャンプって参りました。
途中アウトレットでお買い物し、スーパーでお買い物しつつ到着した先は5月にもお世話になったアカルパさん。

早速ドッグランでガス抜きです。
チーム男子の爆走タイム

ばびゅーんと各々好きなところを走り回り、
ガウガウ走る

ガウガウ激突しそうになったりしながら走っていると
飾りつけされたニコちゃん
なんだかいろいろと飾りが増えていたりします。
このちびっこい緑のがまた取りづらくて難儀だったり。


そんなこんなで日も暮れる直前、はたと気づき猛ダッシュでテント&食事場所設営
そしてキャンプと言えば《焚き火》でキャンプファイヤー♪つーことで火起こし。

きゃんぷふぁいやー
そしておいしい料理っ!















(*´σ∞`)ン━━  写真がないですね。。。。

おいしいお料理たちは脳裏に焼き付けるだけで終了してしまった模様。 残念無念であります。

唯一あった写真はこちらチーズケーキにPさん娘Yちゃん作のかわいらしい似顔絵デコレーション&凹さん特製犬用ケエキ!
セレモニーの模様
凸凹さんの結婚記念日、pさんの誕生日が極近だったのでみんなでお祝いしたのであります。
おめでとーございますっ! おめでとーございますっ! おめでとーーございますっっ!
やっぱり祝い事はたのすぃーーんだゎーーー(人´ω`*)

と翌日5時に起床しなければならないなんて露知らず楽しい夜は更けていくのでした。

ちゃんちゃん。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃ~!顔のぼかし方が怖~い!!(まず、それですか?殴!)

素敵な森のドッグランに、美味しいお料理、楽しい仲間…
これで朝の5時起きなんて罰ゲームがなかったら、最高だったかも…?

いえいえ、スタッフーなつばきんぐさん&パパチョップさん、本当にご苦労様でございます!!
19日は、初めて参加させていただく予定です!
きっときっとお忙しいでしょうが、こっそり背後からお声掛けさせてくださいまし~♪

エルアンママ | URL | 2008/10/02 (Thu) 12:06 [編集]


>エルアンママさま

アボーン(´・ェ・`) ぼかし、ヤバメでしょかー・・

エルアンママさんの言うとおり山とか森ってテンションあがるんですよねー
そちらの環境かなりうらやましいっす
そして19日いらっしゃるのですねー (*´▽`*)ノ
それを聞いたら俄然やる気が出てきましたYO!
お会いできるのを楽しみにしていますっ!
よそ行き長靴でいかなくっちゃっ♪

つばきんぐ | URL | 2008/10/02 (Thu) 14:33 [編集]


どうも、ご無沙汰しております~
アカルパさん、前にこちらのブログで見て夏に行く計画立ててたのですが、結局行けなかったんですよ~(泣)
やっぱり楽しそう。ぜひリベンジしなくては。まあ、でもこれから冬に向かいますから、リベンジは春かな~

11月のハイパーフライト、応援に行きたいのですが、遠いので考え中でございます。。。

サルーキ蘭 | URL | 2008/10/02 (Thu) 15:44 [編集]


>サルーキ蘭さん

こちらこそご無沙汰しておりますー
アカルパね、ランも広いし川もあるしかなり楽しいですよー!ただGWでも夜は寒かったのでしっかり厚着で!
なんならキャンプ、お付き合いしますYOwww

ハイパーフライト、、蘭ちゃんたちのアジのようにはぜんぜん行ってませんよー
かなりアレでアレな感じ。 
それでもよかったら十分ご検討のうえ《期待せず》遊びにきてくださいましー

つばきんぐ | URL | 2008/10/02 (Thu) 20:24 [編集]


お疲れちゃんでした~
モリモリ食べましたね(笑)
そして、椿家の「ぴょ~ん」には今でも思い出し笑い。
何で「ぴょ~ん」なんでしょ?(笑)
サプライズなお祝いは粋だね。
3名様、喜んでたもんね。
Yともいっぱいお付き合いありがとでした♪
早朝はさらに寒くて参りましたわね~
でもとっても楽しかったので、暑いより良いかも・・・なんて思ったり。
またしましょーねん♪

ちーまき | URL | 2008/10/02 (Thu) 20:40 [編集]


前に行かれてたキャンプ場ですねー
ここ、森の中って感じでとっても楽しそうですよねー!

ってもなんて量の食事達なんでしょ!!
(私はどんだけの量があったか知っているwww)
ワンズもヒトも満足いっぱいで♪

シュク | URL | 2008/10/02 (Thu) 21:29 [編集]


キャンピンー

ぉぉぉーファイヤー!!!
焚き火を囲んでマイムマイムやハンカチ落としはしなかったんですかー?
毎度毎度おいしそうな食材っいけなくってソコが残念だったりして。
そしてキャンプなのに次の日朝早くから準備へお疲れ様でしたーっっ

名物へっぽこ | URL | 2008/10/02 (Thu) 23:16 [編集]


今回もまたまたお世話になっちゃいましてー。
那須ナメ過ぎ&去年の教訓をちっとも生かしてない我が家のフォローをありがとうございました。
パパチョップの焚き火も大活躍でしたよねぇ。
翌日のコーシングも早朝からお疲れ様でした。
遅刻&早退の我が家も結構ダルダルな感じだったんで
椿家はホントに大変だったでしょ~。
(って、そのあたりは若さでカバーできるのかしら。)
みんなのストッキング被ったみたいな顔、マジで笑いましたっ。

凸凹 | URL | 2008/10/03 (Fri) 08:29 [編集]


まーまーまーーー!!
とっても楽しそう♪
いいですねえ、いっぱいのおサルと遊べるなんて~!
それもダックスなこもいて(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪

食べ物の写真はないのですね(>y<)ぶっ
食うのは戦争ですからね(意味不明)

うちの2匹ならきっと前見て走らず
木に衝突しておわりなんだろうな・・・(ToT)
椿君たちは衝突しないですか??

kodanuki | URL | 2008/10/03 (Fri) 12:05 [編集]


>ちーまきさん
お世話になりましたー
チョップ氏の変な言葉集は結構うつってしまうんろー。
ぜひ使ってみてくださいましww
またキャンプいきませうっ!


>祝ちゃん
祝ちゃんちも一緒に行けたらよかったのにー
今度いこうぜー
まずは山へ鍋しにいかなくっちゃ♪


>へっぽこ先生
キャンプの基本、キャンプファイヤーでございましっ
マイムマイムも踊らないとです。次はへっぽこ家も一緒にファイヤー&もりもりたべやりましょ


>凸凹さん
ゆるゆるーな感じで楽しかったです♪
今度はゆっくりキャンプしませうっ! いわれて気がついたけどもホントストッキングみたいだ。。。
しつれいしましたー(汗


>kodanukiさん
あのダックスちゃんはネネちゃんというのですよー!
ネネちゃんダリア君、、前見て走らないのね。。
うちは一応ぶつからずにすみましたがひろいところで走ってるときのほうが人間にがんがんぶつかってきます。いやがらせでしょかね?
ネネちゃん、ダリア君とはいつか一緒に走ってみたいっすー

つばきんぐ | URL | 2008/10/07 (Tue) 22:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
